Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
暇つぶしにバトン。
ハルちゃんのとこにあったバトン、、
拾ってきました。

暇をつぶすぞー!!!

『冬の雨の日編』
なんだそれ!笑

ぶっ倒れそうなほど長いので隠します。
今日もまた、妄想。
そしてやっぱりキモチワルイ事ばっか考えてるよー!!

興味がある方だけどーぞ☆





Q1妄想バトンですので…全壊しないようにがんばってくださいw
A1:もうとっくに壊れていますのでお気になさらず。

Q2準備はいいでしょうか??
A2:おーけー。

Q3コンビに行ったら雨降っちゃいました。傘持って迎えに来てほしい人は?
A3:サトシは、、、絶対来てくれないから翔くん。雑誌コーナーで立ち読みして迎えを待つ私の前にガラス越しにいつものかっこつけポーズ(デコに閉じたピース)のドヤ顔の翔くん。「キモいー!」って言ったりなんかしたら「もう絶対!一生迎えにこねーから!」と少しかすれたバンビ声で怒る。・・・うぜー!めんどくせー!
  

Q4相合傘して家まで帰りたい人は誰ですか?
A4:J様!!「おい!離れたら濡れるから!」って言って腰を抱く。そのあとニヤニヤしながら「なにー?照れてんの??」と顔を覗き込んでくる。かはー!!妄想だけで照れちゃう!!

Q5差してるのビニール傘なのに王子に見えるのは誰ですか?
A5:まぁ王子とついたら潤様に決まっていますわな。Sさんもある意味ビニール傘で攻撃するというビニール傘王子ですが。笑

Q6家かえって来ました。玄関にタオルとか準備してくれるのは誰だと思いますか?
A6:J様!!てか潤くんばっかだな、おい。それは私が絶賛松潤ブームだからなの??「ちょっ!ほらっ!拭いてからあがれよ!床濡れるだろー!」といいながらもバスタオルで優しくくるんでくれるの(はぁと)


Q7迎えに来てはくれないけど、タオル持って玄関で待っててくれているのは誰ですか?
A7:ニノミヤさん。アメとムチの使い方、ハンパないから。「あーあーあー、もう濡れちゃてんじゃん。やっぱ気になったから今から出ようかと思ってたんだけど(←嘘)。わりぃ、間に合わなかった。ふふ、じゃああっためてあげようー」・・・自主規制かけました。やばい。戻ってこれんくなりそうやった。。あっぶなー


Q8「あ、おかえり。」と一人ジェンガやっているのは誰ですか?
A8:相葉。絶対に相葉。帰ったのにも気づかない様子。難しい顔でジェンガの箱をガン見。「ただいま。ねぇなにやってんの?」「あ、おかえり。なんかコレ景品でもらったんだけど、普通のジェンガと違うっぽい。ウシャシャシャ!ね?何かける?」やるなんて一言も言ってないのに、一緒に遊ぶていで話が進んでいく。

Q9「ジェンガやろう」と誘ってくるのは誰ですか?
A9:サトシ。おかえりも、私が濡れていることにすら触れずに「ねぇ、ジェンガしよう!」ってキラキラしている目でやってくるの。かーわーいー!!

Q10何か、ケータイで友達誘ってるのは誰ですか?
A10:翔くん。「え?ジェンガって6名以上でするもんじゃねーの?俺、昔からその解釈でいちゃってんだけど!」ってわけわかんないこといって友達に連絡。んで電話してるうちにそっちの会話で盛り上がっちゃうパターン。気づいて慌てて電話をきるも、時すでに遅し。はい、私ご立腹!!残念!!


Q11コタツでぬくぬくして「一緒にぬくぬくしよ?」と誘ってくるのは誰ですか?
A11:え?ぬるぬるじゃなくて?ヌくヌくじゃなくて?はい、ごめんなさい、最近のゲス癖が抜けなくてさ。てかこのお題はもうサトシだろー!!コタツに寝転がっているサトシ。片付けしている私の足に絡み付いて「一緒にぬくぬくしよ?」としたから見上げる!その後に「フフ、ぬくぬくって意味わかんねーか。フフ」って照れたように笑うの!もー大好き!!

