Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
簡潔に宿題くんとFNS。
簡潔に。かなぁ・・・。

宿題くん
・二宮!!サトシに触りすぎだ!!ちょっとわけてくれ!
・サトシ!!そのS字ライン、魅力的すぎだ!!


FNS

あんなにあんなにあんなにあんなに楽しみにしていたcobaとの共演、、、
絶対「時計じかけ」だと思ったのに。。
まさかの「明日の記憶」(短縮ver)。。しかも大サビ生歌。。

「冬がはじまるよ」も超好きな歌だったんだけど、なんか嵐ちゃんの歌声っぽくなかったし。
サトシくんの衣装はホテルマン(バイト)だし。
小さいのに後ろの列いるから見えないし。
翔くんのおでこテッカテカだから反射でサトシくん見えないし。
「今年はどんな年でした?」⇒「個人でもグループでも充実した1年でした」っていうどのグループも同じ回答するってわかってるけど、嵐にその質問がなかったのが寂しい。
ていうか、潤くん以外しゃべってないよね?

カズナリさんのステッキ事件でファン心配しすぎで書き込み炎上してるし。
そのステッキカズナリの横にはやはりテッカテカサクライ。

黒木ヒトミさんは今年もお色直しだけ気合いが入り、司会はトンチンカンだし。
あ、つよぽんはいいんだよ。トンチンカンが売りなんだから!
嵐の出番の微妙さのとばっちりでなぜかトリのSMAPが叩かれてるし。
なんで他のグループの応援もできないんだろう。
文句ばっか言ってるとブスになっちゃうよ!!
(散々文句言っといてお前が言うなよってか?!)

みんな!TV SHOWなんだから楽しんでみようぜ!!
あとミクシィの出演後の感想はこれから見ないようにしよう!
気分悪くなることが多い!!

あー結局ここも愚痴だぁ・・・・。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
なんかスミマセン!
テッカテカサクライのせいで、智くんが隠れちゃって!

ファンのみなさまもニノの杖や出演順より、翔のテカテカを気にすればもっと楽しく生きられるのにね!
2009/12/04 (金) 18:06:19 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
>ふみちゃんへ
さっすが、翔担様。
心が十勝平野のようだ。

テッカテカって言い過ぎて翔担様にブチギレられるんではないかと内心ドキドキしてたんです。(意外に小心者)
あのテッカテカはそんな私たちの心を和ますためだったんですね。
さすがショウ・サクライ。読みが深いです。
2009/12/04 (金) 18:43:06 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
サクライのテカテカはファンの荒んだ心に『失笑』という光を照らしてくれるはずだよ。。
注:今回の翔さんはテカテカ以外は超絶イケメてました。(今更フォロー)

あ、今さらですが、リンクの貼り方を学んだのでリンク貼ってもいいですかー!?
2009/12/04 (金) 20:57:39 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
さとっぴがあまりにも
カッコ良くて何十回か
リピしまくった後に
翔ちゃんのテカテカに
気付いたょ(笑)
見ちゃったら、次は
気になって仕方ないf(^ー^;
ソロパートでニヤリしちゃぅ翔ちゃん可愛かったなぁ

あっちこっちで賛否両論
あったFNSやけど
嵐ちゃんがめっさキラキラしてて、今のあたしには
何よりも元気になれる薬だょ~

って、今も リピってまふ(笑)
2009/12/05 (土) 02:56:52 | URL | まゅ #-[ 編集 ]
>ふみちゃんへ
私も今更ですが・・・デコあげの翔さんは大好物ですYO!
ただちょっとテカってただけで・・・(まだ言うか。)

リンクの件お願いします☆
私も貼らせてもらいまーす!!
2009/12/07 (月) 14:45:10 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
今さら…
この記事に気づいた…

黒木さんのお色直し、確か5回だったような…
てか、リアルクローズの件でスベリ倒してたネ。
大女優のスベリに失笑。

櫻井照…あ、間違えた。
あまりのテカり具合に変換もおかしくなっちった。

翔担としては、ただデコがテカってるだけでこんなに話題にしてもらえて喜ばしい限りですが…
テカってるのに満面の笑みで歌う彼にだんだん悲しくなってきて代わりに自分のアブラとっときましたよ。
2009/12/07 (月) 15:09:13 | URL | こう #-[ 編集 ]
>まゅさんへ
さっすが、まゅさん!!
サトシ担の鏡だぁぁ~。
反省しました、私。。
照・・・あ、翔くん(こうちゃんより引用)のテカテカにも気づかないほどサトシくんを見てるなんて!!
そうですよね!あんなにかわいらしい嵐ちゃん達なんですから愚痴ってたらもったいない!
清らかな心でもう一度リピります!!

2009/12/07 (月) 16:02:43 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>こうちゃんへ
クロキさんの話し方って、スベルべくしてスベルって感じですよね。。
スベル間で話すというか・・・意味わかんないっすね、すみません。。

> 櫻井照…あ、間違えた。
> あまりのテカり具合に変換もおかしくなっちった。
爆笑しました。まさに「照」!TERU!!
むしろ「衝」、「(笑)」でもいいかもしれないですね。
こんだけいじった上で、もう一回VTR見てみると不思議とテカってないように見えてきました。
そんな私の鼻筋はテッカテカです。
2009/12/07 (月) 18:27:49 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
