Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
チョッキくん。@ひみあら12/3
なーんかゴロゴロしていう間にアラシゴト舞い込んできてるんすねー。
カズナリさん、大奥ですって??
情報があまり流れてこないんで楽しみに待っておきます。

んで今年もJカレンダーの予約時期・・。
メールがやってきましたが、、、やっぱり嵐ちゃんは卒業なのね・・・。
寂しいよー欲しいよー!!

ま、そんなこんなで、
ひみあらの前にVSゴト

二宮さん!!ジャンピングシューターの時の準備体操!!
エロすぎるから!!太ももギリギリ!!
思わずのぞきこんじゃったよ!!

以上でーす。


続きましてひみあら

VIPの吹石さん。
私、好きー。スキャンダルの時なんて、すっごい女子力あったと思うんだけど。
お嬢さん顔なのに、意外にスタイルはグラビア級みたいな。
つーか、女子力の話流れんの早かったね。びっくりした。
瞬きした瞬間にBOUZUの話になってたから。

それよりなにより・・・
バッティングセンターな男たち。
弱いんだよなー、私。(え?そんなん全然聞いてない?)
あの相葉さんの打った後の左足!いいよねー。
野球経験ゼロといいながらも打ってしまう、サトシくんの身体能力。いいよねー。
そしてあの140キロのボールを見て逃げ惑う、翔さんの・・・え?違うか。
翔さんは違う違う。間違えました。
とにかく、スイングって男らしくていいよねー。ウフ。


そしてマネキン。

きゃー!!!潤様さいこう!!!!
ほんと好き!ドストライク!!
あのツイードのパンツもかわいすぎるけど、
なによりもピーコート!!!
はぁ・・・素敵すぎる・・・。

てかさぁ・・・なんで翔くんがピーコート着てないの?
あんたお坊ちゃんだろうがぁ!!エエとこの子だろうがぁ!
だったらピーコートだろうがぁこのバカチンがぁ!!
そんな襟元バブルみたいなスタジャン着ちゃってさぁ。
翔くんこそ絶対似合うのにー。

サトシくんも今回は好きじゃないなー。
サトシくんが着てなかったらギャル男ファッションだもん。
ダッフル着てよー。ダッフルフルフル。
ちょっと裾長めでね☆アラサーなのにダッフル☆
あ、でもダッフルだったら相葉ちゃんのほうが似合うかなぁ・・。
あーかわい!妄想だけでおなかいっぱい!!

潤くんのあの髪形だったらトレンチ&大門でも決まるのかもねー。
うん、オトナなマツジュンだわ。いい、いいよー。
チョッキくんSTYLEは翔ちゃんに譲りましょう。
たぶん翔さんのほうが似合う。

カズナリさん・・・いいんだけどなぁ。
サイズがちょっと大きい?・・だからドブネズミ?
いや、ネズミの王子様?そんな感じがしない、でもない。
やっぱカズナリさんは無難にブルゾンで。
間違ってもダウンはだめだよ!
体細いんだから巨神兵みたくなっちゃう。


いつもよりマネキン面白かった気がするんですが。
西川センセの毒舌っていうかイチャモン好きだなー。
だってマツジュンの時言うことなくなっちゃって「あなたは、チョッキくんね」だよ?わけわかんねー!
他のファンの方は御立腹みたいですが、私は嵐ちゃんがコテンパンに言われれば言われるほど楽しいです。
ええ、ドSですから。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
そうだよ!
なんで翔くんがピーコートもしくはダッフル着てないんだよ!
何だよ、あのフェイク丸出しな可動式ファーはよぉ!!

