Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
普通。@宿題くん11/9
マイガール【通常盤】マイガール【通常盤】
(2009/11/11)


商品詳細を見る


マイガール、キョウ、フラゲ!!!
デモ、キョウ、シゴトオワルノ、オソイ!!
ガッデム!!


明日はお休みでしかも雨の様子なので、美容院いくのやめて家でマイガール三昧☆
こうやってまた女子でなくヲタクの休日を選んでしまうんです。。
いいんだもん!幸せだもん!


まぁそんなことはさておき・・・
昨日の宿題くん。

・・・なんか普通だよね。
ザ・レギュラー放送って感じでした。
しかもゲストが汚い芸人さん。
オグさんも嵐さんも全くやる気なし!!
なので萌えもあまりなし!私のやる気もなし!!


はい、ザーっとかきまーす。


・二宮さん、その食事会、私も行きたいんですが。あなたが笑ってくれるならできない人間ポンプでもなんでもします。

・ネタ中の大宮かわゆす。ミツコのスカートをサトシに説明のカズナリ。興味なしのサトシ。

・愛想笑いの櫻葉。おもしろくなければ笑わない、シビアな潤様。

・ニノ嵐、復活!くさいおしぼりってどんな匂いなんだろう。

・翔ちゃん、手大きくなった?!あ、顔が小さくなったのか・・。なんか手がかっこいい。。

・ツボにはまる、いやはまってあげる、翔さんがかわいい。

・辛い顔が素敵なマサキ。臭い顔も素敵なマサキ。でも扱いは芸人さんです。

・「ドキドキスランプ」・・・もしかしてドクタースランプ、、、アラレちゃん?!サトシくん?!ねぇ!!



・・・そんなもんかな。
ほんと女性ゲストのときとテンション違うよね、アノ人達。。
須磨林さんから接遇を学んで頂きたいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ガッデム!
お仕事お疲れ様です!
ヲタ生活楽しいですよね~^^
男子友達にも堂々「嵐優先なんで、ゴメンネ」と付き合い断ってます。最悪な女子高生です。笑。
芸人さん殺しな回は比較的好きですよ~w萌え率は低かったですけど、ゲストの後ろで普通に会話してるメンバー達がよかったです。
ゆるいな~^^と。
臭いおしぼりの匂い気になりますよね!何でしょう?笑。
2009/11/10 (火) 19:49:18 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
こんにちわ♪
マミコさん今日お休みなんですね~。
ハルも休みです!マイガール今から見ます!!

さて、宿題くん。
ハル的には辛いのを我慢する雅紀さんにキュンとしました。
マイガール効果で最近相葉推しです♥
響なのに、響なのにニノとご飯が食べれるなんて…。
私もマミコさんと人間ポンプ練習します!!

あ。嵐さん5人でドラマですね!!!
2009/11/11 (水) 12:06:05 | URL | ハル #n3C3tgxw[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
ヲタ生活が楽しすぎてヤバイです。
女子として本当に最近ヤバイです。

そっか!芸人のときは彼らの素に近い部分が見れるんですね!
ゲストの後ろで普通に私語しているのはプロとしていかがなものかと思いますが。。笑
でもでも勝手にわきゃわきゃしているのは大好物です♪
ゆるさがあの番組の良いトコロですもんねー。
2009/11/12 (木) 10:21:39 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ハルさんへ
ハルさん、こんにのみぃです☆

1日中、HDDやDVD、切り抜きの整理など、どっぷりヲタクの休日でした!
ハルさんはいかがお過ごしでしたか??

相葉推し!わっかります!
最近本当にかっこいいですよね、相葉さん!!
札幌では生キラキラ相葉ガッツリ見てきてください☆

> あ。嵐さん5人でドラマですね!!!
昨日このニュース知って朝イチでスポーツ新聞買いに走りました!笑
こういうフットワークだけは軽いんですよね。。
2009/11/12 (木) 11:17:15 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
