Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
G☆J!!@ひみあら12/10
いつものように、ひみあらの前にVSゴト

・ニノさんが「イマル」って呼び捨てにしたー!仲良しシノブさんの娘さんだもんねー。
・おーちゃんが大活躍でニマニマしながら見ていました。
・やっぱりこないだのHEY×3のコメはVSの衣装だったんだね。

以上でーす。


そしてひみあら

まず、感謝を申し上げたい。
相武サキ様、本当にありがとうございます!!
グッジョブだよ!!!
嵐のうなじなんて下々の私たちはなかなか見れないもんー。
そしてやっぱエロを感じますよね。
えーえー、もうこれはしょうがないですよね。

言われてみれば、普段目にしないようなところがチラっと目に入るとすごい嬉しくなる。
前に翔ちゃんがなんかの番組で「うなじのよさがワカラナイ」と言ってて「あまり見えない内モモみたいなものだから良い」みたいな事いわれてたのを思い出しました。
たしかにそうだよ。嵐さんたちの内モモを見たような恥ずかしい気分になりました。

変態がうなじを語ります。

・松潤⇒
もっと荒れ果てた畑のように目をそらしたくなるほどの剛毛っぷりかと思いきや意外とキレイ。
私、この人のうなじ好きです。

・翔ちゃん⇒
「なんでそんなトコロにツムジが!?」というようなまさかの残念なうなじっぷりプラス、鋼のスネ毛から想像する剛毛を期待したのですが、こちらも意外にキレイ。
しかもうなじを見せるためにアップしたまま振り向くお姿もこれまたおキレイ。

・ニノ⇒
前世は大奥の意地悪な女性だったんだからさぞかしうなじもおキレイなのかと思いきや、こんなところに男性ホルモンがかたまっていました。
ワキ毛はあんなにないのに!?(最近では増えてきたと某変態友達が言ってましたが。)
でもそのギャップがなんとも言えない。んふー。とにかくエロ宮さんはなんだってエロい。

・サトシくん⇒
予想通り!サプライズなし!でも私もこの多少散らかっている子供っぽいうなじは好きです。
なんだったら本気で待ち受け画にしたいくらい。リアルに配信して欲しかったわー。
キャプ画お持ちの方ぜひ送ってください!どしどしお待ちしております!!

・相葉ちゃん⇒
この人も予想通り。基本的に濃い感じがしますからねー。
うなじよりも耳の後ろのキレイさの虜になりました。
この耳の後ろのアップ画像もお持ちの方ぜひ送ってください!着信画にします!!笑

今度はぜひとも内モモを見せて頂きたいです。


んであと「箱の中身はなんじゃろか~?」ゲームですね。
んふー。これもエロい。

二宮×生ダコっていうコラボがたまらないよね。
タコに向けて手を近づけて指を動かす辺りが何とも言えないエロっぷり。
ビビる顔も素敵。
手が進まないとツンツンしているのも素敵。
私ゴトですが、最近ニノミヤさんに似た男性にメールを無視されるという“告ってないのにフラれた気分”を味あわされたのでニノミヤさんを見てもイラっとしていたのですが、やっぱ好きです!!
ニノにだったらメール無視されようが、本気で顔グーで殴られても許せます!!
えーっと、、何の話だったっけ・・・。
そうそう、そんなわけでニノちゃんジャンケン負けてくれてありがとう!

松潤はね・・・。。
怖いよ。ブリちゃん。よくもまぁあんな勇気があったもんだ。
放送を見たお姉さまがたがあんなことして黙ってると思ってんのかい?
いや、私は別にいいんだけどさー。実際自分だったら確実に舐めにいってると思うし。
でも画的には、女の顔を撫で回す潤様を見たかった。舐められる画よりもよっぽどエロいぜ。
はぁー、、、最近やっぱ潤様好きだぁぁー。。
ブリちゃんにあんなことされても笑顔で対応する紳士っぷり。
くあー素敵すぎる!
私にもオラオラくださいーあへー。

新企画・・・。
テンポ悪いな。
2、3回やってなくなりそう。
以上でーす!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
う・な・じ!!
なかなか見せてもらえませんよ!!

