Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
サービスしちゃうゾ♥@VS11/26
今日は宴だってのに、寝坊してしまった・・・。
ボロボロの格好で登場するのをご容赦ください。
今日はドレスでも着ていこうかと思ってたんですが、、主役だし。違うかっ!?

まぁ私のことはどうでもよくて。
初めてVSについて書きますよ!


まぁ~昨日はサトシくん大活躍だった!
かわいいかわいいかわいすぎてホルマリン漬けにして持ち歩きたい!
(↑もし私が事件とか起こしたら異常な文章書いてるって取り上げられるんだろうなー。)

もうオープニングのときからかわいい!
誕生日ではしゃぐ29歳男子!そのかわいい姿を見てテレビの前ではしゃぐ27歳女子!
ギンガムチェックがよくお似合いで。

“サービス”という古い誘い文句に乗っかってしまうサトシくんがかわいいー。
ていうかね、私、ブサイクな女子(自分を含めて)に優しい男子って好きなんです。
あーゆーのって、可愛い女子だけが通用して、女芸人とかは頭はたかれて終わりなんですよ。
でもサトシくんは違うもん。誰にだって優しいもん。ちゃんと乗っかってくれるもん。
そしてちゃんと笑いにかえる。素晴らしい!
まぁある意味芸人殺しだけどね。笑
いいんです。サトシはおいしいとこ持って行っていいんです。
だって誕生日だもの。

ガックンがチューしたときに慌てふためく嵐メン達が楽しい。
いいじゃん、チューくらい。
むしろベロンチョ様もベロンチョしてあげたらよかったのに。
そしてmisonoにはバッサリ翔ちゃん。うん、でもある意味スッキリしたよ。ありがとう。
でもエンディングの「何?好きの裏返し?」ってのがさすが男子校育ちorzって感じでした。


ジャイアントクラッシュ(だっけ?)のときはゲームの行方よりもニノちゃんのお尻ばっかり見てました。
ええ、変態ですから、私。
番協でお尻ガン見したいなーなんて考えてたらクラッシュしてました。


ガックンの指輪を欲しがるサトシがかわいいー。
ロドキンのやつかなー?いや、もちょっとかっちりしたジュエリーだな、きっと。
とにかく美しい手によくお似合いです。
全部あげちゃえばいいのに、ガックン。
だって抱きつくサトシに萌え萌え120%でしょ?!
だからガックンだって頭なでなでしたんでしょ?!
かわいいなぁ、本当にかわいいなぁー。。
貰った指輪を左手の薬指につけちゃうあたりもかわいいなぁー。


全体を通して今回はサトシくんばっかり見てた。
いや、大宮か・・・。時々やっぱりにのちゃんにも目が奪われてしまう。
女芸人に積極的に話しかけているところとか。うーん、さすが。
大宮の絡みも多かった気がするし今回は大満足です!


余談ですが、昨日5LDK見てたらエビちゃんの親友ってことで滝沢サオリがでてきたんだけど、あの人28歳なんだねー?
サトシより年下?!
シンジラレナーイ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
