Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
サトシくん BIRTHDAY☆PARTYのご案内(11/20追記あり)
☆★大野智29歳お誕生日会開催★☆

16日追記は赤で表示します。
17日追記は紫で表示します。
18日追記は緑で表示します。
20日追記は黄色で表示すると見せかけて、ピンクです!!

長くなってきたので詳しくは下記↓
ぽちっとな↓
やっと詳細決定しました!!参加者の方には個別でメールします!!

本日(11/18)、私、携帯忘れました。
また店決めるのが遅くなる・・・本当にスミマセン。
あー二日酔い・・・。

■日時:11月27日(金)  20時位~オール行ける人はいくとこまでいきましょう!!
               
■場所:梅田、いや心斎橋の可能性もあるかも。。
恐らく梅田で決定します。
仮で抑えようとしていたところが9時半以降でないと空いてないというまさかの事態。
DVD見れない個室居酒屋になりそうです。すみません。。
    
やっと店決定しました!ただの個室の店です!笑
さすが忘年会シーズン!10店舗以上いっぱいで断られました。。


■予算:うーん、4,5千円かな・・・。
飲み放題付のコースで上限4000円(プラスケーキ代)で考えています。
ケーキ代は1人300~400円になりそうです。     
【1次会】飲み放題付コース4000円+ケーキ代500円=4500円

■受付締切:予約の関係もございますので、1次会の締切は 11/20 とさせて頂きます。
あと1、2名であれば最終25日まで参加受付できます。
キャンセルの場合は必ず25日までにご連絡ください。
※それ以後になるとキャンセル料が発生します。

2次会はいつでもOK。いきなり乱入大歓迎です。笑

■その他:1次会⇒お食事、2次会⇒カラオケで考えております。
どちらかのみの参加ももちろんOK
ケーキはオーダーしようと思ってます。


ただ今、参加人数は6名です!
参加人数(私含めて)9名になりました!AMNOSオールメン担揃いました!!

参加人数11名になりました!
“ハジメマシテ”の方が多いです♪ヤッター!!

ちなみに・・・担当別では・・・
相葉担:1名、松本担:1名、二宮担:4名、大野担:3名、櫻井担:2名です!
にのちゃん人気だなぁー!大野さんのお誕生日会なのに。笑



ってなんも決まってないやーん!!
だいたい決まってきたやーん!!

まぁ人数によりけりって感じで。
要するに個室のDVDなんか見れるところで、みんなでご飯食べてお酒飲んで、
ケーキなんかオーダーしちゃって、その後カラオケとか行っちゃおう!って感じです。
もちろん、三角帽かぶって。テンションマキシマムで。
おバカPARTYです。

おバカな私はハウスの時計持参します!!笑

ワタクシゴトですが、相方ちゃんが引っ越してフランス&東京に行ってしまったので、
大阪にいる身内はリアル身内の姉(相葉担)しかいなくなってしまったのです。

↑私のリアル姉もお誕生日会参加決定!うわー。。
そんな背景もありまして、この際もっともっと嵐友さんを増やしたい!!
今仲良くして頂いてる方ともっともっと仲良くなりたい!!

だので、皆さん一緒に楽しみましょう。
私の素を知ってもらうには飲む&カラオケが一番かと思います。
ひくかひかないかはアナタ次第!!




決まってきたことから随時更新していきます。
まずはお知らせです。ご予定ない方はぜひぜひご参加ください☆

参加ご希望の方は私の直アドもしくは、左側にあるメールフォーム、
ココのコメント欄、拍手コメ、何でも結構ですのでご連絡くださーい。

※私の直アド知らない方はメールフォーム、もしくは拍手コメで表示しないを選んで頂いて、
ご連絡先を入れてもらうとスムーズにお知らせできるかと思います。
ご質問等ございましたらいつでもご連絡ください!

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
早速
お知らせありがとうございます

こうやって詳細書いてもらうとえらい雑に決めちゃいましたね(笑)
テンションだけで決めた感じ…私発信なのに申し訳ないです

ぜひぜひ色んな方に参加して頂きたいです
私も同じ翔担仲間を発掘したい
2009/11/13 (金) 20:42:55 | URL | yummy #-[ 編集 ]
アラサー男子
智くんも立派なアラサーですね。
いつまでも小6男子のような彼の誕生日祝い、ぜひぜひ参加したいです!
仕事の予定確認してみまーす☆
2009/11/14 (土) 06:10:51 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
こんにちわ♥
遊びにきたら沢山アップされてて嬉しかった~。
どれにコメろうか迷いました(笑)