Q12コタツで寝てしまうのは誰ですか?
A12:寝る=サトシですから。


Q13コタツでジェンガやっているのは誰ですか?
A13:ジェンガ=相葉ですから。

Q14…ってか、どんだけジェンガやるんだよ。
A14:だね。

Q15…とか思われてもジェンガにはまりきっているのは誰ですか?
A15:だからジェンガ=相葉だから。新しいルールとか自分で決めてもはや原型をとどめていないゲームになってそう。

Q16テレビに向かって大笑いしているのは誰ですか?
A16:翔くん!うるさい!!

Q17しかも、自分の番組見て笑ってるのは誰ですか?
A17:だから!翔くん!!もうちょっと静かにして!!うるさい!!

Q18ジブリ見て泣いてる人は誰ですか?
A18:ニノ。普段泣かない→ジブリで感動→ギャップ→高感度UP。すなわち、演技泣き。

Q19「魔女の宅急便」で泣いているのは誰ですか?
A19:相葉。オープニングで泣く。意味不明。理解不能。

Q20「となりのトトロ」とかTSUTAYAで借りてきてしまう人は誰ですか?
A20:翔ちゃん。「テンションあがってかりてきちゃったー!」とか言いそう。テンション上がった意味がわかんないけど。

Q21携帯いじってるのは誰ですか?
A21:にぃの。誰も使ってないような機能を使ってそう。そして携帯のブラインドタッチができる。

Q22自分たちの着メロとかダウンロードしている人は誰ですか?
A22:櫻井さんでしょ。てかこれは事実でしょ?

Q23赤外線でメアド交換したいのは誰ですか?
A23:愚問です。なんで全員じゃだめなの?!

Q24で、一緒の部屋にいるのにメールで会話したい人は誰ですか?
A24:J様!!【ねぇねぇコッチみて?】って見るとニッコリ微笑んだJ様が!《なんでメール?てかなんなん?》【いいじゃん、別に。なんか俺、おもしろくないんでですけどー】《なにが?どうしたん?》【お前、相葉ちゃんとばっか遊んでるから。もっと俺にもかまってよ】かはぁ!【照れてんじゃねーよ。コッチが恥ずかしくなるじゃん。】
妄想マキシマム!!大変なことになっております!!

Q25「外に行こう」と雨なのに言う人は誰ですか?
A25:サトシ。「雨降ってるよ?」「ん?だからいいんじゃん。カエルさんとかいるかもよ♪」「カエルさんはこの時期は冬眠してるよ。」「え?あ、そうなの?つまんねーなー。じゃあ何だったらいるんだ?とりあえずいこうぜ、ラーメン食いにいきてーんだよ。」サトシには振り回されてナンボ。

Q26で、結局傘も持たずに外でてっちゃう人は誰ですか?
A26:相葉。小雨程度だと傘は持たない。「マイナスイオンー!」とか言ってそう。で、結局出先でめっちゃ雨降ってきてビニ傘買う→店に忘れる→買う→忘れる、の無限ループでビニ傘貧乏に。

Q27公園とか無謀にも行ってしまう人は誰ですか?
A27:翔さん。「今日の予定は公園で散歩するってことになってんだから絶対行く!」融通がきかない。

Q28家に帰って、「誰もいなかったね」とか当たり前のこといってるのは誰ですか?
A28:当たり前のことを言うのはサトシ。そこが好き。←告白

Q29家でマジックやっているのは誰ですか?(一人しかいませんが。)
A29:じゃあ相葉。ニノがやっているのをしばらく見たあとで「俺もやるー!やらせてー!」って言ってどこらへんがマジックなんだかわからない意味不明なマジックしそう。

Q30また、ジェンガやっているのは誰ですか?
A30:だからジェンガ=相葉。ジェンガを使った意味不明マジック披露中。

Q31「ちょっとコツつかんできた」とジェンガのコツつかんだ人は誰ですか?
A31:サトシ。サトシくんは手先が器用だし、集中力もあるし、なんでもできちゃうの(はぁと)

Q32人が向いてるときに突っ込んでジェンガ壊す人は誰ですか?
A32:ニノ。「いつまでこんな時代遅れのゲームやってんだよ!」とか言って倒されそう。「あ、すげーイイカンジだったのにー!」怒った相葉。ゲームに参加してなかったのに飛んでいったジェンガを集めて几帳面に箱にしまっていく潤様。ひとつ転がってたジェンガを踏んでしまい痛さに悶える櫻井。そんなザクライを見て笑うサトシ。

