Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
やっぱり猫田が好き。@宿題くん11/16
まずは祝いゴト。
おめでとー!嵐さん。

オリコン嵐、09年シングル初動売上で1位~4位を独占

いや、なんかもうCDシングルって嵐ファン以外買ってないんじゃないかっていう位の勢いですよねー。
「1,2,3,4フィニッシュ!」ってなんだ、それ。笑
アルバムもDVDもシングルTOP4もって!!すごいなー、ほんとに。
おめでとうございます!!


続きまして、宿題くん。
久々にリアルタイムで見ようと思っていたのに、ニノちゃんを見習ってWiiFitしたら疲れ果ててしまって寝てしまいました。


タイトル・・・古いよね。
でもやっぱり私、阿部サダヲさん好きです。
あんな人と結婚したい。
って結婚してんのかい!子供もおんのかい!!
好きだって言ってるわりには何にも知らない・・・阿部さんのこと。
まぁいいや。


宿題くん、佐藤隆太くんにしてもそうだし、キャッツのメンツが出るときには
BGMがキャッツのサントラっていうのがいいよねー。
“やっさいもっさい”とか懐かしい。私も持ってるよ、サントラ。


挨拶がちゃんとできる人って本当に尊敬する。
私もめっちゃ焦って何言ってるんだかわかんなくなるタイプだし。
そのわりに言わされる機会が多い。
翔さんみたいな挨拶できねーよ!
櫻井ユーモアみたいな上品ジョーク言えねー。
マミコユーモア=下ネタみたいなとこあるからね・・・。


意外にに智くんがちゃんとした挨拶しているのに胸キュン。
本当最近、ぐっと男らしくなっちゃってどうしたの?!
はぁーかっこよすぎるよ、大野智。

そしてサトシと私の共通点!
私も困ったら一本締めしてんの!
智くんと一緒☆オソロイの一本締め!笑
あれは便利だよー。笑いも起こるし、場も締まるし。

これからの時期、また挨拶する機会が増えるな・・・。
いやだな・・・。
忘年会のネタも仕込まないと・・・。
1年って早いなぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
私も猫田が好き!
私も猫田が好きです!!
嘘をついたらネズミ顔になる猫田。
似てないマッチの物まねをする猫田。
かわいすぎます! そして安部サダヲさんも好きです♥

大ちゃん誕生日会。
マミコさんのスピーチ(と一本締め?)楽しみにしてます!!
2009/11/20 (金) 13:29:07 | URL | ハル #n3C3tgxw[ 編集 ]
智くん!!!
またまた智くんがカッコイイ…
相葉さんの志村イズムも良かったけど
智くんがかっこいい。
そんで宿題くんのBGM担当の人すきだー♪
いつもグッチョイスですよね♪♪
2009/11/20 (金) 21:51:32 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>ハルさんへ
かわいいですよねー、猫田。
そして何気にイイ奴、猫田。
サダヲさんの演じるキャラは全部好きです☆

おおう!!自分でハードル作ってしまったぁ!!
スピーチ、、、櫻井ユーモアの研究から始めます!!
でも一本締めは得意ですから!笑
2009/11/22 (日) 17:42:05 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まおみちゃんへ
でしょでしょでしょでしょ?!
やばいんだって、最近のサトシくん!
あはぁー、、、なんだか色気が香る。
やっぱりアラサーだから?

BGMの人すごいよね。
抜群のセンスの持ち主だー。
2009/11/22 (日) 18:02:52 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