★マイガール、いいですよねぇ。
 私、DVD見て泣いちゃいましたから(笑)
 メイキングも良かったですよね~。
 大宮可愛い!!!
★時計おめとうございます!
 嵐さんの声入りですか?
 朝から幸せ気分になるるんですね。
 うらやまし~。
★誕生日会…。
 行きたい…。
 マミコさんにも会いたい…。
 恥ずかしさとの葛藤です。あぁ、どうしよう…。
 いつも何人くらいこられるんですか~?
2009/11/14 (土) 10:41:57 | URL | ハル #n3C3tgxw[ 編集 ]
>yummyさんへ
私も連絡が遅くなってしまって申し訳ないです。。

ね!びっくりするくらい決まってないですね。
私も自分で書きながら驚いてしまいました。笑
ちゃんと話合いしなくちゃいけないですね!
またメールします☆
2009/11/16 (月) 13:35:59 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ふみちゃんへ
ヤッター!!
お会いできるの楽しみにしています☆
そっか・・・サトシくん、もうまさにアラサーなんですね。
絶賛あら探し中ですもんね・・・。

また詳細決まり次第UPUPします♪
2009/11/16 (月) 13:41:19 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ハルさんへ
きゃぁ~☆コメントありがとうございます!!

★マイガール
メイキングいいですよね!
ニノちゃんの私服+携帯が見れたのもよかったです~。

★時計
ありがとうございます!!
今日は相葉さんの声で起きました。
ちなみに二度寝して遅刻しそうになりました。

★誕生日会
ぜひに!ぜひに!!ご参加ください!!
私もハルさんとお会いしたいです!!
いつもだいたい・・・5、6人ですかねー?
大規模ではないので安心してご参加ください♪
また詳細連絡させてもらいます☆
2009/11/16 (月) 14:36:11 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
追記ありがとうございます
お姉さまにもお会いできるんですね~

あ、さんかく帽子は私が持参します
100均で8個入ったの売ってるんで
出来れば1次会からみんなにかぶっていただきたい(笑)
2009/11/17 (火) 01:07:08 | URL | yummy #-[ 編集 ]
>yummyさんへ
おは翔ございます!!
さんかく帽子お願いしてもいいですか?
今のところ9名なので、2セットお願いします!!
今後私が使いそうなので買い取ります!笑

なんだったら待ち合わせの時点からかぶりますよ☆
2009/11/17 (火) 09:20:01 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
こんにちわ。
札幌より帰神いたしました!!

お誕生日会。
参加させていただいてよろしいのでしょうか!?
キャー。ドキドキ。
では、メアド送ります!!
2009/11/17 (火) 22:30:26 | URL | ハル #n3C3tgxw[ 編集 ]
>ハルさんへ
ハルさん、お帰りなさい!!
札幌は雨降って寒かったんですよねー??
体調崩されてませんか??

誕生日会の件ですが・・・
ヤッター!!!
ありがとうございます!!
店まだ決まってませんが・・・。。スミマセン。。
お会いできるの楽しみにしております♪
2009/11/18 (水) 10:40:50 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
遅ればせながら、、
お誕生会、私めも参加させて頂いてよろしいですか??
大阪にリアルな嵐友が居ないので、よければお仲間に入れていただきたいです☆
っが何分年齢が年齢なもんで(二宮さん+8歳!)、浮いてしまわないか若干心配です(>_<)
2009/11/18 (水) 14:10:54 | URL | mamirock #L8AeYI2M[ 編集 ]
>mamirockさんへ
ありがとうございます!!ぜひにぜひにご参加ください☆
ちなみに私の姉は二宮さんと丁度ひとまわり上です。(こんなこと勝手に書いていいのかわかりませんが。笑)
皆さんでワキャワキャアラシックトークで盛り上がりましょう♪
また詳細決まり次第連絡します☆
2009/11/18 (水) 15:47:31 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
わ~い
参加者増えましたね~
にの担多いですね(笑)

こうなったら担当当てクイズとかやっちゃいましょうか

2次会参加者はペンライトとか持ってきた方がいいですか?
ミニうちわとか
2009/11/18 (水) 19:52:44 | URL | yummy #-[ 編集 ]
>yummyさんへ
担当ってちょっとお話とかするとわかりそうですよねー!担当あるあるネタとかありそう。笑

ペンラ&うちわいいですね!☆
でかいうちわ持っていくかもしれません!
うちわとペンラとハウスの時計持って出勤・・・笑
バカだなぁー。。。

忘年会シーズンだからなのか、どこも予約いっぱいで店選びが苦戦しておりますが、なんとか今日中に決められたらと思っておりますm(_ _)m
2009/11/19 (木) 09:37:04 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