Q33それ↑やっても許される人は誰ですか?
A33:一番やられて怒りそうなのは潤様。まぁでも誰がやっても許されるでしょ。

Q34「ってか、これ妄想バトンなのか!?」と思っている人は誰ですか?
A34:存分に妄想させて頂いております。

Q35あ、そうですか。
A35:ええ。

Q36疲れてきません?
A36:多少。

Q37あ、そうですか…。もう少し、お付き合いください。
A37:いやっ、どうせヒマなんでお気遣いなく。

Q38PCやって「おぉ~!!」とか一人ゴトいっちゃう人は誰ですか?
A38:潤様。彼はヒトリゴト王子なの。あは。

Q39室内で手袋してて「うわっ暑ッ!!」とか言ってる天然な人は誰ですか?
A39:翔さん。誰も聞いてないのに「暑い!はっはっはー!手袋とってなかったよ!」って一人爆笑でその手袋見せてきそう。残念で仕方がない。

Q40突然、「寒い」とか言いながら何気なく抱きついてくるのは誰ですか?
A40:そーゆーことができちゃうのはニノちゃん。眠たいフリとかして「うーさみー」とか言って抱きついてきそう。「すげー手冷たいんだけど」って手を絡ませてきて、その手が頬、首...そこからはめくるめく二宮ワールドへ。

Q41手が暖かそうなのは誰ですか?
A41:サトシ。赤ちゃんと一緒で眠たくなったら手があったかくなっちゃう。かわいーなー!もう!

Q42シリーズなんで、他もやってみてください♪お疲れっしたぁ~^
A42:おつかれさまでーす。



・・・なんかヤバイね。
つーか、イタイね、私。
そんな大晦日@職場。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
やべぇ。マミコちゃんの妄想超いい♥
さすが大担。
サトシの使い方がうまいっす♥
サトシの「蛙さん」にやられ。
サトシの足絡みにやられ。

あと二宮さんの抱きつき方も!
そーきたかーっ!!!
あ。すみません人のブログで大晦日にテンションあがっちゃいました♥
翔さんの扱いにも爆笑でした(笑 

素敵な大晦日の笑いをありがとう!
お仕事頑張ってー♪
2009/12/31 (木) 12:01:23 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
おつかれっすー
マミコちゃん。夢をありがとう。
J様贔屓の妄想いいっすね。
ジェンガ=相葉は方程式並みだね。
ジェンガできなくてイラっときちゃうのは
J様かなー何でも卒なくこなすんじゃないズンくんがスキーかわいい☆彡

Q:こたつでヌクヌク
A:相葉じゃないの?ヌクヌクって相葉語ぽいじゃん☆
こたつでヌルヌルなら二宮だねー☆
2009/12/31 (木) 12:14:59 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
すごい、頭イタイ感じに仕上がってるでしょ??
我ながら怖くなってきました。

> さすが大担。
そう!忘れがちだけど私、大担なんです!!
サトシは何してもかわいいー☆

ニノさんはエロ&駆け引き上手、櫻井さんはウザかわ、っていうのが私の認識です☆
文面だけだとウザかわの“ウザ”の部分しか見えなかったかもしれんけど。。。笑

お仕事がんばりまーす☆
まいちゃん、良いお年を!
2009/12/31 (木) 13:46:10 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
やらしてください!
うわ~w素敵な妄想でした^^
どんだけじぇんがなんだ、相葉さんっっ!笑。
リーダーがハンパなく可愛らしいですね^^ひとまわり年上の人とは思えない愛らしさです☆
我がブログにお持ち帰りさせていただきますノシ
2009/12/31 (木) 13:48:56 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>まおみちゃんへ
ツカオレツカオレ!昨日はどーも!
J様は妄想しがいがあるよー。
ほんとyabai-yabai-yaba!!

相葉とコタツがあんまり繋がらない。
あの暑さに我慢できないっぽい。
やっぱコタツ=布団=サトシでしょ!

