Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
新年のご挨拶&大晦日の嵐
謹賀新年
2010.1.1

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日長々と年末のご挨拶させて頂いたので年始は短めに。

はぁぁぁ、、、
昨日の紅白とカウコンで胸いっぱい、今日のお雑煮でおなかいっぱい。
夢見心地で絶賛仕事中のマミコです。
まぁ今日はデスクに座ってさえすれば仕事とみなされるので時間が過ぎるのをただただ待つばかりでございます。


紅白

登場から興奮状態。
いや、まぁ夕飯に使うタルタルソースのおつかいに行っていたので、間に合わなかったんですけどね。
録画したのを見て興奮。
だって嵐の後ろのスマップさんが!!
タクヤの隣にサトシがぁぁ!!
絡みはありませんでしたがスマアラーな私はニマニマ。
全員整列のときに見切れている潤くんもニマニマ。

楽屋付近からの中継でサトシがマイクを握っているのに大慌て。
隣にはサブちゃんが。サトシがなにか失礼をするんではないかとヒヤヒヤ。
ちゃんと「お気持ち」とか言えてたんでほっとしたのもつかの間、つぎはマサキかよ!
サトシ&マサキじゃなくて翔&潤にしてくれよー。
サトマサさんはとんでもないこと言い出すんじゃないか(もしくは無言&テンパる)とヒヤヒヤするんで。

トキオ兄さんの応援はTHE紅白といった感じで、苦笑い。
でも全員合唱の「歌の力」(だっけ?)は非常によかった。
少し緊張気味のサトシ。でも落ち着いた歌声。
数名しかマイク握っていないなかで堂々たる歌でした。
ほらっ!日本中のみんな!うちのサトシは歌がうまいんだよー!つって。

スマップさんのマイケル追悼。
特にしんつよスリラーと中居兄さんがよかった。
なぜか涙。つよぽんの姿見て涙。
半年前は大変だったね、と思い出し涙。
あ、ビール飲んでたんでね。軽く酔っ払ってたんです。

そして嵐さん。
いつものC&RがないところでのARASHI。
でもみんなキラキラ嬉しそう。
ハピネスでは舞台から降りてすごく嵐らしいパフォーマンスだったと思います。
中居兄さんが曲間で出てきてくれてリズムとってたりするのを見て涙。
スモークでも衣装チェンジもアイドルらしい、いい演出だ!
そして私の大好物、スキニーにニヤリ。
後日、変態目線でリピることに決定。
ビリーブも100%出し切るダンスでグっときました。
最後の方、相葉さんが涙ぐんでいたように見えた、、今朝スローで確認したけど判別が難しかったです。
でもおそらく涙ぐんでいたかと。それにも私が涙ぐむ。
歌終わりでみんな汗いっぱいかいて、まだ緊張も残っていて、、
そんな中おじさんが「嵐紅白ありがとー!(おめでとー?)」の言葉でまたもや感動。これが若い女の子だったら空気読めよってなってたかもしれんけど。おじさんG☆J!
文句のつけようのない最高のパフォーマンスでした。
嵐さんありがとう。

その後のスマップ兄さんたちもオトナな演出で実にかっこよかったです。

久々にリアルタイムで紅白みたなー。
日本の大晦日って感じで結構楽しかったです。


カウコン


紅白で熱くなりすぎたからカウコン簡潔に。

・サトシがいつになくテンション高め。
・やっぱりこのコンビ好きー、ぶっさん&バンビ。
・マサキがキャンスト歌ってることに感動。
・どうでもいいけど、剛くんはなぜあんなにご機嫌ナナメだったの??
・「めっちゃ好っきゃねん」言う嵐がめっちゃ好っきゃね~ぇぇん!(byたかじん)
・∞さん、ワンラブを面白く仕上げてくれてありがとう。
・ア~カ~ニ~シ~!真面目に踊れよ!!他メンちゃんとしてるだろ!(怒)
・日本ホスト連盟、大納会の余興のようなマッチ先輩のMOTTO披露。
・バックで踊るサトシくん、、ショウがかぶってるから見えないYO!
・バックで踊るニノミヤのエロさ。
・ミツコさんをこんな時間まで働かせないで下さい。
・やっぱり「健康第一。それだけ!」サトシは毎年変わらない。

