Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
○○系。@宿題くん1/18【追記あり1/20】
※追記は青で表示します(1/20)
朝から5回以上リピった。
え?!何の話かって?!

エロビデオのくだりだよ!!

昨日、宿題くん見れなかったんですが。
夜中に携帯にメールがはいってありまして。
ええ、嵐師匠様からです。
「○○系について」
なーにー!?サトシは熟女好きかぁ!?
ってなわけで朝メール確認して飛び起きてHDD再生。
「どこやーどこやーサトシがそんな話をしてんのはどこやー」と血走った目で見てました。
ええ、朝の6時から。寝起きいいなぁ、私。

待ちに待った催眠術、ビデオのくだりでニヤリ。
相葉ちゃんが言った「○○系」。
えぇぇぇえ?!そこ隠すの?!いいじゃん!別に!
ていうか、嵐師匠様情報はやっ!
どんだけ編集してもこのネット社会では意味をなさないね。ふふ。
でも一応こういったブログとかには書かないほうがいいのかな?
いいよね?どうせたいしたこと言ってないし。ま、いっか!笑
団地系だってー!!みんな!!サトシは団地妻が好きだよー!!!
アハハハハ!言ってやった!!

あのときの山コンビ好きだー。
めっちゃ好きだー。
まず、ボソっとサトシくんに「ビデオなくしちゃった」って言った翔くんがかわいい。
「どんなビデオ?」って聞かれて困惑する山コンビがかわいい。
相葉さんが「○○系」って答えた後のサトシくんの噴出す笑顔が超かわいい!!
ここだけ何回リピったか。女性ホルモンでまくったわ。
おかげ様で今日の化粧ノリは抜群です!

あ、余談ですが、催眠術かけられていた時のマサキのパンツ加減やばいよね。ピョコってしてない?(最低な視点)
確認しましたが一部のカットのみピョコっとしていました。
アレはどうなんだろう。。うーん、、微妙なラインですね。
ヒトリでスロー再生しながらアイバの股間を見ている自分のこと、そんなに嫌いじゃないです。(真顔)


あと暗いミラクル連発の翔さん。
『じゃんけんが弱くなりたぁぁーい!』てのがめっちゃかわいかった。
そして『捕らえて』発言ね。
なんなら『縛って』って言えばよかったのに。きっとニノミヤさんかサトシあたりがテキパキと縛ってくれますよ、たぶん。
あと首の筋やっばい!
リバースしたものを食べたい。。(危険思想)

山コンビ以外にも、、、
催眠術師ニノミヤさんの過度なスキンシップ。
ニノミヤさんの衣装、変だったね!(追記してまでも言うことではない。)
メガネ王子の照れたお顔。
もはや恒例のオープニングの松野のイチャイチャ。
マサキのかわいいピョコ。(コラ!)


昨日の宿題くんは大満足だー。

ちなみにアイランドのオグさんのくだりは早送りしたから見ていません。(キッパリ)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
No title
我慢できず夜中にmailしちゃったょ(笑)

困惑状態の山コンビも可愛かったケド

思わず噴き出す智さんが

あまりにも可愛くてリピしまくってたら

寝るタイミング失ったょ。 

是非、見てみたい そのビデオ!!



2010/01/19 (火) 11:15:32 | URL | まゅ #-[ 編集 ]
ピョコ!?
くっくっくっ♥
ありゃやばかったね♥
私も団地妻かよ!って思った。
意外に年上好きなのか??

で。
ピョコを見逃しております。
ワタクシ。本日帰って一番にピョコの捕獲をいたしますっっ!

あんときは催眠術師カズナリにメロメロだった~。
うへー。催眠術かけられたい…。
2010/01/19 (火) 12:20:06 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
まぢ?
生で見てたんで、朝リピろーと思って寝坊したっしもたー!!
団地っすか、ピカ☆ンチの影響?!
ちか○系やなくてえかった。

私もピョコ見逃してる!今すぐ帰りたい!!
2010/01/19 (火) 15:07:40 | URL | mamirock #L8AeYI2M[ 編集 ]
>まいちゃん
> 意外に年上好きなのか??
ピカダブの時のように団地妻に可愛がられたいのか?!
マンション実家に住んでいる独身女だけど可愛がってあげるよ!?(本気)

ピョコってたと思うねんけどなぁ。。
でも朝早かったから私の願望からきた幻想なのかなぁ。。
私ももいっかい帰宅後確認してみます!!

