Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
サトシくん、お誕生日おめでとー!!!
♥♥DEAR 大野智様♥♥

お誕生日おめでとうございます。
見た目は赤ちゃんなアナタももう29歳。三十路目前。立派なアラサーですね。

どうですか?最近は釣りに行ってますか?
冷える季節になってきたのでくれぐれも防寒だけはしっかりしてください。
日焼け止めは、、、もういいです。好きにしてください。

去年、今年と目まぐるしい活動で、リアルに目がまわっていたでしょうね。
週7で休みがほしい気持ちにもなりますよ、そりゃ。
29歳はゆったりとしたペースでお仕事できたらいいですね。
たぶん無理ですけど。

なんかイラつかせる文面ですみません。
好きすぎて愛情がねじれちゃってるみたいです。
可愛さ余って憎さ百倍。違うかっ!

明日はあなたの29歳のバースディを祝って宴を開きます。
もしご都合よろしければご参加ください。
ちなみに会費は4500円です。


歯磨きのときにえずいてしまうサトシくん。
次の日にお酒が残ってしまうサトシくん。
お金の管理は親任せのサトシくん。
モミアゲクルクルのサトシくん。
写真がよく流出しちゃうサトシくん。
女子のキャッチボール姿に萌えるサトシくん。
将来の夢はパン屋さん、サトシくん。
クリームシチュー大好きサトシくん。
ビールいってから焼酎のサトシくん。
運転免許よりも溶接の免許がほしいサトシくん。
絶賛アラ探し中のサトシくん。
リーダーはあだ名と言い張るサトシくん。
相葉ちゃんよりも感激屋さんかも、サトシくん。
ダンスも演技も歌ももっと上を目指して努力を惜しまず、実は人一倍プロ意識の高いサトシくん。
メンバーもファンもとても大事に思ってくれるサトシくん。


そんなサトシくんが大好きです♥♥♥
29歳もマイペースでいっちゃってください!!
そして今年こそファンサください!!
こっち向いてください!!
グワシしてください!!
ねぇ!ねぇってば!!!


2009.11.26    マミコ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
誕生日
おめでとうございます!

明日の誕生日会、たのしみにしてま~す☆
あー、智くん来ないかな。。(笑)
2009/11/26 (木) 18:56:11 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
智くんお誕生日おめでとう!

このマミコさんの勧誘で明日の誕生日会に参加してくれることを願いましょう!
智くんが参加したら智くん分の会費はみんなで割り勘しましょう!

ほんとに可愛い29歳ですよね♥
2009/11/26 (木) 23:36:32 | URL | ハル #n3C3tgxw[ 編集 ]
>ふみちゃんへ
おは翔ございます!
サトシくん・・・今日は仕事で遅くなるからたぶん無理かも、との事です。。
って超イタイ!!妄想だよ!!
サプライズで参加してくれるかもしれないしっ!
とにかく今日は楽しみましょう♪
2009/11/27 (金) 09:36:42 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ハルさんへ
会費割り勘どころか、移動費も私が全部払います!
だから来て!!
ウコンも用意しとくよ!
次の日にひびかないようにするよ!

これだけ言ったらきっとくるでしょう!
楽しみに待っていましょう!笑
今日はよろしくお願いします☆
2009/11/27 (金) 09:57:23 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
後日談…
先日はお疲れ様でした。
楽し過ぎて若干会話があやふやだったかと。。。
忘れません、コップを割った私とマミコちゃんの事は!(笑
本当、イイ年なんだから考えろよ、って感じですね。。

残念ながらリーダーは不在でしたが、間接的にきっと伝わってるハズなので。
来年は来てくれるよ、絶対!!
200万用意したら嵐さん召喚できるみたいだから、割り勘で召喚しましょう。
私それまでにジャニにコネ作っておくから!
(妄想も大概にしてくれ)
2009/11/29 (日) 22:34:55 | URL | アヤコ #5sBJx13.[ 編集 ]
毎度で~す
どうも、お疲れ様でございました。
超絶楽しかったですね。

ジャニーズ不作の残念な82年に生まれた私たちの山コラボは見事なものだったと自負しております。

智さんに続き、相葉さん、翔さんのお誕生日会もできたらいいっすね★
ってか開催します!
2009/11/29 (日) 23:02:33 | URL | こう #-[ 編集 ]
>あやこちゃんへ
どうもどうも!!
こないだ(っていってもだいぶ前か)はありがとうございました☆
私も若干どころか完全に記憶があやふやです。
皆さんに殴りかかってないか、と心配です。

あやこちゃん、「ジャニにコネ」まじで頼みます。
エスパー伊東くらいなら呼べるんですがね。。
私は工事現場の日雇いバイトでも行って資金貯めておきます!
2009/12/03 (木) 11:01:55 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>こうちゃんへ
毎度!!返信遅くてすみません。。
のっぴきならない事情がありまして・・・笑
先日はケーキの手配などありがとうございました。

花の82年組のコラボ大変楽しかったです。
周りのポカンとした表情も忘れられないものとなりましたが、楽しかったです。

お誕生日会だけに留まらず、何かにつけて催しましょう!!
もちろん三角帽片手に集まりましょう!
2009/12/03 (木) 11:05:54 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