ふぃー、、、帰ったらもっかいカウコンリピろーっと♪
あ、今年もショウさんはサッカーで活躍できないのかなぁ。。
ある意味楽しみです。


そんなわけで、皆様よいお正月をお過ごし下さい。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
おおっ!
明けましておめでとうございます。
今年も翔さん共々よろしゅうに。

うちのブログのコメいただいてすぐにやってまいりました。
ほんとに目の付けどころが同じ(笑)

久々に紅白で感動した!
メンズの呼びかけに『ありがとうございます』と応える嵐くん。
ナイスメンズ★

やぱスマ兄さんもいいよね。
自然に世界にの振りやってました。
今年が20周年かと思いきや来年だったYO!

カウコンの剛くん。
私も愛想なさすぎやろって思った。
あと松にぃ。カッコつけすぎっす。

ゲス会までにスキニーチェックしておきます。
細メンズのスキニーいいねぇ。
2010/01/01 (金) 20:05:02 | URL | こう #-[ 編集 ]
紅白もカウコンもよかったね!!

今年もうちのショウ・ウザクライをよろしくお願いしまーす☆
2010/01/01 (金) 21:45:09 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
あけましておめでとう。
今年もよろしくちょん♥

わたくしもこうちゃんと同じく全く目の付け所が一緒だっただす!!
マッチさんのバックは豪華絢爛でしたな。
サトシ前においでよ!!
そして剛。マッチ先輩んときはちゃんと踊るのね…。

スキニー!!
今回はオープニング衣装で、二宮さんが回避できたから安心していたのに。
まさか5人そろって強調するとは…。

嵐ファンじゃない人にもつっこまれました…(汗


2010/01/01 (金) 21:50:46 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
おめでとうございます!
マミコさん、こんばんは!明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

紅白もカウコンもめちゃよかったですね~
特にカウコンの『好きやねん、大阪』は最高でした。関西組にはたまりませんよね?

年始は忙しくて全然リピれません(T-T)
マミコさんはお仕事なんですね~お疲れ様です!

2010/01/01 (金) 23:40:08 | URL | でこちんぶた #-[ 編集 ]
遅くなりましたが
明けましておめでとうございマス!
今年も嵐で盛り上がりたいですね☆
そしてこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
2010/01/02 (土) 03:30:11 | URL | 純 #azMWte.g[ 編集 ]
最高の年末でした^^
あけましておめでとうございます←(もう何回目とか気にしない方向で)
紅白は話すセリフが全部決まっているので、リーダーには向いてたのかもしれませんね~^^いつになく滑舌がよく、サービス精神がよく、緊張の面持ちが最高でしたwやはり智君は日本の歌姫です←

いい演出にスキニー!嵐の絆にも拍手で最高な紅白でしたw
Kinkiと斗も好きなので度々ニヤニヤしてはマミコさん曰く踊らない人の無害アンチなワタクシなので、画面切り替わるたび一喜一憂でした。
好きやねん、大阪。が好きやねんです!去年のカウコンより全体的に好きでしたw
2010/01/02 (土) 10:55:28 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
今年もよろしくー♪
紅白あたしもスリラーと中居さんが良かった!よね!!
踊る中居スキー♪
5スマのとき携帯出してくるんじゃないかと思いましたけど。

さぶちゃんね。なんでサトマサ。
盲腸ハラハラしたよー相葉がさぶちゃんに握手頂いた直後
わたし心配になって二宮さんの顔みたよ。ケケケって笑ってくれてて安心しました。

カウコンは忙しない祭だったねー
追いかけるのに目が疲れました。
紅白終わってほっとしたのか
ヘラヘラ楽しそうな嵐ちゃんで
良き年明けを迎えられました。
2010/01/02 (土) 14:49:16 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^
あけましておめでとうございます、浅倉です。

カウコンの「好きやねん」は良かったですよね!!
嵐さんが可愛すぎて可愛すぎて、隣で一緒に見ていた母を置いて一人で異常なテンションになっておりました(笑)
紅白の嵐さんも頑張ってましたね~。

