Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
おできの天使@ひみあら12/17
まずは、、、
嵐さん4冠おめでとー!!
オリコンスタイル記事
会見後・インタビュー記事

すごいねー、すごいねー、キテるねー!
ファンな私もみんなにおめでとーと言われて嬉しい気分です♪



話は変わってひみつの嵐ちゃん。

VIP

ホリキタマキちゃん好きになったー。
あのネクラな感じがなんともいえない。

てか、サトシくんエグザイルとか歌っちゃうのー?!
きゃー!聞きたい!聞きたい!
ドリンク持っていきたい!!

ちなみに私もひとりカラオケあります。
前職が営業だったのでよく寝に行ってました。
一人で「あ~あ~」言ってるサトシくんに出会いたかった。。
他にもどんな曲歌うのか興味津々!!
一緒に行くのは無理だとしても普通にカラオケしている姿をモニタリングしたい!!!
ぜひそのような企画をお願いします!TBSさん!!

『マツモトですよー!』もよかったなぁ。
“松3つ”って意味わかんないもん。
潤くんの恥ずかしながらも無理やりテンションあげている様がなんともかわいかったです。
エプロン男子の座が危ういですぞ!アイバちゃん!

そういえばあんまり爆笑したサトシくんって見たことない・・・。
フニャっとはよく笑ってるけど、ヒーヒー笑ってるのはないような。。。
酔っ払ったらみれるのか!酔っ払い姿もみたいよー。
じゃぁこれもモニタリングで。って無理か。
ツヨポンがやらかしちゃったし、サトシくんも若干やらかし気味だからジャニ的にお酒はNGだよねー。
一緒に泥酔したい。。
よし、将来の夢にしよう。
私の将来の夢は『サトシと泥酔』です!
My dream in the future is to get dead drunk with SATOSHI!

ナンダコレ。



続きましてマネキン

熱の入りようがそれぞれですが一人ずつコメントします。
うざいけど、苦情は受け付けておりません。

《サトシ・オーノ》
どちたの~??サトシくん!
目におできっていう表現がなんかもうかわいすぎる。
私もよくモノもらってますが。
なので家の救急箱には眼帯のストックが5つくらいあります。
私の眼病がめぐりめぐってサトシにうつちゃったのかしら!(かわいくねー。)
ひなのちゃんが言う「眼帯萌え」超ワカル!!
眼帯のヒモとかうっとおしそうにしているのに萌え。
デートは眼科寄ってから、に萌え。
やっぱり少しサイズが大きいピーコートに萌え。
巻き方のおかしいマフラーにイラっ。
ちょいダサな感じがサトシくんだからいいんですけど一般人だったらアリエナイです。
でも恋は盲目。サトシくんだったらフンドシ一枚でもいい!むしろそれがいい!


《ショウ・サクライ》
やるじゃん!櫻井翔!!!
大好き!あの格好大好き!!
カウチンの分厚さでなで肩もわかんないよ!
てかムートンかわいい!!私も買おうかな、キャメル!!


《マサキ・アイバ》
相葉さんはやっぱオシャレだねー。
すごいよ。赤のちゃんちゃんこでも超似合ってるよ。
オシャレすぎて横並びたくないもん。
はぁー、、、センスのある人はやっぱり素敵だなぁ。。


《カズナリ・ニノミヤ》
モデル軍団に囲まれてにのちゃんが子供のように見えました。
にのちゃん、最近ジャケット多いね。
ベスト重ね着、かわいい!
けど・・・けどね、、そろそろカジュアルなにのちゃんも見たいなーなんてお姉さん思ちゃったりしてます☆テヘ


《ジュン・マツモト》
潤くん。
いつもの勢いはどうしたー!!
白ダウンとかまじでありえないんですけど!
何?しかもバーバリー??
ありえんてぃー!!
歩きやすさ重視のサンダルもわけわかんねー!
じゃあ素直にスニーカー履けよ!
パンツもよくわかんないし。。。
どうしたんだろう、熱でもあったのかな?
本気で心配。あ、でもあの格好って風邪ひいてしんどいときに病院いくときの格好っぽいよね。
あ、そうだ、きっと潤くんは熱があって病院に行く途中に収録寄ったんだ。
そうだそうだ。やっと腑に落ちました。

