Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
年の瀬。
なぁんでだよ!!
なんでカツンなの?!
アラシがいいよ!!スマアラがいいよー!!
・・・あ、来年のスマスマSPの件です。

クリスマスソングって胸が締め付けられるよね・・。
ワクワク&ソワソワみたいな・・・。
期待と不安みたいな。。
・・・あ、昨日のスマスマの件です。

「Happy Xmas」を聞いて、歌って、 涙しました。
年末はなんだか感慨深くなる季節ですよねー。。
って私だけ?!最近涙腺ぶっこわれてるので涙もろいんです。
いや、今日の朝、翔ちゃんもホロ酔いでファンモンのPV見て泣きそうになったって行ってたから花の82年組は涙もろいはずだ。


そんなわけで師走ですよ。早いなぁ。。
忘年会の予定もボチボチ埋まりかけています。
皆様、マミコの予約はお早めにー!!
って肝心な24日25日の予定がないってどーいうことだ!!
女子としてどーいうことだ!!

まぁ・・・いいんですけどね。
家族とパーティバーレル食べてやる。
THE日本のクリスマス。ふふん。

昨日のHEYHEYHEY、、、
もう年間ランキングとかでる時期なんだねー。。
ほんでTOP4全部アラシさんかと思いきや、
アキモトさんキター!!すげぇぜ、アラカン!!
昨日の夜からなぜか私の頭の中では「愛のままで」がエンドレスリピート。

コメント撮りの時の衣装はVSの衣装なんかなー?
サトシくんのTシャツの“GOING MY WAVE”がサトシくんのキャラとあってなさすぎで着させられてる感満載でかわいかったです。
そしてとにかくプライベートを充実させたいんですね。
スイッチが入ったプライベートサトシはエロいんだろうなー。(完全な妄想)

昔の映像、、やっぱ翔さんが見てらんない!!
あんなにわかりやすくイキってるなんて!!
テンガロンなんてかぶってるくせに。(当時は私もかぶっていたが。)
「明日から嵐」でも「今日から嵐」でもどっちでもいいじゃないか!!
そう、サトシみたいにおならプップッしながら“無”で踊ろうぜ。
サトシくんのおなら・・・あーかわいい。
愛だな、愛。おならさえ愛しい。

昨日のヘイヘイヘイは嵐祭りでそりゃもう楽しかったんですが。
欲を言えば・・・欲を言えばですが・・・、、電話BOXでワキャワキャが見たかったよー。
そんなに嵐ファンでもないときに見てこの子らかわいいなー、って漠然と思ったのを覚えてまして。
まぁそんなに見たけりゃ某動画サイトで見ろよってな。
嫌いなんですよー、PCで動画見るの疲れるんだもーん。


えーっと。
宿題くんの感想は、、、
オープニングで潤くんまたサトシの肩抱いてたね。
以上でーす!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
スマアラ実現しませんね~。
見てみたいんですがねぇi-241
嵐さん緊張して、ガチガチで面白みZEROになりそうですね(笑)
ま。そんな姿も見てみたい♥

翔ちゃんとんがってますよねー。
顔までとんがってる。 ←!
人間丸くなるもんですな…。
今ではすっかり櫻井翔スマイルが定着してますもんねー♪

それにくらべて智の安定感。
あの人仙人ですか??? ←失礼
2009/12/08 (火) 15:58:01 | URL | ハル #n3C3tgxw[ 編集 ]
>ハルさんへ
見たいんですよぉぉ~スマアラ~!!
潤さんが真面目に拓ちゃんと絡んだり、シンゴと相葉がウキャウキャふざけたり、中居櫻井が仕切りまくったり、まさかのニノちゃん吾郎ちゃんイジメや、ヘラヘラ笑いあうつよぽんサトシくんが見たいんだー!!

> 顔までとんがってる。 ←!
わかります!顔にもキツさがでてる!
というかエラがとがってる。 ←!

サトシくんは・・・仙人ですよね。
免許持ってないけど。
まさにそんなところが仙人ですよね。笑
2009/12/08 (火) 18:01:14 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
カツンすか…
何故に。

前にAがポストSMAPはカツンですね。と言われた時に『僕らSMAPじゃないんで』的な失礼極まりない発言をしてからあんまり好んではないんだけど…

スマアラ見たいな~
VSに呼んじゃいなよ。
松潤vsキムタクのフォーリングパイプ対決とか見たい!
負けず嫌い同士…

クリフクライムは翔vs吾郎がイイナ。
どっちもへなちょこそう…
2009/12/08 (火) 19:09:19 | URL | こう #-[ 編集 ]
>こうちゃんへ
ねぇ・・・なぜにこの時期にカツン・・。
スマアラにしたら視聴率80%も夢じゃないのに!!(言いすぎだ。。)
私もAさん、ちょっとニガテです。だって、、やりたい放題じゃないかー!

> 松潤vsキムタクのフォーリングパイプ対決とか見たい!
> クリフクライムは翔vs吾郎がイイナ。
いいっすねー!いいっすねー!!
そしてテッパンの下克上・・・。
スマメンバーは止める側にはいるのか・・・。
うふふ。
2009/12/09 (水) 17:49:28 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
私もスマアラに1票!!!
何を考えてるんだーFテレビ!!
素直に嵐ちゃんに頼りなよ!
スマアラ見たいよぅ!!

吾郎VS翔 いいっすねー☆

あとさ。暴れる慎吾と相葉
→2人を二宮が一喝
→ナカイが二宮を叱る
→大野がナカイに食って掛かる
なんて如何でしょうか??
2009/12/11 (金) 15:02:17 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
まおみちゃんへ
> あとさ。暴れる慎吾と相葉
> →2人を二宮が一喝
> →ナカイが二宮を叱る
> →大野がナカイに食って掛かる

いいねー!下克上と大宮愛のMIX!
そこにどうにかしてシンツヨ愛も盛り込めないかなぁ。。
でもいいともでの共演では「草なぎ⇒大野」の片思いも露呈されてたからソッチでもいいけど。笑
2009/12/12 (土) 12:16:04 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
