Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
だらだら記。
ぐだぐだと書きます。

今日もやっぱり二日酔い、マミコです。
しんどー。
昨日一緒に飲んでたのは相葉さん似のお顔で、あだ名が「おーちゃん」という人。
無駄に「おーちゃん」連呼の私。
「おーちゃん」に“言葉よりも大切なもの”を歌唱指導の私。
そんなこんなで朝4時まで飲んで、今日も絶賛二日酔い中で出勤の私。
しんどー。


テンプレ変えてみました。
気分転換にね。
つーか、厳密に言えば前のテンプレに戻してみました。
気分転換にね。
彼氏と別れました。
気分転換にね。


えーっと、、、そうだ!
サトシくんのお誕生日会ご参加の皆様、個別にメール送らせて頂きました!
早速返信くださった方ありがとうございます!!
ケーキ代300円とお伝えしていたのですが、一人500円になりそうです。
だので会費合計4500円になります。すみません~
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますっ!
当日はバカ騒ぎしましょう~♪


話は変わって、ディズニーシー。
ものすごい楽しそうでしたねー。
オークションでバカみたいに値上がりしてたり、早朝から並んだり、門があいて猛ダッシュとか聞いてちょっとひいてしまってたんですが、期待以上に良いSHOWだったみたいですねー。
そんな根性ないので私は逆に当たらなくてよかったと思ってたけど、クリスマスメドレーは聞きたかったなー。
翔さん家と同じく我が家もクリスマスソングでテンションアゲアゲだったんですよ、小さい頃。
クリスマスソング大好き。ディズニー大好き。嵐超大好き。=大好物。なんすよ。
生で見れなくてもいいから映像で見たい!
ハウスの提供で夜中でも早朝でもいいから番組として放送してよー。
だってどれだけ私たちがハウスさんの売り上げに貢献したと思ってんの!

せめて明日WSガッチリながしてくださいー。
昨日と今日と寝ぼけたまんま(酔っ払い)でしか見てないからあんまりちゃんと覚えてないんだもん。
しかも録画もできていない。。
ジェットスキーとかチップ&デール&サトシとかもっとちゃんと見たかった。
ま、動画サイトのお世話になりますか。。


最近アラシゴトをさぼりがちだなぁ。
WSとかも逃してばっかだし。
東京ドームのあれとか全く興味ないし。
“ニノと24時間一緒だよ番協”にも興味ないし。
なんか最近それどころじゃない、ていうかなんか色々違うことで時間とられてて。。。
ヲタクテンション下降気味、、、はぁ・・アタマイタイ。
体もボロボロ心もボロボロお肌もボロボロ・・・。
嵐さんという美容液をつける余力がない。。

いやいやいや、もうすぐサトシくんのお誕生日!
テンション上げていかなきゃだよ。
今日はモツ鍋だー!
ビールで迎え酒だぁー!
明日は日帰りで香川だぁー!
讃岐うどんだぁー!


さ、がんばって生きていこう。


本当に思ったことそのままだらだら書いていてすみません。
なんだ、これ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
おおっ。
おおっ。
一つの日記に内容目白押しですね。

もう。こうなったらあれですよ。
智くん誕生日会は、はっちゃけていきましょう!
バスん中でかくれんぼして、傘でビーム出すぐらいはっちゃけましょう!!

マミコさんに会えるの楽しみにしてますから♥
2009/11/22 (日) 22:33:32 | URL | ハル #n3C3tgxw[ 編集 ]
>ハルさんへ
出しちゃいます?!
ファイナルビーム出しちゃいます?!
私もハルさんにお会いできるのを楽しみにしてます~♪
騒ぎ倒しましょう!笑
2009/11/24 (火) 08:03:50 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
