Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ショウノカラダ。@anan
私、昨日10時過ぎに寝てしまいまして。
今日目が覚めたのが5時。
モソモソと着替え始めます。
そう、コンビニに行くためです。
なぜって???
愚問ですね。

櫻井の裸買うためじゃろがい!!!

・・・前エントリの書き出しと同じ。
バリエーション少ないんです、スミマセン。


朝の5時半からカズナリさんの好きなコーンパンをほうばりながら翔さんの体をガン見。
もう、ほんとに、いい写真だ!!
バックショットの背筋たるや!もう!!
そして私の大好物、ケツの割れ目!(この際言葉は選んでられない)
もっとブリンッって出してほしかったなぁ。。
翔くんのおしりのほっぺが見たかったの(はぁと)


腹筋もやばいよねー。ヘソピ跡に萌え。
耳のピアス跡にも萌え。

あとギリギリショットねー。。
アレ絶対剃ってるよね。。
・・・見たかったな、、、ヘアー。
だってー、、どの辺りから生えてるのかとか知りたいじゃん(知ってどうする)

とにもかくにも、ご馳走様でした!
朝から舐めるように翔さんのお体堪能させていただきました!
・・・いちいち表現がいらやらしいよね、私。

あー、、櫻井誕生日会が楽しみ超!
翔担様のはじけっぷりが早く見たい。笑

サトシの誕生日までには脱ぎますように!
20代のカラダをぜひ残しておきませんか?サトシくん!

今日は20日。
オトノハにヌードについて書かれているのを期待します!!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
YES!
もうあの背中に頬擦りしたいよ!
さらさらしてなくって若干滑り悪いくらいを希望!

翔バースデーまで待ちきれないよ。

オトノハ…みんなの期待とは裏腹にツアーのこととか書いちゃうんだろなぁ。
今はみんなツアーのことそっちのけであんたの裸体に夢中だというのに。

翔よ、風を読め!


ananにサトシヌードの嘆願書出すか…

漁船deハダカとかどぉっすか?
全身に墨塗って魚拓を…いや智拓を。

海に漂う裸のサトシ。

なんだかサトシにはヌードって言葉より裸ん坊のほうがよく似合う。
2010/01/20 (水) 15:32:04 | URL | こう #-[ 編集 ]
こんばんは
ネットでチラッと見ましたが、さすがステキなカラダですね
大忙しの翔君ですが、体壊さないように頑張って欲しいです
2010/01/20 (水) 18:04:28 | URL | ぱる #s8kTdXTU[ 編集 ]
>こうちゃん
めっちゃ笑ってしまった。会社なのに。。

> さらさらしてなくって若干滑り悪いくらいを希望!
わっかる!若干ベタつくくらいのほうがいいよねー。汗はマスト!

翔の裸で頭いっぱいになっててオーラスのことすっかり忘れてた。。
絶対そうだ!ライブのことだ!ちょこっとだけでもいいから自分の裸に触れてくれよー。

> なんだかサトシにはヌードって言葉より裸ん坊のほうがよく似合う。
これまたわっかる!
昔、まごまごで大宮が預かってた下半身王子のこーちゃん(推定3歳)のイメージです、サトシは。
『おーちゃん!パンツはきなさい!』って怒りたい!
2010/01/20 (水) 18:40:43 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ぱるさん
ぱるさん、こんばんは!
翔さん、ほんとに素敵な体ですよねー☆
自分の体見て反省しました。。笑

2010/01/20 (水) 18:42:49 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
No title
翔くん、やっぱオトノハはオーラスの話だったね。
世の中の女子は今、名古屋のことよりアンタのハダカで頭いっぱいだというのに!!

今まで生きてきた中でイチバンくらいの勢いで雑誌を凝視してやった。
凝視しすぎて透視能力生まれた気がする。
あのギリギリショットの下が見えたような気がする。
2010/01/20 (水) 19:27:08 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
ごちそうさまでした
いや~。ステキメールありがとうでした~。
本屋行くのにるんるんで怪しい人になってましたよ~^^
TOPページの背中に馬乗りして翔ちゃんを驚かせたいとか、最後ページの翔ちゃんに抱きついて腰に手をまわしたいとか変態なことしか考えてません。なんだかエロ本を読む男子の気持ちがすごくわかったような気がしました←
たとえ剃っていても綺麗すぎるなまめかしい肌にうっとりでした←
やっぱりマガジンの知り合いさんにメンバー全員脱いでくださいオファーを連絡したいです←
オトノハはカバチでオーラスでしたけどもw
うたばんの時にでも潤くん同様ネタにしてほしいですね~^^
2010/01/20 (水) 19:34:33 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
No title
買うときめっちゃ恥ずかしかった(笑)
学校帰り、一人でにやけながら制服で【27歳男性の裸体雑誌】を抱えレジにむかう高校生。
うわーあやしいわー(笑)

