Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
イロイロアラシゴト【楽曲編】
なーんか、色々ありますねぇ。。

ウタゴト

楽曲がボコスカでてきましたね。
「空高く」と「トラブルメイカー」、あとズームのやつ。
把握できてねー!

トラブルメイカー(英語表記に自信なし)は耳に残る曲で楽しそう超!
特上カバチの雰囲気にあってそうだし☆
PVに期待できそう♪ウヒヒ
はやくフルで聞きたいなぁ。

「空高く」は忙しい中せっかくラップ詞かいたのにエンディングで流してもらえないザクライの残念さ。
もはやお家芸。
でもラップ詞よかったよ!ショウくん!
はやくフルで聞きたいなぁ。

ズームのやつについては曲名すらうろ覚え。
なんかダサいっぽいタイトルだったような...(超失礼)
わかった!調べた!「揺らせ、今を」
・・・ほら。ね?
でもオリンピックテーマはこんのくらいのほうがいいってもんですよ!
スマ兄さんだって「この瞬間、きっと夢じゃない」だったし。
いい曲なんだから!!
ズームのスポーツコーナーでうすーくしか聞いたことないけど。
はやくフルで聞きたいなぁ。


なんしか、全部はやくフルで聞きたいってことです!


それにしても、なんだっていつもガセネタって流れてくるんだろう。。
特上カバチの曲は散々「Tomorrow」って言われてたし。
魔王だって「ドミノ」って言われてたのに結局「truth」だったし。
どっからの情報だ?
楽曲は同じでタイトル変わったからなのかなー。。

ま、どうでもいいねんけどね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
どうなるのやら。
イキナリ怒濤の公式発表ですよね~。ま、年末から空高くはわかってましたけども←
揺らせ、今を。はタイトルビミョ~ですが歌詞はかなりの勢いで大好きです!ぜったいコンサートとかでピースフルでスマイリーに絡んで歌ってくれるはず♪←
trouble maker(つづり不安)も可愛い感じですよね~。わきゃわきゃなPV期待です。とにかく全部フル聞きたい!
どうやってリリースするのかわくわくです^^
2010/01/08 (金) 17:20:29 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
私この辺の曲どれもシングルカットせずに春頃にアルバムにしちゃう気がする~。

それか、SeasonみたいになかなかCDにならないか…

何でもいいけど(笑)とにかくPVが見たい!!!
2010/01/08 (金) 17:27:47 | URL | こう #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
リリースどうなるんでしょうねぇ。
私の予想では「トラブルメイカー」と「揺らせ、今を」を両A面で出して、「空高く」をひっぱってまだ出さない、っていう。。
まぁ何の根拠も理由もないんですけどね。ふふ。

久々にわきゃわきゃPV見たいですよねぇ~♪
2010/01/09 (土) 10:35:01 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>こうちゃん
なるほどなるほど。
そーいや、オリジナルアルバムって1年以上でてないもんね!
トラブルメイカーはドラマタイアップだしシングルで出しそうだけどなぁ。
んで全然違う曲がカップリングにはいる、なんでやねん!みたいなのもアリかと。

ま、どうでもいいねんけどね(笑)

2010/01/09 (土) 10:38:07 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
