Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
グッとしてくれ。@宿題くん12/14
めっちゃよかった!宿題くん!

え、今更その話?的な感じですか??
時代遅れでスミマセン。。
若干最近ついていけてない感がありまして。。
だからWSも見逃しっぱなし。
見ていたママが再現してくれるそうです。なんだそれ。

昨日のVSもマネキンも見れてなーい!!
でも深夜に酔っ払って帰宅して眠たい目をこすりながらVIPだけでも見た自分を褒めてやりたい!
今日は早く帰ってアラシ漬けになるどー!!んふふ。

話がそれまくったけど、宿題くん
ゲストはあんまり好きじゃ・・・ない・・けど。
でもおもしろかった!

オープニングの松野のイチャつきっぷりから今日はイイカンジの予感はしてたんだけど!
あんなに松野のラブラブっぷりを見せ付けられるとは思わなかった。
やっぱりショウサクライは一生片思い。
先々週は大宮を切なく見つめ、今週は松野に仲間はずれにされ・・・。
そんな切ないショウくんがたまりません!!

あとはなんと言っても相葉さんのグっってやるところ。
かっこえー。
そしてサトシのグっとやってもらうところ。
かわえー。

吠えてる二宮さんが大好物なので、末っ子対決が超キュンキュンした。
だって、私、絶賛松潤ブーム中ですから!
あの透けてる☆柄の変な衣装すらセクシーに見える。末期ですな。

ショウサクライのジェスチャーはもはや芸術。
もちつきを1人2役で演じ、大縄をとんでいるなんてもう奇跡ですよ。
ほんと、すげーな、あの人。別にうらやましくはない能力だけど。笑
でも!ショウちゃん!見てるよ!あんたの好きなサトシが見てるよ!がんばって!!

でも腐っても大宮担の私は「くぅくぅ」言ってるカズナリさんもやっぱり気になる。
カズナリさんって船酔いとかもひどいし、三半規管がデリケートなんですね、きっと。(だからなんなんだ)
苦しいお顔がまぁ素敵!!青白いお顔がまぁ素敵!
なにげなくゲストにまわされた腕も素敵!相変わらず手が早いな、コノヤロウ!!

そう!でも!!私はやっぱりサトシ担!
「ウニさん」だってー!!アラサーの男が「ウニさん」っていったよ!!
かわいすぎ!これ以上夢中にさせないでくれ!サトシ!!
カツをモニュモニュ食べる姿もかわいすぎ!


はぁ~、、、サトシくん大好きだぁぁぁ!!


会社の中心で愛を叫んでみました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
>ほんと、すげーな、あの人。別にうらやましくはない能力だけど

爆笑させてもらいました。
確かに!!
すごいんだけど、羨ましくはないねー!

寝袋で、もにょもにょ進んでいくサトシも抜群にかわいかったですね!
2009/12/18 (金) 15:38:45 | URL | emi #xzK9XB9w[ 編集 ]
奇遇ですなぁ~
私も只今潤くん株価が急騰しとります!
冬はロマンチックを欲するんやろか。

二宮さん、男女問わず手が早いよね。
近づいたら妊娠しますよー皆さん気をつけてー

くぅー、、近づきてぇーー

同じく会社の中心で愛を叫んでみましたi-229

2009/12/18 (金) 15:53:09 | URL | mamirock #L8AeYI2M[ 編集 ]
>emiさんへ
あの能力があったとしても、普通の生活をするぶんには何の得にもなりませんもんねー。笑
でもきっと、“アイドル”には必要な能力だと思います。…たぶん。

> 寝袋で、もにょもにょ進んでいくサトシ
あはぁー!忘れてました!
あのタラコサトシもすっごいかわいかったです。
おなじみ残念顔の翔さんもよかったですが、「まくら×サトシ」のコラボが最高の萌えでした!
2009/12/19 (土) 09:04:56 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>mamirockさんへ
>> 冬はロマンチックを欲するんやろか。
なるほど!そういうカラクリだったんですね。
疲れたときには甘いものが食べたくなるような心境です。
オラオラの中にも優しさがある潤くん、暖めてくれー!!

え?!カズナリさんに近づいたら妊娠できるんですか?
丁度、旦那なしで子供だけ欲しかったんで近づいてみます。

・・・って近づけねーよ!

会社の中心でノリツッコミしてみました。
2009/12/19 (土) 09:11:07 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
