Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
年始番組とか、ゲス会とか。
アロー。
今日も絶賛二日酔い中。白目で仕事中。
今年こそ肝臓壊しそうで怖いです。

でもいいもん!楽しいんだもの!
そう、昨日は年始一発目のゲス会だったのです☆
そりゃあもう飲みすぎるに決まってるよね!
16時からさくら水産なんだもの!

まぁそんなゲス話はおいといて。
まずはアラシゴト。


フットサル櫻井

残念すぎる。。
練習に参加できないのに顔だけはださないとならないなんて残念すぎる。
ボール渡ったらヒヤヒヤしたよ。
テゴに怒られないかとヒヤヒヤしたよ。
あぁぁ!!やっぱりあっけなくパスカットされたぁぁ。。
手に汗握って見ました。
でもいつだって翔さんはベンチでベンチコート姿。
そう、そのままベンチあっためておいてください。
来年は借り出されませんよーに☆

あ、でもメガネのJ様素敵だったよー!!!



ネプリーグ

2日も新年会で飲み会だったためリアルタイムでは見れず。
いつものように深酒をぶっこんでしまったのでやっぱり次の日は二日酔い。
すげぇ気持ち悪い状態でHDD再生。
寝てればいいのに、眠い目を擦り痛い頭を起こしながら鑑賞開始。

私、大正解!!
爆笑&かわいさで二日酔いなんてふっとんだよ!!
ヤッター!!

・とにかくサトシが「動脈!」と「SOUL!」と答えただけでお母さん嬉しかったよ。
・サクライさんの唯一の活躍の場を漢字ドリルジュン様にあっさりとられてしまう。
・でもそんなサクライさんの「ボーダー」のどや顔。サトシにわかるわけないじゃないか!(怒)
・サクライ「ワッショイ」は最後のサトシにやったパターンが好きです。
・でももっと好きなのは誰も求めていないのに席に戻ってからもひとつオマケにひとりで「ワッショイ」した翔さんの鋼の心臓。
・J様にはそんな余裕ありっこしないぜ!次の問題に体力温存ってナニゴトだ!!重いんだよ!
・AとOはクイズ番組に思い出を作りにきました。Aにいたってはルールすら覚えられない。
・ギャー!!文字すらかけない!!象形文字、テンパッてるアイバさんを見て恐怖すら覚えました。
・会社の人がネプリーグから二宮が気になってしょうがないらしい。え?どこらへんで??(失礼)
・地中海に面した国、なぜか突然飛び出した南米!!サトシはやっぱりワールドワイド。
・Mr.マイペースはまさかの時間切れ。かわいいからいいのだ!(やっぱり激甘)
・「百発百中」を答えたあとのJ様の興奮っぷりになぜか照れる。なんかもう恥ずかしいから。
・あんなに時間かけて勝負したのにあっさりトロッコ落下。対戦したチームに謝れ!

あーおもしろかった!


以下は昨日のゲス会のお話。
どーせたいした内容書いてないよう!
だってたいした内容話してないもん!笑

新年早々4日から13時にカラオケ集合。
私は少し遅れて到着すると、やっぱり目に飛び込んでくる踊っているKちゃん。
今日も絶好調超なご様子。

・突然始まったSHOW祭は2曲で終了。
・サトシのソロは基本的に盛り上がらない。
・基本的にC&Rは「ワッショイ」
・そのうち歌詞すら「ワッショイ」
・「好きやねん、大阪」を振りつきで熱唱。
・伝説の「虹~山コンビver~」をニノ担を交えて熱唱。Aちゃんご立腹。
・「時計じかけ」をテンポプラス7で歌うと超楽しい。

この真冬に汗ダクになりながらカラオケは終了。

そのままカラオケから徒歩1分のいきつけの居酒屋、さくら○産に直行です。
開店16時丁度に入店です。
そら店長もびっくりさ。
「何回か来てくださってますか?」→「イエス!オフコース!!」
結構なお年の店長を“ちゃん”付けで呼び、ヨイショしてサービスを要求。
はい、ゲス会のスタートです。

座敷の通路側にニノ担4人、奥にはサトシ担、翔担×2、マサキ担、潤担の配置でニノ担とコンパしている気分。
今回はほとんどゲスい会話はしてないような。。
いや、でもいつも通りに笑い声は爆音。
あーでもまたサイズの話はしちゃったかも。
だって紅白→スキニー→サイズ流れ的にはいっちゃうでしょ。

そしてまたもや「白桃サワー」を違う呼び方で何回も注文する翔担×2。
「北のほまれ」で泥酔の潤担と私。何回お酒こぼしたことか。。すいませんでした。
大量のビールと日本酒のおかげでほとんど何しゃべったか覚えていません!!
バス貸しきってケイカロウにみんなで行こう!とか調子乗って提案してたような気がする。
あと真面目に理想の男性像とか。ゲスのくせに!笑

その後にバーに誘導できたのが奇跡!!
てかそんなベロベロの状態で2件目行くなよって!
何しゃべったか覚えてないんだけど、絶対楽しかったはず。
だってその証拠に笑いすぎてお腹筋肉痛でしゃべりすぎて声ガラガラ。

あー、、、一週間に一回くらい集まりたいわぁ。
ほんまあのメンバーは楽しすぎる。。

次は翔さんお誕生日会!!

