Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ゲス会。
昨日のゲス会に参加した人のエントリタイトルがみんな“ゲス会”で笑う。
そんなゲスな私もやっぱりタイトルはゲス会。

終わったドラクエのレベル上げてるくらい暇な方のみお読み下さい。
《R指定:下ネタNGの方お気をつけ下さい。》
リアル苦情が出そうで怖そうですが、全て妄想の産物です。
事実でも噂でもないですよー!!!

やばい、、、今まで書いてた分、消えた。。。
半分以上書き終わってたのに。。。
まじでココオレ。。

でも書く!生きる!!


もうこうなったらめんどくさいので、ダイジェストでレポ。
ゲス会をレポ!
参加者のゲスのためにレポ!
参加できなかったゲスのためにレポ!
何よりもゲスな私のためにレポ!!


【A】
・動物園のブタの赤ちゃんにミルクあげてて器具が壊れてこぼれたところ、ヤバすぎ。
・デートの行き先がコロコロ変わる。
・恋愛依存症っぽい。
※唯一、A担当がいなかったのでほとんど話題にあがらなかった。よかったね、Aさん。

【M】
・終わったあとはペリエ+ライムをスマートに持ってくる。
・駐車場で切り返しが多い→「ここ狭めぇ!」とかの言い訳。
・アレがキレイ。
・メールアドレスが「jun-enjoy.@~」とかっぽい。
・導入と余韻は大切にします。
・つまみ食いはリアルに怒られる。

【N】
・いきなり呼び出しておいて遅刻。
・作ったものを食べない。
・アメとムチの使い方が天才的。
・姉になってNと一緒になって彼女をいじめたい。
・助手席に座るとダッシュボードに足を上げる。
・一方的に電話を切る。
・部屋で二人でDS。ゲームに必要な単語のみの会話。

【O】
・とにかく連絡がとれない。
・迎えにこさせて助手席で寝る→家にあげられることもなくサヨナラ。
・おねだりしないと何もしてくれない。
・膝枕して歯磨きしたい。
・「ちゃんと座って食べなさい」と叱ることが多々ある。
・どんなにひどいことされても笑顔で許されるということを知っている。
・メールアドレスは初期設定のまま「hs5d87e5cs65f4@~」とかっぽい。


【S】
・ケンカ(デート編)拗ねる→足早に歩く→はぐれる→慌てる。
・ケンカ(電話編)拗ねる→着信拒否→自分から電話→かけてこないことに怒る。
・車のなかにヘンプの形の匂いがでるやつつけてそう。
・彼女専用ウィルコムとか契約しそう。
・腹筋で流しそうめん。鎖骨にめんつゆ。
・成人男子平均。Mr.保健体育。
・メールアドレスは「show.kissxxx.w/m-aka.respect@~」とか意味がありそうでなさそうでやったら長い。
・とにかくなにかとめんどくさい。


書ける範囲だったらこんなもんかなー。
あと書けない、シラフだったら口にだせないようなことがあります。
ソレがおもろいねんけどなー。。


参加された方お疲れ様でしたー。
次は、、、年始かな?また連絡しまーす☆
そして参加してないけど、このエントリの文面読んで興味もたれた方、ぜひともメンバー入りしてください。
フフフ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
マミコちゃんの智への激甘過保護っぷりには笑わせてもらいました(笑)

いつか新聞の見出しに載ったときにブログが炎上しないよう、お互い気をつけようね!
2009/12/28 (月) 17:38:45 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
結構リアルに書いたねぇ~(笑)

やっぱりSくんとのケンカには萌える!
やっぱり読みながらにやけたし。

2010年もゲスで!
2009/12/28 (月) 18:02:35 | URL | こう #-[ 編集 ]
コメ連投です♥
更新楽しみに、何回もマミコさんのブログをのぞきにきましたから。
ええ、変態ですみません。
だって!2日目が見たかったから!!

で♥
やっと翔さんの着拒の意味がわかった…。
萌える。そんな翔を見たい。
ペリエにも萌えました♥
二宮じゃないんかって話ですが…。
あと、マミコさんの激甘話に超興味ありです(笑

あぁぁ!早く話がしてぇぇ!!!

2009/12/28 (月) 18:21:25 | URL | まい(ハル) #n3C3tgxw[ 編集 ]
楽しそうですね~^^
ワタクシも早く成人してお酒飲みながら妄想話繰り広げたいです!笑。翔君のメールアドレスなんだか、っぽいですね^^笑。
すごい考えてメアドつくってそうで^^。
ニノミア様とのゲームは鉄板ですよね~。自分が負けて拗ねて、甘甘になりたいとか、ちょっと虐めてほしいとかアラヲタと語ってる高校生です!笑。
2009/12/28 (月) 20:23:06 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
メンバー入り希望です(笑)
マミコさんと妄想話したい!!
四六時中、嵐で妄想してるような変態高校生なのでネタはいっぱいありますよw

>・ケンカ(デート編)拗ねる→足早に歩く →はぐれる→慌てる。
 ・ケンカ(電話編)拗ねる→着信拒否→ 自分から電話→かけてこないことに怒  る。

ここ、私にそっくり(笑)
ってかこれ私の喧嘩後のパターンです。
これ読んだときに思わず笑っちゃいました。

ここに書けないところがめちゃくちゃ気になります(笑)
2009/12/29 (火) 10:13:28 | URL | りん #-[ 編集 ]
>ふみちゃんへ
そんなふみちゃんもきっとサトシを前にしたら絶対甘くなるよ!
どの担当さんもサトシには優しいから。笑

炎上・・・それだけは絶対避けよう。
危険なワードがいっぱいはいってるから。笑
2009/12/29 (火) 12:02:03 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>こうちゃんへ
リアルに書きすぎたかな??
yabai-yabai-yabai??