智くんのうなじ見た瞬間、
小学生みたいだと思っちゃいました^^笑

私は翔くんのうなじがよかったです☆
最近、自分の担当が分からなくなってきました(笑)



最近、VIPROOMの時のエロ宮さんの
リアクションが全ておじさん化してきた気がするのは私だけですかね?笑
(全世界のニノ担の方、ごめんなさい。)


2009/12/12 (土) 14:38:14 | URL | りん #-[ 編集 ]
>りんちゃんへ
こんにのみぃです☆
私もりんちゃんって誰担だったっけ・・・と一瞬考えてしまいました。。
私が絶賛だだハマり中の潤様の担当様ですね!すみません。
私も自分が誰担だったか見失うときが多々あります。

そんな担当くんの小学生なうなじ。
題して「僕ちゃんのうなじ」って感じですよねー。ワケわかんなくてすいません。

ニノさんって顔は若いのにリアクションとかしゃべる内容がおじさんくさいですよねー。
(ニノ担様、物投げないで!!)
2009/12/12 (土) 15:00:56 | URL | マミコ #fQE70zoc[ 編集 ]
智くんのうなじを待ちうけにしたいマミコさんに爆笑しました!

潤くんよかった♥
あのソフトオラオラが良い♥
はぁ…。されたい♥
マミコさん同様「チェックのシャツを着てみました」にキュン死しましたよ。
やっぱ潤様は可愛さとオラオラのコラボが最高なんだよ!!(力説)
すみません。人のブログで力説…。

あ。
私も二宮さんおやじだと思ってますi-88
彼の永遠の17歳はビジュアルのみですから。
私。ニノ担ですがね。
2009/12/12 (土) 15:11:04 | URL | ハル #n3C3tgxw[ 編集 ]
>ハルちゃんへ
力説大歓迎です!!
そう!そうなんですよ!!
あの可愛いさプラスオラオラ・・・☆
ツンデレとはまた違うんですけど・・・うーん、、強いて言うならキュンオラ?
いかにも末っ子っぽい笑顔がたまりません!!(力説!)
あはー。素敵だー。

ちなみに私、一時期サトシくんの手のアップが待ち受けでした。
次はうなじだ!!
そしてニノはおやじだ!!
2009/12/12 (土) 15:25:18 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
嵐メンのうなじそれぞれに顔を埋めて臭いと感触を堪能したい。

どうも。

こうです。

人様のブログで変態発言失礼しました。
誰か5人分のうなじの待ち受け作ってくれないかな~
2009/12/12 (土) 15:43:38 | URL | こう #-[ 編集 ]
>こうちゃんへ
ワカルワカル!
鼻先であのうなじ周辺のチクチク毛の感触を堪能したいです。
あとうなじの下の首の筋に噛み付きたいです。
職場なのに想像してふきだしてしまいました。

変態発言大歓迎です!独りじゃないという安心感に包まれますから。笑

うなじ5人分をFlash画にしたいですね。
そしてあのコミュのTOP画に!!
キャー!素敵!
2009/12/12 (土) 15:49:46 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
お久しぶりです
お久しぶりですwTESTエトセトラで忙しくてPCに久々に触りました。
うなじフェチではなかったのですが、なかなか見れないものなので変態目線で堪能しました!笑。
最近諸事情により大ハマリ㊥の二宮様のうなじが大好きです。あんなに首が細い男性は見たことがないです!タコのくだりは美味しすぎてリピしまくりです^^
ニノからなら返事こなくても、いつまでも待っていられますよね^^
このまま二宮担当になるのでは?とニノの腰と共に心配する花鶏でしたノシ
2009/12/13 (日) 19:37:55 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
お久しぶりです☆
テストかぁー、、、懐かしい響きだわぁ。。
お疲れ様です!
二宮様は絶対誰もがハマる道だよ・・・。
あの人はスゴイもん、魅力的過ぎて怖くなるときがあります。笑
ニノのあの首の筋は大好き!かぶりつきたい!!←変態
そうだ!美翔ちゃん、アメブロだよねー??
私もIDあって、せっかくだしアメブロのほうもいじろうかなぁなんて思ってるのでまたソチラでも仲良くしてください☆
2009/12/14 (月) 10:17:29 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
ごめんなさいっ
スルーしようにも、スルー出来ませんでしたi-201
>ニノミヤさんに似た男性
そのツレナサ具合まで似てるなんて、ちょい素敵!i-278
あっあとワキ毛増えてきたって本当に?!

新企画。
なんで席わざわざ移るんやろか?
2009/12/14 (月) 10:37:46 | URL | mamirock #L8AeYI2M[ 編集 ]
>mamirockさんへ
スルーしてくれなくてありがとうございます!!笑
ニノミヤさんに似た男性は30歳であの17歳の風貌でした。しかもちっさい!
はぁ、、、でもいかんせんメール返ってこないので連絡とれないんですけどね。笑

ワキ毛の件ですが。私は確認できない(というか確認のしようがない)のですが、友達が増えたと言ってました。
由々しき事態ですね!
翔ちゃんみたいになったらどうしよう・・・。

新企画。。
なんか段取り悪いですよねー。
そしてアラシさんが我慢するんじゃなくて悶絶する姿が見たかったと思う私はドSだからでしょうか?
2009/12/14 (月) 13:11:31 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