私もにのみぃに催眠術かけられたいーアヘー。
2010/01/19 (火) 15:54:33 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
意外!
マミコさん、すごい、情報が早い!
私も、ビデオのくだりだけ、相当リピちゃいました(笑)それにしても、団地妻!意外!!
○○系って??って、女子高生系?とか、女教師系とか?いろいろ考えてみたんだけど、そうきたか~!!
全然はぐらかそうと思ったらはぐらかせたれたのに、困惑しちゃう山コンビに萌えちゃうし。
「なんのビデオ?」って自分から聞いてしまった相葉ちゃんも、素直に答えちゃって、かわいすぎでした^^3人で、エロビデオ回し見って、中学生みたいだね。面白すぎ(笑)
あ~、また、リピってきます。
2010/01/19 (火) 15:56:40 | URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集 ]
>まゅさん
嵐師匠様!!勝手に名づけてすみません!!
いつも大変お世話になっております!!

サトシくんの困ったように吹き出したのかわいかったですよね~(ヘラヘラ)
あのクシャっとした笑顔で今日も1日幸せでございます!!(大げさ,,)

いつでもメールウェルカムですので、これからもお待ちしております!!
今度はサトシくん甘甘トークをお会いしてしましょ☆

2010/01/19 (火) 16:31:02 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>mamirockさん
ゲスな皆様がピョコ見逃しているので、私の間違いかも!!って思ってきました。。
私も早く帰りたいです!確認したいです!!

> ちか○系やなくてえかった。
ほんとですよね。団地系だと年上ファンも多いアイドルの模範解答かもしれないですねー。
AVコーナーで『嵐・大野のオススメ!』って書いてあったら間違いなく貸りるのにぃ。笑
2010/01/19 (火) 17:18:17 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ゆっきぃさん
いつも嵐師匠様がお知らせしてくれるので、助かっているんです!
やっぱり大野担はリピりますよねー、今回!笑
あの笑顔にクラクラしちゃいます☆

女子高生モノじゃなくてよかったです。。
団地妻のほうが将来なれますもんね!(真剣)

そしてビデオっていうのが時代を感じますよねー。
リアルに高校生とかのときにまわしてたもんじゃないの?!って思ってしまいました。笑
帰ったらもっかいリピります!!

2010/01/19 (火) 18:08:03 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
私はロリ系か?と思ったけど文字数合わず…(笑)

テロップには怪しいビデオって出てたけど、出所が相葉さんって間違いないね。

嵐も回してるんや~って何か変な安心感。
合同コンパならぬ合同ゲス会を開催したいところです。

いつも肝心なところで負けるじゃんけんも、今回ばかりは3連勝☆さすが残念王子。

どんくさいお坊っちゃんやなぁってうちの母も言ってましたえ。

捕らえられた翔さんの首筋。
筋担には堪らない!

2010/01/19 (火) 18:31:39 | URL | こう #-[ 編集 ]
なるほどー
色々考えたよ。○○系。
単純にSM系?縛り系?オカシ系じゃなくて良かった。
制服系って言われたら意外だったなー
なるほどー団地系ね★
団地系って相葉語ぽくて良い。
マサキのパンツ今すぐチェックします!!!

>こうちゃん
首筋なら今回マサキも負けてませんよ!
催眠中の首筋★チョップしてあげたかったなー
2010/01/19 (火) 18:55:09 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
正解ありがとうございます!
うわ~w正解ありがとうございます^^
ちょっと、あとでメールさせてください←
ネットじゃ語れない予想してましたb笑。
催眠術師ニノミヤの手にかかりたいです!人生の恥部だってなんだって明かすからニノミアさんの手にかかりたいですw笑。
要領の悪いじゃんけん勝ち組な残念櫻井さんに可哀相~とおもいつつ反応を美味しくいただきましたw確かに縛って欲しかった!笑。
ピョコは記憶にないので確認してみます~w
2010/01/19 (火) 19:46:37 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
No title
ビデオのくだりの山コンビかわいすぎやったね~
何のビデオ?って聞かれたときの二人の顔☆
あれ見ながらだったら何杯でも酒飲めそう。
団地系に興味のある翔くんのために、早く結婚して団地妻にならなきゃ!