あのカラダに抱きつきたい。
そして抱きつかれたい(笑)
鎖骨&首筋フェチの私としては表紙が最高です★

別にヤバイものを読んでるわけではないのに妹が部屋に入ってきたときに思わず雑誌を隠してしまいました(笑)←ヘタレ

智くんのも見たいですね~★
そうそう、うちの母が“翔ちゃんよりリーダーのが見たかった”って言ってました!!
“リーダーは絶対良い体してる!!”って豪語してました(笑)
2010/01/20 (水) 23:05:00 | URL | りん #-[ 編集 ]
ありゃやばい!
いやー。絶句でした♥
サクラウショウ。よーやった!!
マミコちゃん。
ゲス会での翔さんの位置をあげてあげてはどうでしょう???

次はやっぱ相葉さんだろか?
サトシもいい体してるよね~♥
問題は二宮さんですよ。
あのほっそほそ。
肩から上だけなら極上のエロ発揮できるのに!
2010/01/21 (木) 17:47:03 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
No title
朝イチmailの後、コンビニに走ったょ~
店員に2度見されながらも無事にゲット
残り1冊だったからねぇ~

で、
確かにどの辺りから生えてるのか知りたいゎ


サトシなら・・・

彫刻にしてじっくり見てみたいなぁ...
2010/01/21 (木) 22:38:01 | URL | まゅ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
・・・やっぱりね。
ってオーラスはまだわかるけど、カバチって!!
びっくりしたわ!!

> あのギリギリショットの下が見えたような気がする。
えーっと、、、イラストで書いてもらっていいですか?
それさえも萌えそう!笑
2010/01/22 (金) 09:19:25 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
ごめんねー。。もう買っているかと思ってネタバレメールしてしまった。
つい興奮してしまって。笑

> TOPページの背中に馬乗りして翔ちゃんを驚かせたいとか、
わっかる!!あの背中をバチーンって叩きたい!
、、、え?違う?私だけ??笑

> うたばんの時にでも潤くん同様ネタにしてほしいですね~^^
そうだよねぇ!
あのアレは剃っただの、パンツは私物だの、そんな話が聞きたいです!
2010/01/22 (金) 09:25:20 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>りんちゃん
> 学校帰り、一人でにやけながら制服で【27歳男性の裸体雑誌】を抱えレジにむかう高校生。
私もその昔同じような経験をしました、キムラタクヤさんのヌードで。
今では何の恥じらいもなく堂々と買えるようになっちゃいました。

> そうそう、うちの母が“翔ちゃんよりリーダーのが見たかった”って言ってました!!
> “リーダーは絶対良い体してる!!”って豪語してました(笑)
お母様スバラシイ洞察力!
そうなんです、サトシくんはすっげぇイイ体してるんです!!
2010/01/22 (金) 10:29:27 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
> ゲス会での翔さんの位置をあげてあげてはどうでしょう???
ふむふむ。いいでしょう。櫻井氏の位を上げましょう。
ってどんな立場よ!?私!!笑

> 問題は二宮さんですよ。
ねぇ、、、とんでもない幼児体型ですものね。
ポンポコおなかには驚いたけど、アレはアレでかわいい(はぉと)
2010/01/22 (金) 11:07:23 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まゅさん
あんな朝っぱらからメール失礼しました。
しかもあんなエロ画像添付して。。。笑

> 残り1冊だったからねぇ~
今日コンビニ寄ってっきたんですが、やっぱりセクシー翔様のお姿は見ませんでした。
やっぱりみんな買ってるんですねー。

> 彫刻にしてじっくり見てみたいなぁ...
さっすが、まゅさん!
彫刻のようなお体を彫刻に!!笑
彫刻でいいから触りたい。。。
2010/01/22 (金) 12:40:31 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
