Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新春・初夢妄想はじめ【前編】
はい、新年早々妄想にふけります。
年頭からなにやってんだ、って話ですが。。

ちなみにこれアップするのはいつになるかわかんないけど、書き始めは元旦ですから。
たぶん他に書きたいこと増えてドンドン先延ばしになるから2月下旬とかに新春とか言っちゃってるかもしれないけど。ご了承ください。笑



「一年の計は元旦にあり」
そんなわけで私の2010年、こんな感じで頭にお花畑広がっています。エヘ


前回のバトンに比べて、だいぶイタイ度高めです。
中高生ではなくアラサー女がしてるっていうのがかなり危険です。
閲覧お気をつけあそばせ。



↓以下は勝手な妄想をガハガハ笑って読める方のみ。
そしてショウくんとの会話のクダリは気絶するほど長いです。そしてヒドイです。
自分の過去の日記読み返してるくらいお暇な方のみご覧ください。

※アドレナリン出すぎて、超絶長くなってしまったので前後編にわけました。
Q1拾ってくれてありがとうございます♪
A1:どおもー。

Q2第2弾ですが、第1弾知ってますか?
A2:年末にアドレナリン出しまくりでしました。

Q3まぁ、そうでしょうな。((←無意味にニノ風。
A3:でしょうな。

Q4早速ですが、はじめましょうか!!準備はよろしいでしょうか??
A4:おけー。

Q5朝、デートへ出発3分前に起きて「大丈夫」とか言ってる
A5:サトシ。でも起きただけエライよ。そもそもデートをする気になったことがエライよ。そう!そのままボーっとしたままでキャップかぶって外にでておいで!!

Q6しかも「間に合うから」と何気に自信満々
A6:ではそのままサトシで。え?でもこれってどんなテンションで書けばいいんだろう?あ~じゃああれだ、かってにシチュエーション作っていい??電話で起こしたってことにするわ。
私「おはよう。もうすでにサトシくんが家を出ていないといけない時間ですが、寝てましたよね?」
智「・・・うん?」
私「ていうか寝てるね。今も。」
智「・・・うん。だね。」
私「どれくらい遅れそう?また準備できたら連絡ちょうだいー」
智「ん~?いやっ、間に合うよ、たぶん。もう、今から出っから。うん。間に合う、間に合う。」
私「え?もう出れんの?やっぱサトシくんすごいわー。じゃ、私も家出るねー。」
智「ふふ、そっちこそ遅れんなよー。あ、さみぃ。今日寒いぞ。」
起きてからの行動はやっ!エライ!!…基本的に甘やかす。


Q7出発…したはいいけど行き先思いっきり逆ですけど…
A7:(潤くん、、逆じゃない?)薄々逆だと感じながらも彼のプライドを損なうことになるので助言できずにひたすら逆に進む。本人が気づくまで言えない。いや、言ってはいけないのだ。

Q8「迷ってない」と言い張る
A8:引き続き潤くん。「あれ?もしかして道変わった?」アリエナイ言い訳。でも何も言えない。否、言ってあげない楽しみがあるんです、潤くんには。アリエナイ言い訳にのっかって付き合ってあげて焦ってる彼を楽しむんです。コレが年下オトコの正しい楽しみ方です。

Q9「ごめん…間違えた!!」と素直に謝る
A9:翔さん。「いや、そんなに謝らなくても、、」と思うくらいに謝罪。スケジューリングはキチっとしているので、ひとつずれ始めると大変なことに。

Q10電車でガタゴト…あれ?車じゃないんだ
A10:ニノミヤさん。「あの辺たぶん夕方になるとすげぇ混むし、駐車代もけっこうかかるから電車でいいじゃん。」ってなりそう。サトシかとおもいきや、サトシの場合は私が車で迎えにいくから電車じゃないんです(はぁと)

Q11予想に反して今日中に目的地着かず…大胆にも車中泊!!
A11:えー、、、どっか泊まろうよー。。でもそんな無謀な案を出すのは、、お前だ!アイバ!!あ、でも車中で、っていうのもいいね(ニヤリ)。車中でナニかコトをしかけてくる奴は、、やっぱりお前だ!アイバ!!
「いいじゃん、いいじゃん~、キャハハ~」つって。

Q12きちんとそこはホテルをとる
A12:普通そうでしょ!櫻井(ツイン)、松本(ダブル)はちゃんとしたホテル。相葉、大野はラブホ。二宮は漫喫。

Q13行き先は遊園地。あれ?遊園地だっけ?
A13:えーっと、、、どう答えればいいんだろう。。遊園地って言ってたよね?サトシ?

