Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
冷たい人間。 @6/8
いやー、笑わせて頂きました。
占いの魚さん。

しかしあれは占いなのか??
翔ちゃんが偉くなるとか、にのちゃんが冷たい人間だとか、
それよりもなによりも、智くんがモテないだなんて!!!

翔ちゃんとニノくんは・・まぁあってるでしょう。
でもでもでも智くんはめちゃモテなんだから!!!
あんなに黒いけど・・・
昨日もやっぱり黒いけど・・・
しかもまだらに黒いけど・・・・

いっそのこと占いで
「アナタは黒いからモテないよっ!」
っていってほしかったよ。
まぁそんなことで日焼け止め塗るようにはならないと思いますが。


ニノちゃんが家庭を大事にするっていうのが驚きでした。
私が占うに、独身貴族の線がアリアリと見えるのですが。。

恋愛感についてもしかり。
私も一緒の考えなんだよねー
浮気で済んで戻ってくるんならOK。
まぁ建前上、土下座くらいはさせるけど。

そんな人はたぶん家庭の匂いはしないんだと思うんだよね。
完全に自分の話になってますが・・。


冷たい人間って言われた後の笑った顔がかわいかった。
笑ったっていうか苦笑顔ね。
私、どっか歪んでるからそんな顔が好きなんです。
もっと冷たい人間アピールでこれからもがんばってください!(超ヒトゴト)



翔ちゃんが偉くなるのはほんと納得。
こりゃ政界進出しか考えられなよねー。
都知事とか?
そのまんまバリに知事っちゃうとか?
キャー!!イヤー!!はげるー!!


それにしても翔ちゃんのカチューシャの似合いっぷりがハンパなかった。。
かわいすぎるでしょ、アナタ。
ウエイトレスに萌える男の心情が今日初めてわかりました。



あ、ゲストに対してひとつも触れてない・・・。

misonoって顔は米倉涼子に似てません?
顔のパーツは似ているのに扱いの差が歴然・・・。
自分のこと「ウチ」っていうのを押している感じがなんだかなぁ。。

でも、あの子って「必死で芸能界生き抜いてます!」って感じがするよね。。。
がんばって!!(超ヒトゴト超!)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