あ、芸人ふたりは本当に本当にありえないです。
まっじでない。
あのニットかぶってる時点でアウト。(何様なんだ)
芸もセンスも磨いて出直していただきたいですね。(だから何様なんだ、私。)


ちなみに私のランキングは、、、
1位:ショウくん
2位:相葉さん
3位:ニノミヤさん
4位:サトシくん
5位:ジュンくん
最下位:芸人さん達

・・・どーでもいい!!笑


今年の放送もこないだが最後なのかー。。。
はやいなぁ、まじで。
来週からの楽しみがなくてちょっとつまんないです。
あ、でも年末年始に備えて、編集作業しなきゃ。
今年の大掃除はDVD・HDDの整理のみにします!


てか今見直したら、このエントリなげー。
すげーなげー。
中身のない内容なのにすげーなげー。
なんかすいません。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ムートンいいよね~
私も同じの履いて、『お揃いだねー(はぁと)』って言いながら横浜行きたい!!
もちろん車のBGMはベッタベタのクリスマスソングで。
想像しただけで萌え死にそう!!(笑)

智くんのピーコート×眼帯もちょいダサで可愛かったね~
恋は盲目。ヲタは盲目。(笑)
2009/12/19 (土) 14:24:48 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
>ふみちゃんへ
やっばい!!やばいよー。
ふみちゃんの想像でニヤニヤがとまらない。
今だってニヤニヤしながらコメント書いてるから!@会社
クリスマスソングの発音が必要以上に良さそうな櫻井氏。
やっばい!ニヤニヤとまた別な笑いがこみ上げてきた!

> 恋は盲目。ヲタは盲目。(笑)
本当に。。盲目すぎてお金も体力も精神力も全て彼らに捧げてしまうんです。
2009/12/19 (土) 15:18:33 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
タイトルでひと笑いさせてもらいました!

そういや智くん、ショウ・サクライが宿題くんで初めてゴルゴやったときにピョンピョン飛んで笑ってなかった!?あれは爆笑には入らないんかなぁ~?

マツモトさんのは私も無かったなぁ…
普通に細身のパンツでよかったけど。
2009/12/19 (土) 22:04:27 | URL | こう #-[ 編集 ]
松本さんどうしたんでしょうね…。
しかも、あれ生地テッカテカですから!(現物を見た)
黒のダウン探しに行って、なんてヤンキーチック…って思ってやめました。
そしたらまさかの道明寺様が着てました…。
どうした。潤。

あ♥サトシと泥酔したら是非写メください。
2009/12/20 (日) 09:00:17 | URL | ハル #n3C3tgxw[ 編集 ]
次は眼帯フェアでw
珍しい翔ちゃんの1位はわかりました!今回は(芸人のぞいて)モデルが選んだ通りのランキングでした。個人的に!
翔ちゃんのモフモフしたトータルに、ニノのネクタイ、リーダーの眼帯に萌えましたw
松潤はバーバーリーはいいんですけど(自分も好きなんで)あの、サンダルはいただけないっす。デザインもおっさんくさいですよね?
元秋葉系ヲタ(爆弾発言)としては、眼帯などのレアアイテムを使ったマニアックフェアを開催してほしいです。笑。スタイル的にニノが勝っちゃいますかね?
リーダーの爆笑は、よく画面はしで大宮で見えますけどね。リーダーの場合は声のない爆笑なのかもしれませんね(^^;)ついでに大宮エグザイルカラオケがめちゃ聞きたいです。
個人的に「パンツがこんどるにくいこんどる」と間違ったホマキにうけました。どんな状況だ!
2009/12/20 (日) 11:19:47 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>こうちゃんへ

>ピョンピョン飛んで笑ってなかった!?

まぁじっすかー??
ピョンピョン飛んでとか絶対カワイイんですけど!!
確認しますっ!スグします!

