Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
新春・初夢妄想はじめ【後編】
皆さん、お忘れかもしれませんが、バトン後半戦。
ゲス会で「後半いつアップされんの?」と聞かれてハッっとなりました。
自分が一番忘れてるのかよ!笑

関係ありませんが、1/22のサトシラジオの投稿者がマミコさんて方で、サトシが“マミコちゃん”を連呼してました。
ちょっと嬉しくなっちゃったり。
ま、でも私、本名マミコでもなんでもないんだけどね!
HNがマミコで半年以上経つと自分がマミコな気がしてくるんです、不思議なもんだ。
でも私、スマップのナカイくんに本名フルネーム呼ばれたことあるんだぜ!
しかも「僕は○○(私の本名)と結婚するそうです!」って言われたんだぜ!・・・ラジオだけど。


ま、そんな微妙な自慢話(?)はおいといて、バトンあげまーす。
今回も相当イタイので閲覧ご注意あそばせ。

気分がすぐれなくなっても謝罪はしません。
自己責任でお願いします。


↓【妄想バトンpart2】↓

Q21さりげなくネックレス買っててくれた
A21:サトシ。さりげないのはサトシだ。しかも自分の首に着けて、気づいてほしそうに胸を突き出してネックレスの見ながら視線で「見て見て!」唇はいつものアヒルさん。かあいーなぁ、もう。

Q22貝のネックレス!!…あれ?ここ水族館じゃないんだけどどこに売ってたの!?
A22:A21の続き。
私「あ、ネックレスだ。どしたの?」
智「んふふー、あげる。」
私「え?買ったの?」
智「さぁ?」
私「“さぁ?”ってなによ?貝のネックレスとか売ってたんやぁ。」
智「だからぁ、そこが、“さぁ?”なんだって!」
意味わかんねーけどかわいいぞ、サトシ!

Q23前もって準備してくれてたんだ!!さりげない…
A23:あへー、前もって準備が得意のサトシ。続き。
私「わけわかんないー。え?まじでどしたの?」
智「つくった。」
私「つくったの?で、もらっていいの?」
智「うん、あげるために作ったんだもん。」
私「でも今サトシくんがつけてるやん。」
智「ほらー、あれだ、演出だよっ!演出!」
サトシからまさかの単語、“演出”!


Q24「ダイヤとか、もしなくなっちゃった時悲しすぎるでしょ」…うん、確かにね
A24:ニノミヤが言いそう!!でも単なる言い訳。
オンナには金をかけずに貯金だ!貯金だ!ニノミヤだ!


Q25とか言いながら、誕生日にはちゃんとくれる
A25:翔さん。ザ・ベタな男、それが櫻井翔。
無駄にお金かけてヴァンクリとかのハイジュエリーなネックレスを購入。
ゴテゴテしすぎてて普段使いは全くできない。ウエディングドレスにしかあわなさそうだが、それはプロポーズですか?
でも私、ネックレスはいらないので時計か家電をください。
そんなこと言ったら1000%拗ねる、無視される、着信拒否。


Q26自分にリボン巻いて「俺もいる?」とか言ってくれる
A26:アイバ!こういうのが一番似合うのはアイバだ!!首に赤いリボンして首かしげてニコってしてくれ!
私「なにそれ?蝶ネクタイ?軽部?」
雅「だぁー、違うって!リボンじゃん!かわいくない?俺。」
私「アハハ、自分でかわいいとかいっちゃてるし!」
雅「うしゃしゃしゃ~でもぉ、ちょっとときめいてんじゃないの?ん?ん?」
そうそう、顔を覗き込んでそのままチューしてくれ!アイバ!(ただいま妄想暴走中)
ちなみにサトシはジュニアにリボンを巻きつけといてください。ヘラヘラと見下されながら焦らすようにほどきます。(最低)


Q27「いらないよぉ~」っていったら、まじで凹んでる
A27:翔さんと見せかけてJ様。すごい恥ずかしいのにやって滑ったらその恥ずかしさのパワーのぶん凹みそう。
J「俺もいる?」
私「いや、別にいいわ。」
J「っんだよ!バカみたいじゃん、俺」(頭わしゃわしゃ!)
私「んふふ、うそうそ。かわいかったよ。」
J「なんだよそれ、別に冗談だから、いや、ほんと冗談だし。」
冗談連呼のJ様。


Q28「いるいる!!」っていったら、ぎゅーーってしてくれた
A28:ニノミヤさん。でもギューっとしてくれた後に笑顔で「はい、二千円!」お金とられる。

Q29私が誕生日なのにロウソクの火先に消してるし…
A29:サトシ。ヘラヘラ笑う悪戯な天使。でもかわいいから何してもいい。

Q30クリーム口についてんのに気づいてないし
A30:J様。でも言ってあげない。つーか言えない。舐めちゃうか?