マサキのピョコはわかんなかった!
さすがゲスの申し子マミコちゃん!!(←最大の賛辞)
さっそくチェックいたします!!
2010/01/19 (火) 19:51:22 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
No title
あーなるほど!!団地系か(笑)
色々考えたけど結論にたどり着かなかったりんです。
女子高生系とか制服系ならいけるのに(笑)

>ピョコってしてない?
私は見逃しませんでしたよ(笑)
私はしてると思いますけどね~(笑)
どうなんでしょうか?

ってかあのカメラアングルがなんか変態だなと。
何故、下から見上げるのか?笑
しかも股から(笑)

はい。変態高校生でスミマセン。
2010/01/19 (火) 23:03:00 | URL | りん #-[ 編集 ]
>こうちゃん
サトシがロリ系好きだったらやだなぁ。。
翔さんだったらいいけど。なんとなくしっくりくる。笑

> 合同コンパならぬ合同ゲス会を開催したいところです。
ぜひともしたいもんです。AVを見る嵐ちゃん達をガン見したい。
なんだったらイロイロとお手伝いしますが?

首筋ヤバかったねー。あんなに筋出るヒトってなかなかいないよね!
あの血管に注射ぶっさしたいです。
2010/01/20 (水) 10:28:23 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
SM系は単純なのか??
それはまおみちゃんにとってのスタンダードなのでは、、、笑

団地系がスグに出てきたアイバG☆J!!
明るいエロだもんねー彼はねー。
そしてパンツチェックしてみて!ピョコってなってるから!笑

> 催眠中の首筋★チョップしてあげたかったなー
あんたの得意技だもんねー。うへー。
ヒサビサに復活しようかなー。うへー。
2010/01/20 (水) 10:50:36 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
メールありがとねー!
朝っぱらからの返信で申し訳ございませんでした。。

私もニノミヤさんの催眠術かかりたい!!
どんなことでも、話すし、するよ!!
だからいっぱい触ってください!脇に手をいれてください!!
あ、すみません、なんか熱くなりすぎちゃいました。。。

ピョコは映り方がそうだっただけかもしれないんですが、かわいいですよぉー。笑
2010/01/20 (水) 11:21:57 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
そうだよ!ふみちゃん!早く団地妻にならなきゃ!
一緒の団地に住んで山コンビまとめて頂いちゃいましょう!!
くぅーこんな話しながら酒が飲みたい!!

> さすがゲスの申し子マミコちゃん!!(←最大の賛辞)
え??褒め言葉ですよね??
喜んでいいんですよね??
2010/01/20 (水) 13:05:53 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>りんちゃん
私だってその気になれば女子高生系だって!!、、キツイものがありますね。。
りんちゃんのモヤモヤが晴れてよかったです☆
私もそのまま見てたら絶対気になってたと思うけど、今回は答えを先に知ってたから逆にどんな会話ででてきたのか気になってしょうがなかったです。笑

> ってかあのカメラアングルがなんか変態だなと。
いい仕事するね~宿題くんのカメラクルー。笑
ていうかピョコってたよね??
ピョコの位置がちょっと下だったので「あれ??」って思ったんだけどどうなんだろう。
…どうでもいっか。笑
2010/01/20 (水) 13:44:37 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
返信遅くなりました~w
いえいえ~。こちらこそ返信学校後でめさくさ遅くて申し訳ありませんでした~w
脇に手を入れて欲しい!!!笑。
ピョコ確認しときますーw
2010/01/20 (水) 19:23:09 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
いっつも返信遅くてごめんねー。。
スグにメール返信っていう癖がついていなくて。。。
またネットでできないお話しましょうね!笑
2010/01/22 (金) 09:16:04 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
