Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
君は少しも悪くない。@最後の約束
なんかちゃんと書きだしたらとんでもない発言しそうなのでサラっと書きます。


そしておもいっきしネタバレなので隠します。
個人的な意見なので、気にしないでください。
不快な思いされる人がいたらごめんなさい。


最大の突っ込みドコロ。
社長に顔バレしていないのになぜ正体を隠す必要があったのか!!
ニノちゃんと翔ちゃん以外は別に普通に犯人として動けばよかったやん!!
いや、むしろニノちゃんだって居直って普通にやりたいようにしたらよかったやん!
めっちゃ悪い顔してさー。あ、それ見たかった。。

・番組冒頭の櫻井さんの悪だくみスマイルと眉毛演技であ、こいつらつるんで犯人だと思い始める。
・マサキのグダグダっぷりにまさかマサキだけは仲間外れなんじゃないかと心配する。
・セキュリーセンターのニノミヤさんがかっこよすぎて何度かめまいをおこす。
・サトシのあのちゃんとした声が好きだ。
・あのバイク便ライダー、顔がJ様でなかったら張り倒してる、間違いなく。しつこい!
・唐突に話し出したキャプテンの話でなるほどね、と思う。
・「人質を解放してくださーい!」の櫻井さんで飲んでいたビールを吹きだす。
・もしやあの「人質を解放してくださーい!」と騒いでる奴が死んだはずのキャプテン?もしや犯人じゃなくて正義の味方的なの?と思い始める。
・J様撃たれる。あーやっぱ犯人だわ。
・どうせだったらニノミヤさんの手は椅子ではなく頭の上で縛ってほしかった。(変態)
・覆面で話す彼はまぎれもなくサトシ。ファンなめんなよ!音声変えたってわかるんだ!サトシだサトシだ!!
・イギータって!ちょ、ほかになんかアダ名なかったの?まじめなシーンなのに笑える。
・サトシだ!サトシだ!つなぎのサトシだ!え?サトシが運転するのかよ!
・うーん、、、これでいいのかい?これで終わっていいのかい?


なんか突っ込みどころ満載すぎて書けないよ。
なんか、「嵐10周年=絆」っていうのが先にあって、プラススケジュールバラバラで組めて、ロケがないっていう条件が先にあって脚本作ったって感じが、、ね。
もうちょっとストーリー充実することできたんじゃないかなーって思ったら残念。
サスペンスにしたいのか、キレイな物語をつくりたいのか、青春ものにしたいのか、、何を伝えたいんだかわけわかんない。。

ま、でも嵐ちゃんたちはよかったよ。
みなさん、自分の持ち味を出していて、よかったっす!
特にニノミヤさん、あんたすごいわ!
ニノミヤさんのシーンはすごいグッとひきこまれた!

でもやっぱ、なんか悔しいなぁ。。
もっといい企画でやってほしかったなぁ。。
ポスターとか番宣とか、期待値がマキシマム上がってしまってたからなんやろうなぁ、、私のバカ!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
分かる~!!
マミコさん、こんばんは!
ちょっと、お久しぶりです^^
ファン目線では、めちゃくちゃ楽しめたんだけど、私も見終わって、「嵐は、悪くないんだよ~!」ってまず思っちゃいました(笑)
みんな、やれば出来る子たちなんだから、もっとちゃんとしたものに、して欲しかったな~って。
そう!なんか、惜しい・・・。
ま、しっかり、智くんを堪能したんですけど(笑)
2010/01/11 (月) 22:55:48 | URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集 ]
惜しい…
詰めが甘いよね。
嵐が悪いんじゃなくって。
みのりちゃんの言うとおり、期待させておきながら…っていうのが大きいね。
翔さんのいう『暴力のないダイ・ハード』
相葉さんのいう『ダイ・ソフト』
わかる気がした。
だって暴力のないダイ・ハードが面白いわけないじゃんって(笑)
その前にダイ・ハード見たことないけどぉ。
2010/01/12 (火) 01:48:12 | URL | こう #-[ 編集 ]
ハードル低め。
私ねー。
全く期待したなかったの(笑
ハードルかなり低めで見たから安心でした。←ひどい

ま。正直嵐メンのビジュアルばっかりみてた感はありますが…。
自分のレポ見てもやたら見た目ばっかり書いてましたが…(笑

この時期に5人でドラマって時点で内容二の次だよね~。
でもウキウキして見ちゃうよね~♥
2010/01/12 (火) 03:28:23 | URL | まい #X4hdDdSw[ 編集 ]
>ゆっきぃさん
ゆっきぃさん、ご無沙汰しております☆
明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします!!

そうなんですよねー、ファン目線では超楽しめたんですが、一般目線だとどう写ってるのか不安で。。

> ま、しっかり、智くんを堪能したんですけど(笑)
ですよね~(笑)ツナギにTシャツ姿のサトシくんかわいかったし、最後のリーダーっぽいところも成瀬さんを思い出してキュンキュンしちゃいました!
2010/01/12 (火) 10:42:01 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>こうちゃん
甘いよねー。なんか本当に何がしたいんだ!っていう。。
結局、犯罪は犯罪だし。迷惑かけすぎだろっていう。。
でっていう。。(カボヅカ)

> だって暴力のないダイ・ハードが面白いわけないじゃんって(笑)
> その前にダイ・ハード見たことないけどぉ。
だよねー!おもしろいわけないよねー!
ま、私もダイ・ハード見たことないけどぉ。笑
2010/01/12 (火) 11:31:08 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
> ま。正直嵐メンのビジュアルばっかりみてた感はありますが…。
そーだよねー、そーなっちゃうよねぇ!!
正直、今回のニノミヤさんはズルいよ!
かっこよすぎだよ!
サトシもアノ役やってほしかったぁぁ~。。。

> でもウキウキして見ちゃうよね~♥
なんだかんだ文句言いながらリピってます☆エヘっ
2010/01/12 (火) 12:00:53 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
たしかにー
あのポスターで勝手に期待しすぎたわ。私も。
相葉も軽いっぽい演技なら悪くなくない?
せめてそこだけは誉めてあげてほしいです。

青春ピカ☆☆☆ンチと捉えてリピします♪
2010/01/13 (水) 01:48:25 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
> あのポスターで勝手に期待しすぎたわ。私も。
そう、もうちょっとセクシーなシーンがあってもよかったと。。
ま、あの脚本でどこにもセクシー要素はいるとこないけど。笑

> 相葉も軽いっぽい演技なら悪くなくない?
その軽いっぽい演技に完全騙されたよ。ミスリードされた!!
だってあんなソワソワして泣きそうな犯人いないよ!?
2010/01/13 (水) 11:01:07 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
お久しぶりです
しばらくPCが繋げないという軽度なPCウイルス感染、、、。
あんだけ雑誌でテロと戦う的なのうたっておいて最終的に犯人でなんだかショックでした。
むしろ、あんな爽やかな表情で終わるなら、逮捕されないただの青春ストーリーで!これなら、ぴあでいってた「なんとかボール」のがよかったような~。とりあえず5人の演技をみるための時間でした。天才ニノミア様にホレボレですw
2010/01/14 (木) 20:01:42 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
お久しぶりです☆

> あんだけ雑誌でテロと戦う的なのうたっておいて
今考えれば本当にそうだよね~!5人の絆って!犯罪かよっ!って。。
ね、ドロドロの恋愛ドラマとかのほうがおもしろかったかも。萌えドコロも多いだろうし。笑
まぁでもストーリーは抜きにして、嵐ちゃんたちが輝いてたからいっか!
2010/01/16 (土) 10:53:42 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