まつもっさん・・・
やっぱりきっと熱があったんですよ。。
だから細身はしんどくてあのパンツになっちゃったんですよ。。きっと。
2009/12/21 (月) 18:31:54 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ハルちゃんへ
バーバリーなのにテッカテカなんですか?!
白はないよー。。潤様・・・。
道明寺的には「俺様が着たらどんな洋服でもかっこよく見えるんだぜ!」な発想だったんでしょうか・・。
それは無理だよー、あのサンダルはないよー・・・。

> あ♥サトシと泥酔したら是非写メください。
後々流出して迷惑かけないように彼の顔は写さないけど、それでよかったら見せるネ☆テヘ☆(←バカだー!)
2009/12/21 (月) 19:19:18 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
バーバリーは私も好き☆ちょっとエエとこの子に見えるし♪
でも、なぜ、バーバリーなのに白ダウン?!潤くん!!ってなりました。。
サンダルは問題外です。なんですか!アレ!!!近所ウロウロするなら問題ないけどディズニーランドて!!

ニノに眼帯って!!想像してブホッってなっちゃいました。
良い!良すぎる!!ギブスとかもしてほしー!
あと個人的には潤様に海賊の黒の眼帯みたいなのしてほしいです。
セクシー海賊団!!キャー!!
2009/12/21 (月) 19:50:36 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
ヲタマネキンで。
バーバリー可愛いですよね~^^今年は個人的にバーバリーブームですb
バーバリーにあのコーディネートはないですよね~orz
あのサンダルは夏のコンビニスタイルだと思います!夢の国には行けませんよ、、、
ニノに眼帯とか可愛いですよね~^^
今年のカレンダーの百合&硝子に眼帯だったら100点満点なのになぁ。と思ったものです。むしろ嵐皆で海賊コスしてほしいですね~!バンダナ櫻葉見たいですw
2009/12/26 (土) 19:54:43 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
バーバリーコーデだなんて、なんてオンナノコらしいの!!素敵!!
海賊いいよねー。。。
でも、、ニノさんは絶対海賊にはなれないよねー。。
ボーダーがあんなに似合うのに!!
もはやオシャレ対決じゃなくてコスの着こなし対決にしちゃえばいいのに。
2009/12/28 (月) 09:52:13 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
素晴らしい企画ですね!
オンナノコらしいですか?笑。
確かにズボンよりスカート派ではありますw
海賊いいですよね~^^まぁ、智君もあの穏やかな雰囲気で海賊か?とは思いますがw
コス対決!素晴らしいです^^翔君にメイド服、ニノにオンナノコ着物やってほしいです!笑。
2009/12/28 (月) 20:13:03 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
オンナノコらしいよ!!
私なんて最近デニムとレギンス以外はいてないよ?!

そしてやっぱり女装好きだね!!
こないだの相葉さんの女装とかドンピシャだったんじゃないの??
私はニノにヨレヨレの貧乏人の浴衣みたいなのはだけて着て欲しいです。
2009/12/29 (火) 13:22:37 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
腐ってます故。
オンナノコらしいというかズボンの窮屈さが嫌いです。笑。
はしたない女なのでスカートでも姿勢悪いのでよく友達にすら「エロイ」と言われます。楽なミニスカで何が悪いんでしょうか←
デニム似合う方格好良くて好きですよ~^^

女装大好きです←
どんぴしゃでしたwもう最高だったので、頭が変な方に行ってブログにUP出来ないくらいで。爆。
あ~、和装のはだけ姿っていいですよね~^^裸より、若干まだ残ってる方が萌えますw笑。
すいません、暴走コメですね。笑。
2009/12/29 (火) 19:41:00 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
若いうちはドンドン足だしてけー!!!
あ、でも冷えには気をつけてね。いきなりガタがくるから。笑

相葉さん以外にも本気女装見てみたい!
絶対キレイやと思うんで!ウヘヘヘヘ

> 裸より、若干まだ残ってる方が萌えますw笑。
そらそうだ!チラリズムサイコー!!!
あ、私も日々暴走しているのでご心配なく。ふふ
2009/12/31 (木) 10:22:17 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
チラに命かけてます故。
スカートのが楽ですしね~^^
冷やさないように気をつけます~w
ガタっていつきますかね!?心配、、、

見たいですよね~^^翔ちゃんにはぜひぜひ秋葉系になってほしいですw笑。
リーダーは、、、制服?制服萌えでw

チラリズム最高ですよねw色気ハンパないです^^
2009/12/31 (木) 13:51:21 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