Q14「ディズニーランドって高いじゃん」…うん、妙に説得力あるね。
A14:うーん、、遊園地で思いっきり遊ぶのもディズニーランドもあんまり変わらなくない??これはパスで。

Q15ジェットコースターに乗る!!隣に座るのかと思ったら「俺、待ってる」
A15:ヘタレの翔ちゃん!!
翔「…俺、待ってる」 
私「はぁ?何言ってんの?」 
翔「…待ってる。」 
私「じゃあ私も別に乗らんでいいよ。」 
翔「いいじゃん!乗ってきなって!」 
私「ひとりとか嫌やもん」 
翔「俺ちゃんと写真とか撮ってあげるしっ!」 
私「それこそ嫌やわ!」 
翔「あーもう!(イライラしはじめる)いいじゃん!乗ってきなってば!」、、、永遠に続く

Q16何気に一人で乗っちゃった。しかも、私のビビリ顔をケータイで撮ってる…;;
A16:A15の続き。
私「あーもうわかった!ひとりで乗ってくるから!…めんどくさいなぁ。」 
翔「何?何か聞こえたよ!最後になんて言った?!」 
私「何も言ってないよ。もう、乗ってくるから!」 
翔「“めんどくさい”って言ったよね?(目を細める)」 
私「聞こえてるだったら言えばいいやん。めんどくさー!」 
翔「あ!まためんどくさいっていった!俺、前から思ってたんだけどよくめんどくさいって言うよね?それ直したほうが言いと思うんだけど。」 
私「はい、わかりました。すみませんでした。それでは、ひとりで寂しく乗りたくもないジェットコースター乗ってくるので待っていてください、ね!!」 
翔「ねぇ、なんなの、それ?」 
私「もういいじゃん、人が折角まるく納めようとしてんのに。そーゆーとこがめんどくさいねん。」 
翔「~っ!めんどくさくなんて、ない!!俺はめんどくさくないんだ!!!(目を見開いて地団太を踏む)」 
私「(その姿にドン引き)…ごめん、なんかもう、ほんとごめん。とにかくジェットコースター乗って頭冷やしてくるわ。」 
翔「(無視)」 
―ジェットコースター後―
私「翔くん。」 
翔「(無視して膨れ面で用事がないであろう携帯をいじってる)」 
私「翔くんってば!ごめんってー。ほら、ひとりで乗るのが寂しかってん、せっかく翔くんと一緒にきたのに、って。で、なんか拗ねてしまったっていうか。本気じゃないねん。ごめんね。(もちろんご機嫌とりのための嘘。本気でめんどくさかっただけ)」   
翔「…別に、、、いいけど?…そんな怒ってねぇし。」
私「ごめん、ね?」
翔「あ~っもういいよ!ほら気にしないで!ほらほらぁそんな顔しないで!(なぜか上目線)それより見て、これ!マミコが乗って白目むいてるところ写メった!アハハハ!すごくない?(ドヤ顔)」
私「…ほんとだ。すごいね。(呆然としている)」

自分で散々長々書いといてアレやけど、、、イラっとするなー。


Q17観覧車にのる!!「てっぺんでキスしてあげよっか?」ってさらっと言っちゃう////
A17:このお題って“あげよっか?”が肝だよね。っつーことはこの人しかいません、ニノミヤー!むしろ「昼飯おごってくれたらてっぺんでキスしてあげてもいいですよ?」とかいいそう。彼氏なのに!恋愛貧富の差はいつまでたっても埋まらない!!

