Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
てんとう虫のマサムネくんっ!@マイガール
最近の口癖は
「てんとう虫のマサムネくんっ!」です。
あれを言ってるだけでかわいい女の子になれた気がするんだ。

マイガール、見てますよー。
今回ちゃんと見ているドラマってマイガールだけかも。。
東京DOGSもなんかもうどうでもよくなってきたし。あ、旬くんはいいんですが、ね。
あとマイガールの真裏の「深夜食堂」がいい感じです。
主演が小林薫だもん。しぶすぎる。

あ、そうだ、小林薫の話じゃないね。マサムネくんの話だよ。
なんてかわいいの!マサムネくん!
コハルちゃんよりかわいい!
演技力どーのこーのじゃないよ、あのドラマは。
見るだけでとにかく癒されるヒーリングドラマですよ!


こういったら御幣があるかもしれませんが、キャストの皆さんそんなに演技がスゴイ!って方いないじゃないですか。。
でも、ドラマ丸ごとで見るとそれが全く気にならない!
なんだろう、暖かい気持ちになるんです。
こんなどす黒い私でも人間らしい感情が沸いてくるんです。
エピソードも結構アリガチなんだけど、先がわかるのに感動させられる。
きっと現場の空気がよくて、それが視聴者にも伝わってるのかなぁ・・。

そしてマサムネくんの衣装も素敵。
デニム3本をローテーションで使用しているそうな。
いままでは薄手のニットだったけど、先週あたりから着だしたブルゾンがかわいい!
あんな格好している男子大好き!
たむけんじゃないけど、カーディガンもいいね!

やっぱりドラマって見て苦しくなったり悲しくなったりするより、嬉しくなる内容のほうがいいねー。
なんか他の人にも優しくなれそうな気がします。
相葉ちゃんじゃないけど、5話をみて「もっと人生がんばろう!」と思えました。


そしてそのキラキラ相葉さんのコレも超素敵!!
+act.増刊 2009年12月号 +act.mini(プラスアクトミニ)(7) 2009年 12月号 [雑誌]

書店で立ち読みしただけなんで、ちゃんとテキスト読めてないんですが、写真が非常にイイ!
テキストも相葉さんが演技について語ってておもしろかったです。
相葉担じゃないのに買ってしまいそうでした。
でも姉が必ず購入すると踏んだため、グっと我慢。
最近の相葉さんは本当に美しい。
まだご覧になっていない方はぜひ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
まさむねく~ん!
可愛い口癖ですね^^ワタクシは母と話す時コハルちゃん口調になりがちな今日この頃です。
お陰でていねいな口調で日々過ごしてます。笑。
あと、コハルちゃんがお花を見ている時の仕草でTV見てたり。笑。
もういっそコハルちゃんになりたい!笑。

今回ちゃんと見ているのはマイガール、東京、サムライ、0号室です。

優しい気持ちになれますよね^^やっぱり演技派はニノだし、特別上手い人は(個人的に)室井さんくらいですが、でも目につくような不快感もないし、演出もすごく綺麗で、見ていた心が温まります。
誰かに優しくしなきゃな!って心改めます。毎回。

衣装とかセットもすごくいいですしね~^^現場の雰囲気がとてもよかったと撮影現場に遭遇した友達が言ってました。笑。

プラスアクトいいですよね~^^今買おうかどうしようか迷ってます。お金がありません。年末で。笑。
2009/11/08 (日) 16:34:04 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
癒される!
マミコさん、おはようございます♪
これ、ほんとヒーリングドラマですね。毎回、癒されっぱなし。そして、絶対に泣く!でも、幸せな気分になれるんですよね~。ステキすぎです^^
+act mini、私も相葉担じゃないの、思わず買いそうになっちゃいました。(買いたいのは山々なんですが、お財布がねぇ・・・)写真が、ホントいいし、テキストも、初めて聞くお話だし。
ほんと、相葉ちゃん、輝いてるわ~!!
2009/11/09 (月) 09:22:29 | URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
私もコハルちゃんになりたい!!!
マサムネくんの娘になりたい!!
むしろ室井さんのポジションでもいい!

そうだ、そうだ!セットもいいですよねー。
インテリアがすごくかわいい!

年末に限らず、私はいつだってお金がありません。
あるぶんだけ全て使ってしまうんです。笑
2009/11/10 (火) 10:57:24 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ゆっきぃさんへ
ゆっきぃさん、おは翔ございます♪

>そして、絶対に泣く!
そうなんですよ、、涙腺ぶっ壊れたんじゃないかっていうくらいに必ず毎回泣くんですよ。
なんなんでしょう、ほんとにあのドラマ!笑
でも涙流して、暖かい気持ちになってほんとに心が洗われます。

プラスアクトミニ、結構お高いですよねー。ミニってついてるのに・・・笑
姉が買うのを今か今かと待っています。。
2009/11/10 (火) 12:09:13 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
こんにの
マイガール何故かいつも父親と見てます…

うちの父親の目的は優香ですが(笑)

周りの相葉担は仲良しすぎるコハルちゃんと雅紀にぃににジェラシーを感じるようになってきたそうです

最近の相葉さんホント素敵ですね。
担当じゃないのにCut買っちゃいましたから(笑)
+act.も時間の問題かと…
明日はマイガール取りにいかないと行けないのに、お金がありません

そんな貧乏な私と智さんのバースデーでも祝いませんか?
2009/11/10 (火) 12:51:46 | URL | yummy #-[ 編集 ]
>yummyさんへ
こんにのみぃです☆

> うちの父親の目的は優香ですが(笑)
お若いお父様なんですねー。 笑
うらやましいです!
うちの父はその時間には起きてさえいません。。

ジェラシー感じるのはわかります!
だってコハルちゃんたら女なんだもの!
幼いとはいえ、あれは完全に女ですよ!
コハルちゃんから女度分けてほしいくらいです。。

> そんな貧乏な私と智さんのバースデーでも祝いませんか?
きゃー!祝います祝います♪
三角帽かぶって変なメガネかけて本気でバースディソング熱唱する、アホなPARTYしましょう!
アホなPARTYがダメだったら普通のPARTYでもいいです!笑
2009/11/10 (火) 13:33:39 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
ぐりとぐら読んでください
マサムネくんの娘になってぐりとぐら読んでもらい雅紀ボイスで眠りにつきたいです!
一緒に手繋いで学校行ったり……完全なるファザコン。爆。

セットいいですよね~^^あんな部屋綺麗に過ごせないワタクシですけどね。笑。

とりあえず1ヶ月単位で雑誌なりCDなりがでるので、一応計画はたててます。そろそろ誕生日とお正月なのでまだまだ子供でいようと思います。
2009/11/10 (火) 19:41:45 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>いさなさんへ
拍手&コメントありがとうございます☆

ほんとにメルヘンな世界観なドラマだ!笑
毎回ほっこりしちゃいます。またテントウムシってのもキュートさ満開ですよねー。
あー癒されるー。。。笑
2009/11/16 (月) 10:23:50 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
あのマサムネくんがぐりとぐら読んでる姿よかったですよねー!!
私はやっぱり嫁がいい!!一緒に子育てしたい!!笑

年末はお金いっぱいでていきますからねー。。
お年玉か・・・いいなぁ。。
もう、すっかりあげる側ですよ。。切ない。。
2009/11/16 (月) 11:27:13 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
