Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
忘年会。@宿題くん12/21
メリークリスマス!!

ニノミヤさ―――ん!!!!
どんだけ私を喜ばせれば気が済むの?!

てかキャスティングした人誰?!
褒美をやろう!!

楽しみすぎるんですけどー!大奥!!

詳しくはコチラ⇒スポニチアネックス
スポニチさん!相変わらず見出しが秀逸すぎ!
『嵐・二宮“逆大奥”で濡れ場、男同士のからみ…』って!!笑
楽しみで今から眠れないよ!!


そんなニノミヤさん、去年忘年会12本だって??
私だって今年9本だもん!
・・・ほぼ社内。どんだけ派閥あるんだよ。


嵐さんとの忘年会も行きたかったなぁ・・・。。
芸はないけど、楽しませるように何でもします!
体だってなんぼでもはります!!

そんな嵐の忘年会!
サトシが大活躍!!
かーわいいなぁ、もう。
ちらっと見えたオヘソも、変顔もそれそれはかわいかった。

しずるの間で一生懸命肉を焼くサトシ。
「こげちゃう」としずるの手首を持つサトシ。
・・・・

・・・・・・はい、妄想爆発!!

久々のサトシとの食事に浮かれる私。
私「で、で、こないださー、」
智「・・・焼けてるよ。」
私「ちょっと聞いてるん?こないださー、」
智「・・だから焼けてるってば。早くしないとこげちゃう。肉は生くらいが好きなんでしょ?」ちょっと不満そうにほっぺプクー
私の手首を持って肉をつかませるサトシ。
私&智「おーいしーい!!」
智「な、今食ってよかったろ?あ、すげぇうめー。」モグモグニコニコ

キャー!!社内で妄想してマキシマムニヤニヤ。
何しに会社来てるんだって話ですよ。


トリオ・ザ・しずるのネタもかわゆい。
「何してんの?」「だから、何してんの?」
かわいい!かわいい!やーめーてーよーもう!!
今回の宿題くんはサトシにメロメロですよ。

でも最近気になるアイツ。
そう、潤さんですよ。

なんなんだ!あの冒頭の衣装かぶりのテンション!
ワケわかんねー。
なんでいきなりあんなにテンションあがってジャンケンしてたんだろう。。
かわいすぎる。赤のチェックを着ている潤さまは変なテンションのことが多いってことで。
ふふふ、目がはなせないなー、アノ人。

そんな彼の花男Fが今日放送ですねー。
ええ、ええ、仕事の後の予定は真っ白ですから家でママとチキン食べながら花男見ますよ。
でも、やっべーよ、まじで。
このタイミングで道明寺みたらー、、、

惚れてまうやろ!!!


あ、今日はオリスタとHも書店にでてるよねー♪
買って帰ろうっと♪
うーん、、、ヲタククリスマス!!


皆様は素敵なクリスマスをお過ごしください☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
マミコちゃん、ナイス妄想です!!(笑)
『ちょっと不満そうにほっぺプクー』のあたり、想像するだけで可愛すぎる~

サクライさんだと同じことやっても、エラはってるだけみたいになりそう。(失礼)

なんだか最近の宿題くんは智くんが大活躍な気がする~☆
2009/12/26 (土) 07:39:41 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
>ふみちゃんへ
妄想検定準1級のマミコですから!!

『ちょっと不満そうにほっぺプクー』出ちゃったら、私なんだってしますから!!
そう、サトシには甘すぎるから!過保護だから!!
翔ちゃんはエラ出して拗ねる→早足の無限ループが待ってるよ。笑
2009/12/28 (月) 09:29:57 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
