Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
釣り人。 @6/11
智くん!!
上着脱いで!!!
釣竿?あー持っててあげるからとりあえず上着脱いで!

何回もこれ思ってました。
あ、マネキンのやつです。

嵐ちゃんってだいぶ前に撮ってるんだねー。
智くんの顔色がまだましな気がしました。




いきなり今回の総括です。

相葉さん→
素晴らしい。ベストもパンツも柄ものなのにゴチャゴチャしてなくてかわいらしい。
なんといってもビンテージブーツが良い!

松本さん→
相葉さんとは対象的にごちゃごちゃしすぎ!
てか、やっぱり主張が激しすぎる・・・笑
     
二宮さん→
周りに聞くとかずるくなーい?まぁいいや。
足元かわいかった。 やっぱインしてるほうがいいし、袖もロールアップしてるほうがいい!
さっすが亀ちゃん!(←誰なんだ。。)

大野さん→
意外でした。柄パンってところが。
中のTシャツどんなん着てるか見たかったなぁ。
それよりもなによりも彼女のぶんまで用意するって!!
キャー!!!!買ってきて!!
領収書、こっちまわしていいから!

櫻井さん→
さぁ今日はアナタですよ。説教です。
とりあえず、靴、変。
アウトドアなのにそんな水吸いそうな履いてきてどうすんの!
紺のデッキシューズかなんか履いたらかわいいと思うねんけどなぁ。
あ、あとその暑苦しいベストも脱いでね。
半パンもなぁ。。。鋼のスネ毛がなぁ・・笑。。
でもデッキシューズ履くんやったら半パンのほうがかわいいしなぁ。。
・・・うーん。。翔君にデッキシューズ履かせたい。。裸足で。


そんなわけで今回も色々と萌えさせて頂きました。


前半の「ためして家っ電」のテンポの悪さったらなかったですけど。
なんでチームごとに選ぶんだろう・・
全チーム一緒にすればいいのに。そんなに尺が欲しいのか。。


マネキンも次のお題はどうするんだろう・・。

「初めてのデート」「アウトドアデート」ときて・・・
「高級レストランデート」とか?「温泉一泊旅行」とか?
「彼女のご両親に挨拶」とか?
・・・もういっその事「法事」とか?

まぁでもやっぱりどっかに彼女の存在はチラつかせるんでしょうね・・。


うわー、すぐにネタ切れしてチャイマイみたいなことになりそう。。。

やっぱりひみあらはいつまでたっても気が抜けませんね。
ファイト!!



そして来週は知らないほうが幸せだった事実(だったっけ?)・・・
もはや別番組やないかーい!!

それは深夜の相葉ちゃんの看板番組にしてあげてよー。
相葉さんにバラエティのレギュラーを!!!(余計なお世話)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