> こたつでヌルヌルなら二宮だねー☆
ほら、やっぱあんたゲスだよ。
でもやっぱヌルヌルはニノだねー。うんうん。
ヌルヌルしてー!(最低)
2009/12/31 (木) 13:52:24 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
家族がいるリビングでPCを見てにやけましたけどなにか?笑
やばいです!!マミコさん!
妄想の天才です^^笑

>Q40突然、「寒い」とか言いながら何気なく抱きついてくるのは誰ですか?
A40:そーゆーことができちゃうのはニノちゃん。眠たいフリとかして「うーさみー」とか言って抱きついてきそう。…


うきゃきゃ(*´艸`)
何気なくじゃなくてもいいですけどね☆
そのままずっと暖まるまで抱きついてもらっててもいいですよ!!

私もバトンやろうかな~

2009/12/31 (木) 13:55:36 | URL | りん #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
ぜひぜひお持ち帰りして!!
これねー、もう超楽しいから!
なぜこんなにジェンガ推しなのかは不明ですけど。

おかげで仕事も苦じゃないよ。
周りの人らはあいつなんでキーボード打ちながらニヤついてんだ?って思ってるだろーけど関係ねぇ!
とにかくサトシがかわいいの!(妄想だけど)

他のシリーズもあるみたいだし、もう1本しようかと企み中(ニヤリ)
2009/12/31 (木) 13:55:55 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>りんちゃん
> 家族がいるリビングでPCを見てにやけましたけどなにか?笑
だめだ!!それかなり危険だよ!!
ここのブログある意味有害サイトだよ!
フィルターかけられちゃうよ!笑

>そのままずっと暖まるまで抱きついてもらっててもいいですよ!!
むしろ抱いてあげるぜ!的な。笑
ニノちゃんはココで書けない、いやゲス会でも言えないような内容で妄想膨らんでしまったので大変でした。@職場。

ぜひぜひバトンしてみてください。
ただ、ニヤケすぎの顔面崩壊お気をつけください。
2009/12/31 (木) 14:05:00 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
やりました~ノシ
自重して、アブナイ部分はそぎ落としてブログにUPしました←
超楽しかったです^^笑。
じぇんがなんて最近あんまりみかけなくありましたけどね~☆何か、嵐のレギュラーで本当にじぇんがをやってくれたらいいのに、、、笑。
そーです!そんなの関係ねぇですよ!笑。
またバトンやった際にはお持ち帰りさせていただきま~す^^
2010/01/01 (金) 14:26:19 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
アブナイ部分はそぎ落としたんやー。
そぎ落とした部分がきになる。笑

この妄想ありきでジェンガ見たら萌えそう!
てか、ジェンガって!なんでそこ推し?
また美翔ちゃんの妄想のぞきにいきまーす☆
2010/01/01 (金) 18:50:33 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
別バージョンを。
よろしかったら別バトン(R15~)をメールで送りますよw
後は、アメバ記事にそれなりな妄想バトンUPしておきました。
宜しかったらアメバになってご覧下さいw
ジェンガを何故チョイスしたか気になりますよね~^^マミコさんもまたバトンやってくださいね☆
2010/01/02 (土) 10:42:21 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
大笑い。
人それぞれ、本当に人それぞれ!!
Sな潤かぁ、なるほどねー
エロ宮は、相変わらず、ね。
そして、智サン…
流石、激甘っぷりを発揮だね!!
相葉・ザクライには激しく冷たいのも、笑。
2010/01/02 (土) 17:06:45 | URL | アイ #5sBJx13.[ 編集 ]
>美翔ちゃん
おぉ!!R15バトン!!なんだったらR25でも楽々クリアできちゃう年齢なんですが。笑
どーなんだろ。。そのバトンにドン引きの人続出しないかな!?
ま、いっか。どうせ変態なのバレてるし!!
アメバ?アメバ、アメバ、、、うん、よくわかんないけどログインして見ます!!笑

2010/01/05 (火) 13:25:46 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>アイちゃん
ほんとひとそれぞれだよね、妄想。
アイちゃんのも見て大笑いしたもん。

お互い相葉の扱いひでぇー!!笑
いやっでも間違ってほしくないのは、これが愛のカタチってこと。
私たちはアイラブアイバー!なのだよ。
ね??ね??ね??
2010/01/05 (火) 13:29:30 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
では後ほど
では後ほどメールで送りますね←
ただ、R25にすると、ワタクシの年齢的アウトじゃないですか。笑。
そのバトンは、、、ブログには向かないのでメールしますw
アメバはアメンバーのことですw承認しておきましたよ~ノシ
2010/01/05 (火) 19:41:30 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