2010年が嵐さんや皆さんにとって良い1年となりますように・・・!
グダグダな挨拶ですみません;;
今年も宜しく願いします^^
2010/01/02 (土) 22:51:59 | URL | 浅倉 #-[ 編集 ]
>こうちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もうちのサトシを甘やかしてやってください。

ほんまに一緒やんな!
担当こそ違えど、さすがスマアラ!!
目のつけどころ&リアクションが一緒。笑

松にぃ、、本気で怖いお兄さんみたくなってたよね。あの人何を目指しているだろう。。

スキニー、うふふ。
サイズがね。
ほら、アレだから。いいよね。
2010/01/05 (火) 11:42:09 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
よかったー☆
紅白もカウコンも毎日リピってるYO!

今年もウザクライさんはサトシに片思いだと思うけどがんばってね!
2010/01/05 (火) 11:44:20 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
あけましておめでとうございます☆
今年はガッツリよろしくお願いします(はぁと)

マッチのバックはよかったー。
バックでアピールしてかっこつけてる嵐ちゃんたちがかわいくて仕方がなかったです。

スキニー☆
アレはねぇ。。。
一般人でも気になっちゃうよ。
変態な私はなおのこと気になっちゃうよ!!
2010/01/05 (火) 11:54:18 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>でこちんぶたさん
でこちんぶたさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!!

> 特にカウコンの『好きやねん、大阪』は最高でした。関西組にはたまりませんよね?
ほんとに最高でした!!嵐ちゃんたちの関西弁に萌え萌えです☆
サトシくんにも「めっちゃ、好きやねん」って言ってほしかったです。涙

年始はやっぱりバタつきますよね。。
私も年賀状のお返事がまだという最悪の状態になっております。。。
2010/01/05 (火) 12:18:48 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>純さん
明けましておめでとうございます☆
ご訪問&コメントありがとうございます!

今年の嵐ちゃん達もきっとアゲアゲですね~
一緒に盛り上がっていきましょう♪
よろしくお願いします!!
2010/01/05 (火) 12:20:50 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
あけおめーあけおめー!!(誰に言ったかわかんなくなるよね!笑)
サトシくんにアドリブでしゃべらせたらおもしろいことしか出てこないので、キチンとリーダーっぽくしゃべれたときには感動して涙がでそうになりました。

実は私もトーマ好きですよー。だってオトコマエなんだもん!笑
ジャニオールメンツにニヤニヤがとまりませんでした。フフ。

今年のカウコンは私もすごいリピってます!
好きやねんがもう!最高すぎる!!
2010/01/05 (火) 12:26:02 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
イエー!今年もよろしくー!!

踊るSMAPいいよね!!
まだまだがんばっていただきたい。うん。

サブちゃんの顔色より、カズナリさんの反応が気になるまおみちゃんはいよいよ末期ですよ。
でもきっとマサキもそう。サトシもそう。
カウコンでテンションあがりすぎてクルクル回ってるアイバさんを見て、バカ担の方はやはり「かわいい!」と思ったのでしょうか?
ちなみにサトシ担の目から見たら「あーあーあー!また!!」ってなりました。笑
2010/01/05 (火) 13:38:35 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>浅倉さん
明けましておめでとうございます☆
今年もぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

カウコンの「好きやねん」がよすぎて、さっそく昨日カラオケで歌いました。
サビ以外全然わかんなかったんですけど。。笑

2010年もアラシゴト盛りだくさんの素敵な年になりますように☆
今年も一緒にわきゃわきゃ言うのにお付き合いください!
よろしくおねがいします!!

2010/01/05 (火) 13:57:19 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
多分3回目
マミコさんにはここで言って、メールで言って、別館で言って、流石に自分でもウザイと感じるくらい同じ人に「あけおめ」言ってます。笑
智君の嵐他メンに全てゆだねたゴーイングマイウェイな自然トークも好きですがw年の終わりに「リーダーもやるときはやる!」って感じですごくカッコよかったですー^^
トーマいいですよね!魔王の時の複雑な気持ちといったら!←

好きやねんはフリも完璧です!笑
2010/01/05 (火) 19:38:53 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