Q319時に寝てる。ちょっとは構ってよ…
A31:サトシ。私も眠いから一緒にスヤスヤしよーよぉ。ヤるべきことは明日の朝にでもしたらいいよ。

Q32カラオケ行って「お前のためにコンサートやる!!」とか言ってくれる
A32:誰が言ってもひくかもー。マイク握ってんのお前だけかよ!私にも歌わせろ!!

Q33シングルベッドなのに無理矢理入ってくる
A33:カズナリさん。「せめーんだからつめろよ!てかちょっと痩せたら?まじで」ってひどい事を言われそう。
で、最終的に追い出されてカズナリさんが占領。


Q34「ダブルベッドにしちゃう?」って夢を語りだす
A34:んもうJったら!でもぉ、私ぃ、キングサイズがいいです!!

Q35で、気づけば寝てる。
A35:“気づけば”ってところは翔さんっぽい。
寝る=サトシだけど、そればっかりだとつまんないもんね!翔さんはすっごい大事な話の最中に白目むいてそう。
自分の中の睡魔くんと必死に戦っているが、負けそうだ。。
こっちがその寝顔をガン見したら寝てることに気づいて多部ちゃんのモノマネしたときのように目を見開いて「ねぇてぇたぁぁぁ~」ってハスキーな声で頭を抱える。
すっかり目も覚めて「ゴメンねっ続き話そっ」ってうつ伏せで手にアゴを乗せる(イザナウのサトシカメラでの食べちゃいたいポーズ)。
うーん、かわいい。

Q36コンサのチケットをきちんと、とっといてくれる
A36:そこは自分でとりますよ!!でも「これ、、ご両親に」キャー!かてーよ!櫻井翔!

Q37突然「すきだよ」と平気で言える
A37:ニノ。いきなり「好きだよ」って言ってこっちが照れたりしたら「嬉しいの?」ってかわいく聞かれて「はい、千円」やっぱり料金発生していたー!

Q38付き合って3年だけど「好きだよ」って言ってくれたの2回しかない
A38:サトシ。私、この人意外に日本男子だと思うのですよ。冗談とか酔っ払ってだったら言うかもしれないけど、「好きって言って」っていったら絶対言ってくれなさそう。
私「好きだよ。」
智「何?どしたの?」
私「いや、別に。」
智「ふーん、、変なの。あ、明日雨かよぉ。」
こっちから仕掛けてものってこない。そしてさほど気にしない。明日の天気のほうが気になる。


Q39イベントを絶対忘れない
A39:J様。こっちはすっかり忘れてる記念日とかイベントを覚えてて「ごめん、バレンタイン仕事はいちゃって。。」シュンとするJ様、ハっとする私。やべー、何にも用意してねぇよ!でも笑顔でニッコリ笑って「仕事だったらしょうがないよ、また今度にしよ!」その後慌ててプレゼント探しに行きます。

Q40あ、お疲れ様でしたぁ~最後グダグダでしたけど、一言どうぞ。
A40:私もグダグダでしたので大丈夫です。お疲れ様でした。




後編終了!!
あー、、、バカだぁぁ。
27歳にもなって何考えてるんだぁー。

ココまで読んでくださった方、貴重なお時間をすみませんでした。
お付き合い頂きありがとうございます。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
あざ~っす
後半ありがと~
妄想万歳!
いつもいつも楽しませてもらってるよ~!

翔さんの白目の件に萌え。寝顔見たいな~。
多分死体の様に姿勢よく寝てるんだろうけど。
温かそうやなぁ(はぁと)

バンクリいいなぁ。
でも金目のものなら何でもいいや☆
2010/01/24 (日) 18:03:07 | URL | こう #-[ 編集 ]
Q26
くはぁぁ!!!
やっぱバカな相葉が大好きだー!!!
覗き込んだ後は自分のリボン取って私にかけてくれー
そのまま押し倒してくれてもいっからさ☆

※マミコさんのゲス日記のお蔭様で
脳内ゲス度があがっちゃってるよー
2010/01/24 (日) 21:47:54 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>こうちゃん
こちらこそいつもありがとうございます!!
妄想から帰って来れなくなりそうです。。

> 多分死体の様に姿勢よく寝てるんだろうけど。
アノ例のポーズね。
昨日寝るときに思い出して、真似してニヤケながら眠りにつきました。
おかげで10時間睡眠!!(だから何なんだ)

> でも金目のものなら何でもいいや☆
翔さんって金目のものくれそうだよねー。
そんなところが好き(はぁと)
すぐ転売するんだぁ(はぁと)
2010/01/25 (月) 13:20:17 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
> 覗き込んだ後は自分のリボン取って私にかけてくれー
> そのまま押し倒してくれてもいっからさ☆
いいよ!いいよ!!まみこちゃんいいよ!
あぁでもやっぱ私は自分でリボンほどきたいかなぁ。
押し倒されて、ニヤリってしながらリボンほどいて形勢逆転!的な。
うはー!

> 脳内ゲス度があがっちゃってるよー
いや、だからあんた、もともとゲスだから!!!笑
2010/01/25 (月) 13:34:42 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
