Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
やればできる男@ひみあら11/12
ハウスの時計当たったー!!笑
今日の朝、通勤中に母からの鬼電で何事かと思ったら、、
「ハウスからなんか届いたー!!」とのメール。
「時計かな?開けて!確認して!」とソッコー電話。
「当選おめでとうございます!って書いてあるよー。あ、時計だ、時計だ。オーションにだしとくねー!」
おぅママン、ブラックジョーク!!
もちろん出すわけないっすよ!!これから朝はこれで起きるんだから!
まだ現物見てないのでどんだけオモチャっぽいのか楽しみです。笑


まぁそんなことはさておき、昨日の嵐ちゃんですよ!
私、思わず泣いてしまいそうになりました。

だって・・・だって・・・
サトシくんのサプライズが素敵過ぎるんですもの!!
妄想の世界から帰ってこれないんですが。
飲んで帰ってきてから見たので、夜中に奇声を発していました。
だってだってー、かっこいいんだもんサトシくん!!
ビジュアルもかっこいい!
描いてくれ!絵!
帽子だけじゃなくてサンタバニーと網タイツはくからさー!!

それにしてもアレだね・・・
やっぱり櫻井さんって・・・ベタだよね。
だめだーダメだよー。誰もが一回は経験してそうな事じゃん。
リアルに恋愛力ないのかと、お節介ながら心配になるよ・・・。
まだ相葉さんくらいノープランのフワフワのほうがおもしろいかも。
ワクワク込みで80%だからね!両親の前でイチャついちゃうからね!

はぁ・・・でもやっぱりサトシくんと過ごすまったりクリスマスが一番だー。

あ、あとあまり記憶にございませんが、VIPルーム。
やっぱり翔くんの手でかくなってるじゃん!!※
(※前のエントリーでの私の発言⇒11/9宿題くん
私と嵐の感性が一緒で嬉しかったです。

あとはお口開けっ放しカズナリさんがかわいかったです。
カズナリさんといえば、マリオCM決定おめでとうございます!
よっ!ゲーム小僧!!

そのくらいかなー。

あ、あとでサトシさんのお誕生日会のお知らせもアップしまーす。
ミナミか梅田かまだ迷い中です。
11/27でーす。
私はオールでいけまーす。
またちゃんと目立つように別エントリでアップしまーす。
関西にお住まいの皆様、ふるってご参加ください!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
すごい!!
マミコさん、こんばんは!
時計当たったんですね!?おめでとうございます!
私が知る限り初めての当選です~
お知り合いの方に協力してもらったんでしたっけ?
ホントよかったです~

昨日のひみあらのモテ嵐~私もはまりましたぁ。
やっぱ潤君かな?あとは相葉ちゃん。
大野君もいいなぁ~一応これでも女の子なのでサプライズ大好き♪
翔君、いっつもギリギリセーフですよね?相葉ちゃんが落ちた瞬間の翔君のガッツポーズが目に焼き付いて離れません!自分かもしれないとひやひやしてたんだろうね。
またリピしよ~っと♪
2009/11/13 (金) 19:27:40 | URL | でこちんぶた #-[ 編集 ]
no subject
私も当たりました-♪
なんかここで運使い果たしちゃった感がありますが(笑)
5人の声も最高ですよ!!

ひみあら。
モテ嵐~。最高でした!!
私、櫻井さんと横浜デートしたいです。
みなとみらいとか行きた-い★
ベタな感じがまたいいですけどね♪
(私、恋愛力ないのか?結構、キュンとしちゃったんですけど…笑)

二宮さんのサプライズにも感動しました!!


ゲーム小僧のCM、Mステ中に見れました♪
2009/11/13 (金) 23:35:18 | URL | りん #-[ 編集 ]
>でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんにちわ!!
ありがとうございます~。
そうなんです、職場の皆様のおかげで当たっちゃいました!
時計に応募していたのすっかり忘れていたので嬉しかったです♪

私もひみあらまたリピしましたー!
やっぱりサトシくんが好きです、私。笑
潤くんは王道で、乙女心をガシっと掴んで離さないですよねー。
なのでグラついたけど、やっぱり私はサトシくん!!笑
2009/11/16 (月) 12:00:17 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>りんちゃんへ
うわー!りんちゃんも当たったんですね☆
時計仲間だぁ!ワッショイ!!笑

あの偽物感満載のフォルムがなんとも言えませんよね。。
そして、、激しく使いにくい・・・。
でも!でもでも!!声は最高!!
デレーっとしながら朝起きてます♪

リピって見てみたら、翔さんのもなかなかいいなぁと考え直しました。
車の中でクリスマスソングでテンションマキシマムっていうのはポイント高いかも。
一緒にウキャウキャしたーい☆
こんな私が恋愛力低いとか言って、、
『どうもすいませんでした!!』(響さんより拝借)
2009/11/16 (月) 12:21:12 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
智くんカッコイイ!!
ってはじめて思った!
いや。初めてじゃないです。すみません。
でもホントビジュアリュ良いよね☆あの衣装も良い☆
男らしさと不意に見せるくしゃっとしたハニカミが良い!!!
潤くんもベタかなぁとも思ったけど
そんなの超越してあんな彼氏って女子として一度くらいは体験したいなぁぁと切に思いました~
2009/11/18 (水) 22:13:37 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>まおみちゃんへ
私信ですが・・・
まおみちゃん、メール返してなくてごめん!
欲しいものは大野智!!どうぞよろしく!!

ってか、初めてって!
魔王の成瀬さんなんてビジュハナマルでしょ!!
今もいいなー痩せたもんなー。
智くんも痩せたし私もがんばろー。
禁煙して太ったのだ。うふ。

潤くんみたいな彼氏ほしいので、今週中にケジメつけます!!(超私信!こんなとこで発表してもた)
2009/11/19 (木) 09:42:48 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
