Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
uhもうダメ・・・ @マイガール発売
一昨日は新春の嵐SPドラマのお知らせメールで目を覚ましました。
フジは嵐ちゃん推しですなー、今更ながら。笑
潤くん、翔ちゃんのドラマもあって、今度は全員ですか!

朝起きてソッコーコンビニに走りましたよ、スポーツ紙買いに。
休みの日の早朝に「嵐ちゃんの裸写真載ってるからスポーツ新聞買ってくる!!」と爽やかに走り出した27歳独身、実家住まいの私を母は苦い顔で見つめていました。
心の声が聞こえてきました「私、育て方間違ったのかな」と。
間違ってないよーママ!人生楽しいもん、私!アハハー!

まぁ私と姉が狂ったようなヲタクなのは確実に母のDNAなんですけどね。
母も誰担かしぼりきれないだけで、絶対嵐ファンだもの!
その証拠に、火曜日の我が家の食卓はマイガールのPVのDVDがエンドレスリピート!!

そう、そのマイガールですよ!
本題にはいりましょう、さっさと。


【CD】

マイガール。多田さんでーす!!てな曲ですねー。
すんごいキュンってなります。
歌詞がドラマ「マイガール」まんま!
泣きそうになるよー。ていうか、軽く泣いたよー。
「大事な事は全部 君一人で抱えていた」とか!
「逢いたくて仕方ないから」とか!
うわーん!切ない・・・。

そして時計じかけのアンブレラですよ。
これね、、、私すっごい好き!!
通勤で聞くといつもより早く歩けます。
歌詞は変なんだけど、そこがいいっていうか・・。
うん。これ好きだー。ガシガシ踊っているところ見たいよー!!

そしてサクラップがまた良い!!
エロイ!「uhもうダメ」とかこっちがuhもうダメですよ!
アスノタネマケって・・・タネってそういう意味ですか?あー違いますか?失礼しました。
だってハダカデアタタメとか言うんだもん!
そして智くんの声もセクシー。あ、でもこの曲、ニノちゃんの声智くんの声にそっくりじゃない?
「真実は何?」ってとこ。あれ二宮さんですよね??まぁいいや。
とにかく好き!この曲!!


【DVD】

なんて秀逸なDVDなんでしょう!
当分リピート決定!!

PVは5人が兄弟というなんてメルヘンな物語。
「あんな5人兄弟が近所に住んでたら毎日、筑前煮持って行くわ」と母が呟いていました。
なぜ筑前煮?!もっといい物持っていこうよ!いらねぇよ、毎日筑前煮。

イチローさんは長男には見えないですが。
2郎さんは長男に見えますが。
三郎さんはしゃべらなかったら利口そうに見えますが。
四郎さんは「四郎」という名前がピッタリきて笑えますが。
五郎さんは末っ子オーラ満開でSっけが消えていますが。
まぁ総括するとアレです。
すんげー良い家族ってことです。(なんだそれ)

メイキングがたまんない。
・カズナリさんのエアードラム。
・潤くんに「電話とらしてくれよー」のアマアマ智くん。
・しりとりのシーマン智くんと仲間はずれ翔ちゃん。
・マサキの哀愁。
・メンバーの携帯&私服。
・大宮feat.松本潤のショートコント。
・かわいいサトシのNG集feat.末っ子。

ほんと見ていて楽しい。
はいりたいよー、あの空間にはいりたいよー。


あ、翔さんのドラマ、公式発表ありましたね。
誰かさんがフライングして情報漏洩してしまってましたけど。。。
まぁた忙しくなりますなー。お体には十分お気をつけください。
優柔油断なM気質の翔ちゃんか・・・ムフフ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
今更ですよね…フジテレビ(笑)
私も新聞買いました♪
裸嵐(笑)やばいです!!鼻血もんです←
授業中に見てにまにましてます(*/ω*)


時計仕掛け~のサクラップ…
え、エロイです…よ…ね?
(私だけじゃなかったかな?)
アスノタネマケ。とか…一瞬“え?”てなりましたもん。
ハダカデアタタメ。は<どうぞ裸であたためてください。>と心の中で叫んでました。
真実は何。は二宮さんだと思いますよ-♪
私もそこ好きです★
2009/11/13 (金) 23:25:32 | URL | りん #-[ 編集 ]
>りんちゃんへ
> 授業中に見てにまにましてます(*/ω*)
授業中にスポーツ新聞に載っている男の裸を見てにまにましている女子高生!
言葉にしたらエライことですね!笑

サクラップいいですよねー。
好青年キャラの翔さんだからいい!歌ってる姿見たいー!
けど・・・きっとどこでも「時計じかけ」は歌いそうにないですよねorz
2009/11/16 (月) 13:13:08 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
