Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
そろそろ終盤 @クイズショウ6/5
なんかやっぱり・・・
クイズショウってすごい番組だよね・・・


泣きながら踊るって・・・
「踊れー!神山!」って・・・


結局、墜落事故ってことでいいんですかね。
それともどんでん返しがあるのか。


それよりもなによりも、翔くんのあの独特の変なノリが最近見られないのがさみしい。。
先週なんて、ずっと失神してましたからね。
あれはすごかった。
何回倒れたら気がすむんだって・・・。


でも失神するビジュアル素敵。
半目がたまんないよね。(マニアック。)

今週のはニラミがかっこよすぎる。
白いお肌に涙の筋がもう素敵さマキシマム!

あと私の本名を連呼してたのがもう・・・着声にしようかと思ったくらいさ。


でも今週も突っ込みどころが満載。
だって・・・冴島さん・・・そんな悪くなくないか?
報道なんてそんなもんだろう。
私はてっきり見殺しにしてカメラまわしてたんだと思ってたけど、違うんだ、と。


来週はDがMCをするっていう無茶っぷり。
うーん。楽しみ。色んな意味で。
どうせなら本間さんにも燕尾服きてほしかったよ。
なぜ普段着できてしまった。。。
あのヘンテコダンスもするのかなぁ・・。


ま、いっか。
だってそれがクイズショウなんだもん。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:2009年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
