Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
WSゴト盛り沢山!!
なんか色々ありますねー。
ずっと外出していたので、気が気じゃなかったっす。
一日中WS張ってたかった。


紅白初出演
まぁ今年はあるでしょうな、って感じでしたが。。
姉上はそれも見越して観覧出してますが。。
紅白なんて今更な気もしますが。。
あと、NYCBOYSも出演とか。・・・私、テリヤキボーイズと勘違いしちゃったよ。
NIGOじゃなくて、ジャニさん超お気に入りの中山くんがいるのね。お気に入りすぎて記者会見にもジャニさん来ちゃった!笑
嵐さんのバーター丸出しだけど、いいじゃん!がんばって!
紅白か、、、編集めんどくさいんだよなぁ・・・。
まぁでも潤様もおっしゃっていたように今まで嵐の楽曲に触れたことがない世代の方が見てくれるっていうのが大きいだろうなー。
所謂、“国民的”アイドルになるには紅白は絶対出演しとかないといけない番組だもんね。
嵐のかっこかわいいところ見せ付けちゃって!!


ハウス・プレミアムナイト
はぁー。。ちゃんと映像化してほしい!!
どこのWSも同じような映像だ・・・。。
全部まんべんなく見たいよ!
アラフォーの嵐ファンの密着なんていらないんだよ!!
嵐を密着してくれ・・・。
ミッキーマウスマーチをガシガシ踊る嵐ちゃんをもっと映してくれ・・・。


SPドラマ『最後の約束』
めざましでチョロっと流れてましたねー。
ヒロインがメイサちゃんってことだけでスポーツ新聞の記事になるのか・・・!
メッセンジャー役のまつずん。なんか久々の一般人な感じです。
チラっと映った、サラリーマン二宮さんがなんと麗しい!!
相葉ちゃんとサトシくんも等身大な役っぽかったー。
できればサトシくんにも成瀬ヨロシクばりのサラリーマンしてほしかったけど、かわいいのも大好物!!
そしてメガネ男子な櫻井さん!かっこいいけど、役柄は真面目な残念メンズっぽいねー。
たぁのしみー!!!


宿題くん感想もかこうと思ったけど、やっぱ明日にしよーっと。
んふふ、今日はお好み焼き☆
飲みにいってきまーす!!
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