それまでにお暇であればいつだって声かけてください!
会社帰りにちょちょっといくぜ!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
楽しそうですね~^^
フットサルは色々残念でした。嵐ファンに名前で番組見せたいんだろ←
って気がしてなりません。
ネプは爆笑でした~ノシあの5人のわきゃわきゃ楽しそうなコトに何度萌えたことやらw
鋼の心臓・謎の象形文字(相葉ワールド)・時間制限のない無の智。色々爆笑でしたwトロッコの呆気なさがまぁ、良い感じでした。ゆるすぎて。
ゲス会相変わらず楽しそうですね~^^参加してみたいです!←
伝説の「虹~山コンビver~」が気になって仕方ないです。
2010/01/05 (火) 19:49:04 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
昨日は、
おつかれした~
確かに何しゃべってたかよー覚えてへんっ
種だけもらってとか、要所要所のみ。
でも楽しかったー!!
「大奥」観賞会も実行せねば☆
2010/01/05 (火) 20:14:47 | URL | mamirock #L8AeYI2M[ 編集 ]
翔担です。
わざわざ、フットサルで大した活躍もしていないうちの翔くんを単独で取り上げてくれてありがとう。
きっと残念なんやろうと憶測できたからまだ見てません。

絶好調超で踊り狂っていたのはまぎれもなくワタシですが、今日は案の定筋肉痛に見舞われました。

私もこの関西支部メンバー大好き~★
毎回超絶楽しいもん♪
2010/01/06 (水) 00:57:12 | URL | こう #-[ 編集 ]
楽しい!
いやー。隣におりながらマミコちゃんの異変に気付かんかった…。
M&Mのもう一人の異変にしか気付かんかった!
Mちゃん大丈夫やったんかな…。

ほんと関西支部楽しいよね♥
私も大好きだ!!
頻繁に宴を開催したいです(はあと)

2010/01/06 (水) 01:11:25 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>美翔ちゃん
そうそう!お友達の翔担さんが「視聴率要員」って言ってた!
でもあの残念さがいいねんなー。
ある意味個性だから!魅力だから!!笑
これからもそのままでいてほしい。。うん。


> 伝説の「虹~山コンビver~」が気になって仕方ないです。
これはねー、、すっごいヒドイ曲だよ。
ここまでこの曲を汚せることができるのか、っていうくらいのヒドさ。
酔っ払わないと歌えません!
2010/01/06 (水) 11:40:18 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>mamirockさん
そうだ!種もらう話もしてた。
欲しいな、、、種。。
いや、でもできることなら試験管でなく一戦交えたいですよねー。んふふ。

> 「大奥」観賞会も実行せねば☆
それ楽しみ超!!
ニヤニヤがとまりませんですよ!!
夢としては完成披露試写会に関西支部並ぶっていうね、ゲス最前列っていう素敵な光景。
映画作った側としては残念で仕方ないと思いますけど。。笑
2010/01/06 (水) 12:04:17 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>こうちゃん
期待を裏切らない残念っぷりだよ!
絶対こうちゃん好みに仕上がってるハズ!あの試合の後にココオレしている翔くんを慰めてあげたい。。ふふ。

いつも遅れてカラオケ行くとこうちゃんが踊り狂っている光景がスグに目にはいるからね~。むしろ残像で確認できるくらいの機敏さ。笑
もう、ほんと楽しい!また行こうね(はぁと)
2010/01/06 (水) 12:08:31 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
基本的にはM&Mはキツイ酒飲んで声ガラガラになる傾向があるからね。
そして担当にとことん甘い。笑

> 頻繁に宴を開催したいです(はあと)
したいしたい!!
だって超楽しいもん。まじで。
そしてまいちゃんもかなりイケる人だというのが前回の会話でわかりました☆笑
今度はもっと深い話しましょう。えへ
2010/01/06 (水) 13:35:22 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
遅ればせながらネプリーグ
やっと観ましたー無駄が多いー
みなさん仰せの象形文字に追いつきました。
あれは象形文字で正解ですよ!
だって微妙な漢字っぽいモノ書いちゃう方がバカっぽいでしょ??
だからミラクルボーイの象形文字は大正解なのです!!

あと智の時間切れもスキでした。

今回のJはスキくないJでした。。。


あ。それから先日はお世話になりました。
発言回数は智並ですが
十分脳内ゲス子でしたよ。
また参加しマッスルー♪
2010/01/07 (木) 22:13:03 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
おっそ!!びっくりした!!笑

> だって微妙な漢字っぽいモノ書いちゃう方がバカっぽいでしょ??
いやいやいや、、あのテンパり具合は相当バカでないとできないよ!
あ、言っとくけどマサキに対しての“バカ”は褒め言葉だから!

ねぇねぇ、想像妊娠の仕方教えて?
2010/01/08 (金) 15:52:35 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ネプリーグ、高視聴率の理由は? ネプリーグ、高視聴率の理由は?毎回、視聴率ランキングでトップクラスに入っていますよね。 あんまり見たことがないので(仕事してるから時間的に無理)なんともいえないんですが 以前(つっても結構前)何度か見た感じでは、Qさまとか...
2010/01/05(火) 18:08:31 | 知りたいニュースがここにある。
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
