Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
相葉さんお誕生日会??
何から書き始めていいのやら・・・。
胸がいっぱいで書き出しがわかりません。。

細かく書いちゃう??
いっちゃおっか!!

じゃあ<相葉さんお誕生日会>を時系列に沿って書いちゃいます。
強烈にお暇な方のみお読み下さい。


↓密着!潜入!ヲタ女子会24時!!
「本当の意味でのガールズトークはコレだ!!」
昨日、私が放ったヒトコトです。
そうです、現実の女子会はとんでもない会だ。
女子の本気の下ネタほどひどいもんはない。
そこにヲタク要素もプラスするもんだから、いよいよ世界の終わり。
でも大丈夫!!ぜーんぶ妄想だから!!


<1次会>

こないだのサトシお誕生日会のメンバーが再び集結。


朝の10時50分集合でカラオケ!!
・・・がしかし、私、前の日の酒が残りすぎててまさかの3時間遅刻。
「遅れてすいませーん!」カラオケのドアを勢いよく開けたら目の前に飛び込んできたのはステゴーを踊る残念筋肉担のKちゃん。遅れてきてるもんだから早くこの温度差を埋めなければと思い、やたらテンション高くしゃべりまくっていた私。

その後は“好きなPVは?”とか“好きなソロ曲は?”とか健全なアラシック会話を繰り広げ、楽しい時間を過ごしました。
そして相葉さん、、、いやてんとう虫のマサムネくんのケーキが登場!!(写真はアメブロにUPしてます)
かわいいーの!!Aちゃん用意してくれてありがとー!!

あ、ヤバイ・・・
一次会の記憶があんまり残ってない・・・。



<2次会>

とりあえずどこでもいいからご飯ー!的な感じで居酒屋さんへ。
個室じゃないけど、隣には誰もいないからヲタトーク炸裂。
チーズフォンデュをつつきながら。
やたらとSMAPの話とかしてたような気がする。
基本的に2次会は真面目な話。嵐堕ちまでの経緯とか。笑

ぶっちゃけココの会話もあんまり覚えてないかも。。
だってだって次がすごいんだもん。
みんな今まで猫かぶっていたのね!!


<3次会>

オシャレなダイニングバー探して、堀江でカフェ探して、行き着いた先がサラリーマンおなじみの“さくら水産”。
もうここからきっと歯車が狂ってきてたんだよね、きっと。
奥の座敷に通されるが周りの客はZE~RO~。
よって誰の目を気にすることもなくヲタ話。(この頃はまだ恥ずかしいという感情が残ってた。)
かわいい最年少C(T?)ちゃんが離脱してから徐々に話がオカシな方向に。

症状としては
・やたらと笑い声がでかくなる。
・担当の自虐ネタを言う。
・担当は「うちの○○は~」的な話し方。
・言葉を選ばない。
・キツイお酒飲み始める。
・呼び出しボタンを肘置きにして店員に迷惑かける。

牽制し合っているためか、まぁだ話題はソフトだったんですよ。
笑い声でかいけど。

ただこの話題が悪かった・・・
そう、ニノミヤさんの『大奥』。
「2010年エロ宮発進!!」発言から始まって、でるわでるわ下ネタ。
下ネタだけでは飽き足らず、事実かのように妄想話を膨らます。
「魔法使いになったら…」や「タイムマシンがあれば…」等の小学生もびっくりな妄想?いや、空想話になっていました。
ちなみに全員over25歳です!!なんてメルヘンなの!!
いやいや、、空想はメルヘンだけど、妄想はアダルトなの。

放送できる範囲だと、、
・Aの恋愛は先回りして勘違いしてヘコんでいそう。攻略法としては外堀から攻めろ。
・Mをイライラさせたい。イライラさせて髪グシャグシャにしてる様を見たい。
・Nは弟にするより浮気相手にしたい。W不倫キボンヌ。
・Oは常に電波の届かないところにいてる。
・Sさんの記憶にどうにかすりこませてシンデレラ探しの冒険に出てほしい。
ちなみにNさんの話はそこから発展してテンションマキシマムになってました。完全に放送禁止です。

本気でもっとずっとしゃべりたくて、でもオールはきつくて。。。
てなわけで次の日、昼に集合!ってなことになりました。
どんだけ楽しかったんだ!笑


<4次会>

その後、ひとりふたりと続々と終電リタイヤして、残されたM担Mちゃんと二人でカフェへ。
さっきの妄想話はどこへやら、普通に結婚について聞いていました。
真っ当なガールズトークですね。
やっぱりコーヒー飲むと人は落ち着くのでしょうか。


<5次会>

・・・落ち着きすぎてんじゃねーよ!!
何終電逃しちゃってんの!!
目の前で扉閉まって「これ最終じゃないですよね?」「梅田行き最終です」とサラリと言われた。
速攻、旦那様のお迎え待ちのM担Mちゃんに電話。
一緒に連れて帰ってもらうことになりました。
自分のマヌケさにマジ反省。Mちゃん&旦那様の優しさにマジ感動。
お迎え待ちのためまたまた居酒屋でビール。


こんだけ妄想話したし、良い夢見れそう♪なんて思ってたのに、普通に爆睡。
夢なんてみてません。


まだまだ続くぜ!
ね、超絶に暇な人しか読んだらダメって言ったでしょ?


・・・やっぱり、翌日のは別エントリであげます。
完全に議事録として書いてるだけですけどね!
自己満ですみません。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
>呼び出しボタンを肘置きにして店員に迷惑かける。
職場で声出して笑っちゃいました!(爆笑
なんて素敵な会なんだ!

そして、後ろ髪惹かれながら参加した神戸嵐会もNを不倫相手希望者続出でした。
土地は違えど会話は一緒…(笑

私もその輪に入りたかった!
放送できない範囲が超気になる。
次回開催時には是非参加したいっっっ!

2日目レポ楽しみにしてます♥
2009/12/28 (月) 16:41:10 | URL | まい(ハル) #n3C3tgxw[ 編集 ]
>まいちゃんへ
やっぱりNは不倫相手だよねー??
うまいことやるんだ、切り替えを!キャー!
Kちゃんはやったら弟推しだったけど。笑

次は放送できない話ばっかしよう!
お話に入る前に「私は絶対にひきません」っていう念書を書かせますので。笑
2009/12/29 (火) 11:59:44 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
