Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ゴブサタ!!
どうもー。
ごぶさたしております。
のっけからビックリ発言してもいいですか??

新型インフルにかかりました!!

いつ感染したのかわからないですが、日曜日辺りから調子がおかしく、、、
金曜日⇒智くんお誕生日会オール
土曜日⇒友達の誕生日会ほぼオール
まぁ2日続けてオールだとそらしんどくもなるわ!と。
全身の関節痛で起き上がれなくても「あぁアラカラのダンスの筋肉痛が今日きたか!」と。
だるくてしんどくても「昨日の酒がまだ抜けてないんだ!」と。
んで、月曜日。いくら寝てもしんどさがとれない。悪寒がする。
熱はかってみたら39度!!
病院行くのもしんどすぎてマンションの下にある小児科いきましたよ。
27歳で小児科。よく受け入れてくれたよ。
優しい優しい小児科医から「新型インフルでーす!!」との診断。

最悪だ・・・。

私には無縁だと思っていたのに・・・。

今は熱も下がってわりと元気です。
ただ会社からは来るな!と言われているので自室に監禁中です。
おかげで明日からの東京ドームいけないじゃない!
あ、もともとチケットないんで行けないんですけどねー。Haha!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
どもども、ほんとにお疲れさまでした!

って、マミコさんはまだお疲れ中ね…。
やっぱりあの空間かしら?
ならばかかってない自分が寂しいよ…。
ウィルスに見えないラインで線引きされた…。
ちぇーっ。

ゆっくり休んで早く治してくださいねー!
2009/12/04 (金) 02:10:41 | URL | ハル #n3C3tgxw[ 編集 ]
>ハルちゃんへ
お疲れ様ですー。
いや、なんか、ほんともう、あの空間がウイルスの巣窟になっていたみたいで、
すみませんでした。
今考えるとゾっとします。
被害者が私だけでないというのも本当に申し訳なくて・・・。

今日、また小児科行ってきて
「もう大丈夫ダヨ!」って言われたので完治しました!!
2009/12/04 (金) 17:23:28 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
お久しぶりです!

私の知らない間に新型インフルになっていたなんて!!大丈夫ですか?

私の学年、いま約半数がマミコさんと同じ、新型インフルに感染してますよ。
なのに…学級閉鎖にならないという、とんちんかんな学校です。
ちなみに私は感染する気配もなくぴんぴんしてます(笑)


治りかけが一番、肝心だと思うので
無理しないでくださいね。
2009/12/06 (日) 09:44:28 | URL | りん #-[ 編集 ]
>りんちゃんへ
そうなんですよー。
ご無沙汰ぶりな間にヤッチマイました、私・・・。笑

そっか、、学校とか今多いんですよねー。。
りんちゃんは大丈夫ですか??お気をつけて!!
いきなり来ますよ!!笑
学級閉鎖になると冬休み削られるからどっちもどっちだよねー。。。

ぶり返さないように気を引き締めます!!
なんか今年は病気が多いなー・・・。。
2009/12/07 (月) 18:19:44 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