チョッキくんはオサレで大体なんでも似合う顔なんだから『翔くんが似合うのはピーコートだけだよ★』とかなんとか言ってピーコート着せてあげてぇぇぇ…

西川先生にはまさに抱腹絶倒。
まさか飛べないトンボの追い越し車線付きライダースに負けるとは…
2009/12/04 (金) 20:16:46 | URL | こう #-[ 編集 ]
こんちは!
ってマミコさんもインフルやったんですねi-282
あはは(笑)

ニノのおっぴろげ柔軟ビビリました。カメラ撮られてて若干焦ってた顔がまたいぃ!
あとダウン着ちゃダメは同感。
ジャストサイズな智さん見て、妙に寂しい気がしたのは私だけ?
2009/12/04 (金) 22:25:44 | URL | mamirock #L8AeYI2M[ 編集 ]
翔ちゃんがピーコート♥
なんて素敵。想像だけで素敵♥
そんな私は和也担。てへ。

最近、本当に出演ネタでコミュとか荒れてるから、マネキン見てても疲れるよ…。
楽しければいいじゃないかー!
仕事だからいーじゃないかー!!

私も潤くんが一番すきだった~i-233
チョッキくん最高♥
2009/12/05 (土) 15:58:11 | URL | ハル #n3C3tgxw[ 編集 ]
>こうちゃんへ
さっすがピーコー党のこうちゃん!!(紙一重でオシャレオカマ支持の党になりますが。。)
テレビの前で怒っているこうちゃんが簡単に想像できました。笑
成金芸人の吉本チェーンに負けたのは本当に残念でしたね・・・。
あの翔さんがお気に入りの可動式のファーがこちらとしては気に入らない・・・。。笑

それに比べてチョッキくんは本当に乙女心がわかってらっしゃる!

2009/12/07 (月) 17:05:55 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>mamirockさんへ
mamirockさん!!やはりインフルやったんですね!!
あのカラオケBOXがウイルス蔓延の恐怖BOXだったんですね・・・
なんか、、本当にすみません。。危険な会合に招いてしまって。。

柔軟のときに太もものむき出しっぷりすごかったですよね!
思わず病床から飛び出してしまいました!
サトシは私もサイズ感間違えたままがいいです。
大人になってしまった感じで寂しいです。
・・・ってもう立派なアラサーなんですが。。笑

2009/12/07 (月) 17:43:09 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ハルさんへ
私もサトシ担だけど、翔くんがピーコートは別腹♥
なのに実際の翔くんは残念なスタジャンorz
潤様サイコー!!!

乙女は盲目だからコミュもきっと荒れちゃうんだよねー。
色んな意見の人がいるから仕方ないよね。。
Oh!私、珍しく大人だ!!笑

ワタシタチは楽しくのほほんといきましょう♪
アハハ~♪
2009/12/07 (月) 18:00:35 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
私が考えるアウター嵐
翔くんはピーコートが良いよ。
んでチェックのマフラーとかしちゃいなよ。

潤くん良かったよね!さわやかー
いわゆる一般世間的にSと言われてるっぽい潤くんが最近優しい感じなのが良いです。
てかだってほんとはS潤じゃないもんねー

相葉さんは正宗スタイルが見たかったー
ブロックチェックがあんな似合う82年組。いねーよ

ニノちゃんはダッフルにしときゃよかったのにー

おーちゃんはカワイイ感じのスタジャンでどう?
2009/12/08 (火) 16:24:02 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>まおみちゃんへ
あーた、やっぱりすごいね。
ぴったりくるよ!
そーだ、そーだ、サトシくんはスタジャンがいいよ!
どうせクタクタのキャップかぶるんでしょ!って感じで。

んで潤様の件。ィヤーバイよ!
M潤はやっぱ好きだよ!女子はみんな好きだ!
潤くんに甘やかされたいよー。

そしてマサムネくんスタイル。
どうひっくり返ってもマサムネくんとは違うとわかってながらも、兄の買い物でブロックチェックのアウター購入させてしまった。。もちろんピーコートも。
兄は私の着せ替え人形。ふふ

ニノさんは白のダッフルが恐ろしく似合いそう。
そう、恐ろしく。
2009/12/08 (火) 18:24:48 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
