Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
年末のご挨拶。(ver.2009)
皆様どのような年末をお過ごしでいらっしゃいますでしょうか??

私、大晦日も絶賛仕事中です。
どうも。

2009年も今日で終わり、明日から2010年でございます。(あたりまえだ)

ここのブログは6月に始めて、約半年が経ちました。
エントリ数も約150。

アラシゴトで言えば、、、
まだ二宮さんお誕生日のあたりに設立ですね、きっと。
ニノ誕生日会、ツアー発表、ベスト、国立、J様誕生日、大阪、ハウス、ベストクリップ、ACW、マイガール。。
ざっとこんな感じでしょうか。
なんかだいぶ前の気がするけど半年前のことやねんな。。

ワタクシゴトで言えば、、
腰痛になり、腸炎になり、誕生日には熱を出し、彼氏と別れ、新型インフルにかかるという素晴らしい1年でございました。
でもいいの!!毎日、超楽しかったから!!
こんなにストレスフリーな1年はなかったです。
常に笑っていた気がします。しかも爆笑。


ブログは始め、リア友に見つからないようにコソコソしてたけど、いつのまにやら大公開です。
でも3日坊主でおなじみの私がよくもまぁこんなに(ゆうても半年やけど)、続けられたなぁなんて思っております。

それもひとえに、訪問してくださる皆様のおかげでございます。
かなり偏った視点でブツクサ言っておりますが、コメントをもらえたり拍手を頂いたりで今までよりもかなり充実したアラシックライフを過ごさせてもらっています。
ブログがきっかけでお友達になれた方もいらっしゃって、侮れん!ネット社会!なんて思ってます。

こんなに好き放題書いているのに今までトラブルがひとつもなかったのは、やはりみんな嵐が好きな暖かい方ばかりだからです。
視点が一緒、萌えドコロが一緒、そういうお言葉を頂けてすごく嬉しく感じています。
ありがとうございます。

たぶん2010年も今まで以上にバカなエントリを上げるとおもいます。
変態度もきっとうなぎのぼりでしょう。
嵐ゴトのブログなのか、私の二日酔いの記録なのかわからなくなるかもしれません。
読めない空気を読みながら更新していこうと思っておりますので、皆様来年も宜しくお願いいたします。

皆様の2010年のアラシックライフがより充実しますように☆

2009.12.31   マミコ


さぁあと何時間かで紅白だ!そのあとはカウコンだ!!
カウコンといえば、、うちわがグループで1枚とな?
画像送って頂いたけどなぜモノクロ?
なぜクールぶる?!
ダサさ100%のアイドル要素満点のソロうちわが欲しいんだよ!!
はぁ、、2009最後のエントリなのにまた愚痴ってしまった。。。



皆様、よいお年を☆


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
紅白中!
SMAPのマイケル特集よかったよねー

あ。アラシゴトブログだった☆
このブログにお世話になりました2009年。
来年もどうぞよろしくお願いしますー
2009/12/31 (木) 22:26:42 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
よかったー!!
しんつよのスリラーと中居くんが特によかったー!!

嵐さんもモチロンよかったけど。
中居くんとの絡みにニンマリしました。フフ。

こちらこそどうもお世話になりました。
今年もよろしゅうに☆
2010/01/01 (金) 12:23:02 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!お仕事お疲れ様です^^
色々濃い一年でしたね!今年もステキな嵐年になってほしいです^^むしろ、ファンの力でさせたいです☆
マミコさんと知り合えて本当に良かったです^^これからもこんな高校生ですが、どうぞ宜しくお願いします!新年早々萌えについて語るメールで申し訳ございませんでした。笑。
毎回楽しく読ませていただいているので更新頑張ってください!
紅白感動しましたね~(2回目)
2010/01/01 (金) 14:33:48 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
お疲れ様です☆
朝っぱらからあけおめール失礼致しました。
いやー、昨日は萌えたぁ。さすが萌え納めだわ~(意味不明)
2010年もやっぱり嵐ちゃんイヤーは継続です!!
そして今年もやっぱり仕事さぼって更新していると思うのでよろしくお願いします!
2010/01/01 (金) 19:23:06 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
楽しかったです~w
いえいえ~^^朝っぱらからしかも元旦から萌えトークできてワタクシは最高に楽しかったです!マミコさんに迷惑かけてないかが心配←
萌え納めでしたね~^^
今年もヨロシクです!
2010/01/02 (土) 10:45:07 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