ま、でも妄想だし、誰にも迷惑かけないし。
有名税ってことで!笑

ウザクライ、、ないわー。笑
ミリョク、ワカンナイ。。

ヲタク、腐女子ときてゲスブームの2010年。ふふ
2009/12/29 (火) 12:07:23 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃんへ
変態ですか?!変態でーす!!キャハ!

> やっとSさんの着拒の意味がわかった…。
私たちのなかではSさんは断然めんどくさい男なんです!!
そんなめんどくささに萌える筋肉担。。
ある意味尊敬です。

O担は過保護。
M担は心が広い。
そんな話しよーぜー!!!
2009/12/29 (火) 13:03:01 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
> すごい考えてメアドつくってそうで^^。
そう、すっごい考えて作った挙句に文字数オーバーみたいな。
うーん、残念。

高校生にはお話できないようなことを大人がガン首揃えて語っております。
決して真似はしないでください。抜け出せなくなりますよ。笑
2009/12/29 (火) 13:10:41 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>りんちゃんへ
あらららら、、、だめだよ!
高校生は健全でいなきゃ!!

それにしても「変態高校生」って響きがまたすごいですね。
なぜか学ラン姿のA氏を思い浮かべました。
あー、病気だ。。。妄想の病気だぁぁ。。

りんちゃんもめんどくさいタイプな方なんですね。笑
その一連の行動に萌える人はたくさんいるみたいなので、モテるぞー!!!

2009/12/29 (火) 13:18:47 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
どの名前で投稿すべき?←
いやぁ…
イイね。
喫茶店でニヤニヤしながら読んだよ(笑)
2日目のゲス会メンバーが書いたモノを全て併せたら、結構分かるかもね!
あと、私の方で書いたワード達とかを駆使して頂いて…
年始、妄想なのか最早違うのか。
いかんなく発揮したいねぇ!!
コレだけやってるンだから、イイ加減、夢に出てこいよっっ
2009/12/29 (火) 17:29:10 | URL | アイ #5sBJx13.[ 編集 ]
もう半分つかってますよw
残念すぎますね~。さんざん悩んだあげく、「うわ、はいらね~!」っていう。しかも、ケータイなしの状況でメアド聞かれてもちゃんと覚えてないパターンですよね(^^;)

高校生は高校生で案外真っ昼間から親には聞かせられないピーな話してますけどね。笑。
一回でいいから語ってみたいものです♪
2009/12/29 (火) 19:37:31 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
変体の血が騒ぎました(笑)
読みながら顔がニヤニヤしすぎて大変な事になってました(爆)

相葉ちゃんのミルク事件については私も私の先輩も全く同じ状態ですね!!
リアルタイムでそのやり取りをしておりました^^

ウザクライさん、面白いです。
喧嘩してなくてもワザとはぐれて慌てさせてやりたいです←(ニヤニヤ)
ちなみに私もメールアドレス長かったです。
あんまり長いんでめんどくさくなって変えましたけど(笑)

あれ?私もウザクライ系統仲間入りですか´∀`??


とにかく、私も全力でメンバー入り希望します!!(コレが言いたかったんです←)



2009/12/29 (火) 23:25:35 | URL | 浅倉 #SFo5/nok[ 編集 ]
>アイちゃん
いや、私もどの名前にしたらいいかわかんなくなってる。。
まあその時の気分でってことで!笑

アイちゃんの単語集ヤバいねぇ。
単語でみるとどんな変態会話なんだって。。まぁ会話であげたほうがもっとヤバいけどね。笑
ちなみに私も夢見ません。。

年始楽しみにしてるよー!
2009年はゲスで締め、2010年もゲスで始める!素晴らしい!!
良いお年を☆
2009/12/31 (木) 09:16:12 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
でも、翔担さんはその残念さがツボなんですよねー。
私もそんな残念な翔さん、嫌いじゃないですよ(ニヤリ)

ピーな話だからこそ楽しいんですよねー。
萌えどころが一緒だと一気に親近感湧くし☆
ぜひぜひ語りましょう♪
2009/12/31 (木) 09:31:16 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>浅倉さん
『相葉ちゃんミルク事件』!!!!
なんて素敵なネーミングな事件なの!!笑
アレを一人で見ていて早く誰かに伝えたくてウズウズしていたんです。

> 喧嘩してなくてもワザとはぐれて慌てさせてやりたいです←(ニヤニヤ)
あー!それイイ!!
はぐれてるの気づかずに他人に間違って話しかけてそうですよね。。影からクスクス笑ってやりたい。。
あと、翔さんの靴とか隠してリアクションとかも見てみたい!(もはや趣旨が変わってきてる...)

ということで、浅倉さんもメンバー入りってことで!
何にもメンバー特典ございませんがご了承ください。

変態会員証とか作ろうかな・・・(真顔)
2009/12/31 (木) 10:18:45 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
ゲスになっちゃおっかなー
つって。
バカ担もといA担がんばりますよ!

2010年ゲスの皆さまにお会いしたいです。どーぞよろしくお願いします。
2009/12/31 (木) 12:28:08 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
あんた元々ゲスじゃん!!
どうやら次回は4日でFIXっぽいのでぜひぜひご参加下さい。
あーやばい、、年々ゲス度が増してるような気がする。
恥もへったくれもないからね。
2009/12/31 (木) 12:48:47 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
