Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
メガネの王子様。@宿題くん
キャー!!
メガネ~!王子~!
J様もうやめて~!
これ以上好きにならせないで~!
ぎゃー!!
嫉妬顔!J様に嫉妬させたらあんな顔してくれんの~?
一生、嫉妬していてください!!

…はぁはぁ。テンション上げすぎて疲れた。
しかも今日、すっげぇシゴト忙しいの!
合間見つけて更新中。なにやってんだ!

そう、J様ですよ。
もうねぇなんなの?ツンデレ具合がやばいんですけど!
キレ気味の“ニャンニャン”とかめっちゃいい!
そしてやっしーの話聞いてるときのソファで退屈そうにしてるしぐさ!あの横で「かまってよぅ~!」って言ってじゅんくんに「ふふっ」って含み笑いされたい!(ただいま妄想中!しばしお待ちください。)
そんな彼に萌え萌え!キュンキュン!


でもね、でもでも、サトシくんだってかっこよかった。
何より衣装が良くお似合いで!
エドハーリーのTシャツが似合うこと!
カーキのパンツも腰に巻いた黄色のチェックもトータルで大好き!

っもう!
サトシくん大好き!!

今更声を大にして言わなくても知ってますよね。
なんか感情があふれてしまって。。笑
ツンデレカフェで逃げ出そうとしているサトシもよかったよー。
おぉ~っと!戦国メイドにおどろいたサトシがセットの小道具落とした!かわいいなぁ、もう!


斡旋業が板についているニノミヤさん。
いちいち大きな反応、目を見開くメイドカフェ童貞(予想)の翔さん。
(一番はしゃぎそうなのに)いまいち元気のない相葉さん。でもビジュアルはピカイチ。
そしてイチイチ私の心を鷲づかみなJ様。
みなさん、よかったです。

大人なサイトのくだりにもっと突っ込んでほしかったですけど。
adult嵐はまだ解禁じゃないのね。。
まぁそれはそれで妄想力がかきたてられていいですけど。。ふふ。

あれは年末の翔さんがフットサルに誘われたときの収録だね、きっと。
だからなんなんだ、って話ですけど。

エンディングに寅の絵だされてましたね。
完全にスタッフにバカにされてますよね、翔さん。

そんな翔さん、バンクーバーオリンピックのキャスターだそうで。
連ドラあるのに、ZEROもあるのに、嵐で3本レギュラーあるのに、、、
完全なドMですね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ドMですよね~(笑)
ドウテイ(希望)でドMって…ケケケ。

メガネのピンクのご主人様可愛すぎて危うく堕ちそうになったぜ(笑)
嫉妬の顔かわいかった~!
サトシのスイッチ入れた顔にキュンときました。

嵐のハートの連鎖に交ざりたい。
2010/01/12 (火) 21:08:57 | URL | こう #-[ 編集 ]
J堕…
すんごいかっこよろしかったんですけど。
夜中に発狂しそうでした。
なんなんだーメガネ王子様!反則だー私もツンデレしてしてー☆

相葉さん。はしゃぐかと思ったのに。残念。
お疲れなのかなー
2010/01/13 (水) 02:15:14 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>こうちゃん
ほんとすごいね、お宅の翔ちゃん。
うちにサトシも見習ってほしい!なんつって。
旦那さんっていうイメージでなく子供っていうテイね。(どーでもいい!)

> メガネのピンクのご主人様可愛すぎて危うく堕ちそうになったぜ(笑)
堕ちたぜ!完全堕ちたぜ!!
今度、ミエちゃんとあの嫉妬顔ツマミに飲もうぜ!笑

> 嵐のハートの連鎖に交ざりたい。
交ざりたい!手震えそうだけど交ざりたい!!
一番端でしかもオグさんの隣だったりして。。。
2010/01/13 (水) 09:49:36 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
ね!ね!!かっこよかったー。
あんなの至近距離で見たらたぶんニヤケすぎて目溶けるよ!
うはー、好きだJ様!!でもサトシも好きだ!
揺れる乙女心!

> 相葉さん。はしゃぐかと思ったのに。残念。
> お疲れなのかなー
ねぇ。。あの収録って結構前のはずだから、ちょうどマイガールアップ前後だったのかなぁ。。
まぁでも南の国のバカンスでお疲れも復活されたでしょ!
2010/01/13 (水) 10:37:41 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
