Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ランキングの嵐。
どうもー。毎日飲み歩いています。
こないだの相葉さん誕生日会でご一緒だったHちゃん(N担)からのメールで
「マミコちゃん、体壊さないように!」と書いてあってリアルに反省しました。
昨日は納会でスイッチはいってしまって、、、結局、帰宅したのは深夜。。。
また白目むきながら仕事しています。

今日も忘年会!明日も忘年会!イエイ!!
ウコンは常にかばんの中に入っております。ふふ
大晦日も仕事!元旦も仕事!!
うあー。。誰かお年玉くれ。


白目むきながらも今日はちゃんととくダネ見ましたよ!!
こないだのめざましと一緒の格好だ。
VS丸出しの格好だ。

朝からかわいいなぁ!!ほんとに!!

しかもランキング。
一番誰が「エロい」か。
え?それだけじゃないって??

うん、そうなんだよねー、サトシはエロくはないねん。
ただ、“スゴイ”だけで“エロく”はない。

性欲が尋常じゃない人もなー、、ただ性欲が尋常じゃないだけで“エロく”はない。
見た目は“エロい”けどね。

めんどくさい人は“エロ”っていうかやっぱり“保健体育”?
繁殖?繁栄?営み?みたいな。

そんなわけで相葉さんと二宮さんの両方とも1位!!
相葉さんは「うひゃひゃひゃ~おっぱいー!おしりー!!」っていうエロで。
二宮さんは「ふふ、豆乳って字面がなんかやらしいよね。」っていうエロ。
明と暗だよね。

サトシの哲学「エロってなんだ?」
私実験台になりますんでいつでも検証してみてください。(あーあ、言っちゃった。)



あ、そだそだ。
表参道に上半身裸、口には猿ぐつわガムテープ、縛られてる嵐ちゃんたちがいるんですってね!
誰かーどなたかー!!
私にその写メをぉぉ~!!
通常verは昨日、智師匠様に頂きました☆(智師匠様いつも素敵な画像&動画ありがとうございます!)

どなたかエロ縛りver(勝手に命名)をお持ちの方、ご一報ください。(寝土下座)



あーまた今日もエロっていっぱい言ったなぁ。。。
エロって言い過ぎておなかすいてきたわ。


たぶん年内は31日まできっちり更新します。
そして年始は1日から。
アメブロはリアルタイムで更新中。
よろしくどうぞー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
エロープはんぱないですよw
忘年会いっぱいですね~^^大忙しで楽しそうですね!ワタクシは今年は忘年会0なんで、なんだかうらやましいですw
毎年大人にちやほやされる忘年会楽しみだったのに、、、高校生だから中途半端な歳すぎてNGでましたw
とくダネ見忘れました~!最近TV一切見てないです(^^;)そんな面白いランキングやってらしたんですね!!!確かに明暗なエロ王、、、笑。ニノさんは色々な番組で「やらしい」って言う回数多いですしね~^^相葉さんは中2病のノリに思えますw
エロ縛りハンパないですよ~w妄想爆発しますよ。←しましたw
よろしかったら全メンバー分送りますよ~ノシ
2009/12/29 (火) 19:32:55 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
写真ゲットした?
もしゲットしたら、次回会合で見せて~!!

あ。
飲み会のお供はウコンよりヘパリーゼのほうがいいよ!
私、毎回それ飲みます。
夜の女御用達らしく、薬局に買いに行ってそこで飲んだら
絶対に「行ってらっしゃい」って言われるから(笑)
是非お試しあれっ!!
2009/12/30 (水) 23:38:11 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>美翔ちゃん
そうなんです、忘年会の時期だけ忙しいんです、私。
イヴは家にいてましたがなにか?笑

それよりなにより、、、
エロープ画像送って頂いてありがとうございました!!!
他にも素敵画像たくさん頂いちゃって、ニマニマしています☆
私的には翔さんの表情が一番キました。
サトシくんもいいんですけど、縛られてるわりにはやたらと姿勢がいいという感じで。。
でも前髪おろしていることそうそうないのでやっぱりニマニマしちゃいます!!
2009/12/31 (木) 10:12:08 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
ゲットしましたー!!
ゲス会では画像引き伸ばしてポスターにしてそれをオカズに飲みたいくらいです!!
なのでぜひ!!あとでメールしまぁす☆

ヘパリーゼ?初めて聞いた!!
そもそもウコンが効いているのかいないのかイマイチわからないくらいなんで、そのヘパリーゼに期待します!!
NO MORE!二日酔い!!
素敵情報ありがとうございます☆
2009/12/31 (木) 10:15:43 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
エロープ始まりw
楽しいですよね~。忘年会。早く新年会したいです←
イブも家でしたね~。いやいや、彼氏とか長らくいません故。笑。
エロープ良かったですよね^^お陰でマミコさんのメアドも知れて良かったです☆宜しかったら引き続きくだらないことで←メールしましょう!むしろしてください^^

智君には、もう少し縛られてるなりの恐怖の表情が欲しかったです←
あるいは水ぶっかけられてぐちょぐちょな感じで。笑。
2009/12/31 (木) 13:55:28 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
ぜひぜひこれからも仲良くしてください☆
高校生のお嬢さんとメールなんてなかなかできないですよ!光栄です!
ただそんなマメなほうではないので返信遅かったりするかもしれませんが。。すみません。。
エロ画像(!)みつけたらまた送りますねー。笑

> あるいは水ぶっかけられてぐちょぐちょな感じで。笑。
スゲー。この表現まじスゲー!
AAA国立のプール上がりのサトシくんとかすごい好きです。
一応、水ぶっかけられてぐちょぐちょだよね?笑
2009/12/31 (木) 14:11:01 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
こちらこそ光栄です~ノシ
ワタクシも、大人の方とは母上の大学友達さんくらいしか知り合いいなくて、、、
流石に母上の友達とエロープは語れないじゃないですか。笑。
いつも、楽しくメールさせてもらってます♪時間のある時とかでもいいんで!むしろ、読んで下さるだけでもいいので←
ワタクシも見つけたら送りますね~^^笑。
ェロ画像。←

ぐちょぐちょな感じでw笑。
ワタクシはAAAでぐちょぐちょな智君に指さしファンサをいただいたのでもう頭にやきついて忘れられません!!笑。
2010/01/01 (金) 14:30:13 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
流石にママさんのお友達とは無理だねー。。
そんなときにはいつでもどうぞワタクシメにメールを!
ほんとにメール不精だから返すの遅くて申し訳ないんだけどね。。。
そんなんでよければこれからもよろしくお願いいたします!

> ワタクシはAAAでぐちょぐちょな智君に指さしファンサをいただいたのでもう頭にやきついて忘れられません!!笑。
いいなーいいなー!サトシのファンサいいなー!
私、いまだに1回ももらえておりません。
むしろ目があったかすらわからない距離が多い・・・(遠い目)
2010/01/01 (金) 19:18:33 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
させていただきますね~^^
そうですね。母友にはキツイし、その子供さんもまだ小学生だし、、、
では、何か語りたい時はメールさせてもらいますね~^^いえいえ!ウザイ高校生でよろしければ、仲良くして下さいませ^^
一応松潤以外のファンサは全員いただきましたよ~^^でも一番距離が近かったのが松潤!目の前でした☆AAAのDVDにワタクシが3秒ほど映っていますので、探してみて下さい←
2010/01/02 (土) 10:38:31 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