Q18で、本当にしてくれる
A18:ニノミヤさんはそれ以上のことだってしてくれますよ。ふふ。あ、嘘。でも丸見えか。じゃあベロンチョ止まりだね、きっと。自分からしておいて「…んふふ、エッロいな、お前。どういう育ち方してきたんだよ。あーこわいねー!」とかめちゃくちゃなこと言われそう。というか言われたい。

Q19手をつないで仲良くお土産を見る~♪
A19:相葉!手をつなぐというか、リード代わり。犬のお散歩気分。でも相葉ちゃんに「ねぇねぇねぇ!コレみて!」って手引かれたらキュンってなっちゃうなぁー(はぁと)

Q20クッキーがいいかなぁ…?とメンバーへのお土産選びに真剣!!
A20:J様。真面目。原材料とかすっげぇ見てそう。POPとかもめっちゃ真剣に読み込んでそう。



前編以上です。
結局1月末になったなぁ。
しかもまだ半分やし。笑
後半はまた今度アップする…と思います。

はぁ、、、翔くんとこ長すぎて怖いね、まじで。
意味ワカンナイくらい没頭してしまった。
実は私もめんどくさい彼が好きなのかなぁ。笑

しょうもない妄想にお付き合い頂きましてありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
>翔「…別に、、、いいけど?…そんな怒ってねぇし。」
やべーやべーー!!
翔くんめんどくさい!!そしてウザい!!
ウザ可愛すぎて萌え死にそう!!!
マミコちゃんも翔くんの良さを分かってきたかしら☆フフフ(←謎の上目線)
2010/01/18 (月) 19:56:22 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
No title
>A18:ニノミヤさんはそれ以上のことだってしてくれますよ。ふふ。あ、嘘。でも丸見えか。じゃあベロンチョ止まりだね、きっと。自分からしておいて「…んふふ、エッロいな、お前。どういう育ち方してきたんだよ。あーこわいねー!」とかめちゃくちゃなこと言われそう。というか言われたい。

うは(*´艸`)
えろみやに言われたい(笑)
むしろ言ってください。

な…なんか…
マミコさんの妄想で妄想できちゃう(笑)
私、マミコさんの妄想好きです★
特に翔さんのくだりは自分の姿を見ているようで怖いです(笑)
2010/01/18 (月) 23:00:20 | URL | りん #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
めんどくさいよねー!
でもだんだんわかってきた、この魅力。
絶対お二人さんに洗脳された!!
ていうか、このウザくだりは翔担さんのために書いたのでっプレゼントだよっ☆
…っていらねー!笑

2010/01/19 (火) 09:08:14 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>りんちゃん
あ、、、りんちゃんってあんな(ショウ)感じなんだ。。
りんちゃんとデートしたらエア翔ちゃんが楽しめるってわけだね!
めんどくせー!笑
うそうそ!ごめんなさい、調子のりました。(土下座)

エロみやさんやばいよねー!?
私の妄想では彼はえらいことになっております。。
有名人って好き勝手妄想されて大変だなぁ・・・(遠い目)
2010/01/19 (火) 09:12:38 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
うっぜぇ~(はぁと)
ずっとご機嫌取りしてちょっとずつ嬉しくなっていく姿がみたいぜよ。

ぷぅって膨らませるであろうホッペをつつきとうございます。

ニッヤニヤしながら読んだわ(笑)
後編も楽しみ超!
2010/01/19 (火) 09:48:49 | URL | こう #-[ 編集 ]
>こうちゃん
ね、うっざいね!
こんな感じの話をタラタラしながらまた飲みましょう。笑

> ぷぅって膨らませるであろうホッペをつつきとうございます。
つつきとう、つつきとう!
ホッペつつくんだったらサトシでもいいかもぉー。
ていうか、メンバー誰でもいいかもぉー(はぁと)
2010/01/19 (火) 11:51:01 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
ウザ萌え
うざい!うざ~い!!!笑。
うざいけどあのビジュアルであの声だと思うと確実に許せちゃいますねw
観覧車のくだり、美味しくいただきました~wごちそうさまでした!笑。
このバトン、いただきますね~ノシ
ただブログやとアカーンってなってしまうんで、メールします←
2010/01/19 (火) 20:09:15 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
ねぇ、うっざいよねー。笑
私の脳内の翔さんはもはやキャスターでもなんでもなく永遠の反抗期の息子仕様になっております!
確かに美翔ちゃんのバトンはアップできないかも!笑
まぁこんなんUPしている私が言える立場ではないのですが(汗)
ニヤニヤ楽しませていただきました!
2010/01/20 (水) 13:12:29 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
長々とすいませんでしたw
永遠の反抗期息子!!!とんがってるのにとんがりきれない愛らしさ!笑
ワタクシの中の翔ちゃんは理想のヘタレお兄様です。妹になりた……(以下自重)
ワタクシのバトンは……ちょっと。笑。
UPキツイですよね←
よかったらまた後半も送らせて下さい!
2010/01/20 (水) 19:29:17 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。