Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
余の辞書に売れ残りの文字はない。@ひみあら1/14
VIP

横峯パパってまだ政治家してるんだっけ??
お父さんあんななのに(失礼)、娘さんはしっかりしてるねー。
しかもちょっとキレイになってる!
どこぞの女子ゴルファー、○ロミザトさんとは違いますねー。(あの人が出てたVS見てドンびきした)
さくらちゃんは好きだー!
そしてやっぱり相葉ちゃんはお婿さんにしたい男No.1だね。
とっさに握手しにいっちゃうところが素晴らしい!

まぁVIPはそんな感じ。
やっぱりゲストさん中心の話になっちゃうから嵐さんたちはおとなしめだもんね。
普段でさえしゃべらないサトシくんは、
・頭の回転が速いと言われ、フニャフニャ笑う。
・札束を盗む。
・「買って、買って~」と船をねだる。
・ゴルフウエアがひとりだけ、えなり君みたいだった。
それくらいだね。
私がお金持ちだったら札束あげて、船買って、ゴルフウエアも上はゴールド下はピンクにして(専属スタイリスト櫻井)、3分に1回は「やっぱサトシくんは頭の回転速いねー」って言ってあげられるのに。
がんばって働こう、うん。
私、がんばるよ、サトシくん。


マネキン
※毎度おなじみひとりずつのファッションチェック。
今回より芸人さんはスルーします。

【サトシ】
タイトルの通り、一度も売れ残りのないサトシくん。
さすがだー!
ていうか、私のブログ読者様ですか?しかもちゃんとコメントも読んでくださっています??
バカ担Mちゃんと私がスタジャン推しだったので、ちゃんと言うこと聞いてくれたの?!
過去ひみあらエントリ
やっぱりかわいいー(はぁと)
家でぐだぐだしてていきなりサトシくんが思いついたように「そうだ!初詣いこーぜ!」って言い出して、スエットとかにスタジャン羽織って「さみーな!」とかいいながら、近所の小さな神社に一緒に行くの。
帰りにりんごあめとか買って手つなぎながらお散歩しながら帰るんです。(妄想爆走中)
はっ!ダメだ!この文章もサトシくんに読まれちゃうんだわ!
なんつって。
はい、とんだ茶番にお付き合い頂きありがとうございました。
サトシくんに甘いあまーい私ですが、あのチェックのストールだけは認められません。
こないだもそうだったけど、なぜ?!なぜストールなの?
普通に黒のウールのマフラーでいいじゃん!巻き方変だよ?!
眼帯してたからよく見えなかったのかな?(結局甘い)


【ショウ】
サトシのフダがZE~RO~な代わりに櫻井氏のマントにはおびただしい“売れ残り”のフダが!
自分のことエライ軍人って言ってたけど、マントをとっても軍人だ!
そんな櫻井氏が今回選んだアイテム。ナポレオンジャケット。
なぜ、なぜあんなかわいいジャケット着ているのに着こなせない!?
『余の辞書に残念の文字しかない』
必死で念を送り続けました。ボタンはずせーボタンはずせーボタンはずせー
やった!通じた!!
・・・時すでに遅し。周りには芸人のみ。
でもビバリさんは絶対好きなアイテムだ!「なぁ!エンドレ!!」←笑ってはいけない。
ボタンはずしたお姿はまさにピーコート王子。
よかったね、ピーコー党党首のKちゃん!(私信)


【マサキ】
うーん、マサキっぽいチョイスですねー。
ていうかさ、この人もしかして何着ても似合うんじゃない?
このムートンだって、たぶん翔さんが着るときっと「狩人」とか言われちゃうんだよ。
まぁ、それもこれも着こなしが全てってことか。。


【カズナリ】
なんかおもしろくなーい。
たしかにツイードかわいいけどさぁ。私も買ったけどさぁ。
そもそも私、オトコの人が「この服かわいくない?」って“かわいい”って使うのがちょっと。。
いやっニノミヤさんのコトをどーこー言ってるわけではないんです!違うんです!ちょっと聞いてよニノミヤさん!ねぇ!ごめん!嘘だって!違うんだって!!待ってよ!ちょっと!ねぇってば!(すがりつく妄想)
またまた茶番にお付き合い頂きありがとうございました。


【ジュン】
それ私服だよね?なんかすごい着てそう。
そしてやっぱりチェックのシャツ。
ゲス会メンツでアメ村歩いてるときに赤のチャックシャツが売ってて「Jだ!Jだ!」って言って盛り上がった場面がフラッシュバックしました。
もはやチェック=ジュンの方程式ですな。
私、結構好きですよ。ウフ。


なーんか今回のひみあらは盛り上がりにかける感じだったなー。
そろそろマネキンもお題ひねらないとヤバイ感じだね。
スタイリングだけじゃなくてシチュエーションとか、ほしいよね。
もはやマネキンではないけど。笑


あー今日も結局長いエントリになってしまった。。
カバチの番宣はカバチ本編見てから一緒に書こうっと。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
No title
優秀な軍人ナポレオン!
私もほんとにボタン外せって念じたよ。。
胸ぐら掴んで説教したい気分だったYO!
外した瞬間、『ほら!だから言ったじゃん!!』って叫んだYO!
ジャケット自体は可愛いのに、なぜかボタン全部きっちり閉めちゃうところがセンスZE~RO~なんだね・・・(涙目)

サトシくんのスタジャン×眼帯は可愛かったね(はぁと)←甘やかす傾向
2010/01/16 (土) 17:55:37 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
> 胸ぐら掴んで説教したい気分だったYO!
胸ぐらつかまれて両手をホールドアップしている翔ちゃんが簡単に想像してニヤニヤしました。
うーん、かわいい。
最近、残念担様のおかげで翔さんが気になってしょうがないです。笑

いやっ、でもサトシくんはダントツにかわいーよ(はぁと)
↑親バカ目線的に甘やかす傾向。


2010/01/17 (日) 19:43:05 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
No title
あ、登場しちゃいました。
ピーコー党党首です。
親と一緒に見てたんですけれども、ナポレオンで登場した時は思わず必死に『ピーコートにすれば似合うから!』って両親に力説しましたから。
サトシ担の両親はどうでもいいって顔でしたよ。

あーでもあのJK着てても薄いお体。
痩せすぎというご意見もございますが、ワタクシ大好物でございます。

そしてサトシに関して、うちの父親。
大野は自分に似合うものを知っている。とのことでした。
2010/01/18 (月) 00:47:18 | URL | こう #-[ 編集 ]
>こうちゃん
あ、どうもどうも、ピーコー党党首様。
いつも大変お世話になっております、ゲス王国プレジデントのみのりんです。

> 痩せすぎというご意見もございますが、ワタクシ大好物でございます。
私も薄いサクライショウさん大好物でございます。ちなみにサトシのプラズマも大好物でございました。
細いオトコ大好き!!

ていうかご両親、大野担なのね!素敵!
そしてそんなご両親に認められるサトシくん、素敵!!



2010/01/18 (月) 10:19:15 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
