Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
つぶやきマミコ@雑記
つぶやきシローっていたよね。
twitterブームの今、なんで活躍してないんだろう。

そんなシローをお手本につぶやきます。


モアチャンスメールが送れない。
問い合わせ電話は繋がらない。

そもそもモアチャンスって!
ネーミングが!

DVD初動40万って!
そしてこのニュースみて好奇心で買う人いるんだろうなー。
ウシシ。

そんで驚きの嵐SP、視聴率すごいね!
なんでレギュラーで数字とれないんだろう。。。
1週間も番宣したかいあったね!

いまだにサイン色紙は届きません。
間違って隣の家に配達されてないか確かめにいこかな。
あ、冗談ですよ。

燃え尽き症候群なのか、テレビ見たくないです、今。

嵐から離れるとすることなくなったので9時半に寝ました。
起きたの8時半。智くん並に寝てしまった。

あ、モアチャンスメール送れた!
ジャニネットに問い合わせメール送ってしまったのに。恥ずかし。

最近付き合いが悪すぎて、彼氏に「お前イエローカードな!」と言われました。
とっくに退場させられる程イエローカードもらっているような気がしますが。
とにかく表現がダサくて笑えます。

こないだのスマスマのコーナーやばかった。密着度が!
女芸人とツーショットで座って風船膨らむやつ。
嵐ちゃんでしたら苦情すげぇことになりそう。笑

会社の忘年会が12/5。
「東京ドーム行ってるかもしれないので無理です!」
言ってやった!!

12/31と1/1仕事になることが決定した。
31日夕方まで。1日昼から。
うん、カウコンいけるね。


眠い。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
イエローカード
彼氏サンごめんなさい、ちょっと笑っちゃいました。
うちにもサイン色紙は届かなかったよ~
『3日は強風だったから、不在票がポストから飛ばされたんじゃ!!』というアホな妄想までしました。
会社の忘年会より嵐!当然!!(笑)
2009/11/04 (水) 18:30:22 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
>ふみちゃんへ
いやー、相変わらずイタイお方なんでどんどん笑ってください。。
私の周りでサイン届いたっていう人いないんですけど!
あわよくばこの目でみたいんですけど!!

強風か・・・郵便局に問い合わせてみようかな。ふふ。
結局モアチャンス!できなくて忘年会参加してそうですが、夢はでっかく!あきらめない!!モアチャンス!
2009/11/04 (水) 19:09:27 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
数字ハンパなっ!
イエローカード!笑。
日常的にその単語がワタクシの口からはでてきません。笑。
サイン色紙は100人に1人計算なんで、期待してた自分がアホだったのかもしれないと傷心しつつ考えました。もはや悟りました。笑。
ワタクシの場合忘年会しながら嵐を堪能する強行にでようかと思いますw
むしろ一緒に行こうよ!的な。笑。
スマスマ企画は嵐には絶対やってほしくないです!笑。
1日の特番ものすごい視聴率でしたね~。新聞で発見して拍手でしたw
2009/11/04 (水) 19:11:38 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
美翔ちゃん世代だとあんまりサッカー用語使わないよね?!
私や港区のシジマール等の花の82年組はJリーグドンピシャ世代だからよく使ってたんだよなー、イエローとか。笑

私も100人に一人だからもしかして当たるかも!なんてソワソワしてました。が、orz...

やっぱりスマスマ企画は嵐ファン的にはNGなんですね。スマ的にはウヘウヘ言いながら喜んで見ていました。笑
2009/11/04 (水) 19:37:15 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
イエローカード…。
うちの職場の人よく言ってます(笑)
しかも簡易のカードまで作って…。

色紙届かないですねぇ…。
ってか、私会報も届いてない…。
もうそろそろ問い合わせしたほうがいいかもしれないです。とほほ。
私の妄想では、会報と色紙は悪い配達員が盗んだ。という事にしときます!
2009/11/04 (水) 22:31:06 | URL | ハル #n3C3tgxw[ 編集 ]
no subject
イエローカード。
彼氏さん、ナイスです(笑)

モアチャンス、私もやっと今日の18時頃、送れました♪ネーミングセンスがナイスです★笑
国立ダメで、ドームもダメだったのでこれにかけるしかないです!!


カウコン、行きたーい!!
でもどうやって申し込むんですか?
ってかもう終わっちゃったのかな?

2009/11/04 (水) 22:33:02 | URL | りん #-[ 編集 ]
マミコさんこんばんわ~☆
イエローカードかぁ(笑)いや!なんかかわいい彼氏さんですね☆
スマスマ!見ながら私にやけてましたよ~。
でも嵐だと成立しないやろなって思ったりして。
きっとダメ嵐が出てきちゃって女芸人のフォローする余裕なくなってそう。
カウコン行きたいですね~!そんな季節か・・・
私も夕方まで仕事で1日朝イチから仕事ですけど
諦めてませんよ(笑)
ただし問題は雪ですが・・・
2009/11/04 (水) 23:36:42 | URL | むぎ #-[ 編集 ]
やっぱカラー違うんで?
そうですねぇ……サッカーがあまり流行っていない……のかもしれませんね。
どちらかというと野球のがメジャーかもです。

港区のシジマール!笑。あのモノマネが最高に好きです。たまにするどや顔も可愛いw笑。

むしろ100人に1人が当たるならチケット当たってますもんね……orz

サインはまた別の機会期待です。

嵐ファン的といいますか。笑。個人的に嵐だけでわきゃわきゃしてくるのがいいんですよね。笑。
2009/11/05 (木) 17:25:11 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
イエローカードは82年代語なの??
Jリーグ元年にどっぷりガンバ大阪にはまった
82年組です。
嵐ちゃんと共演なら~大島さんとか松嶋とは許されるよね??友近柳原加奈子も私はOKやな~
ってかその他の女芸人を思い出せない…
いっそのことスマさんと嵐ちゃんで密着企画やってほしい!!!
2009/11/05 (木) 23:49:43 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>ハルさんへ
簡易のカードまで作って!?すごいー。
もちろんレッドカードもあるんでしょうね・・・笑
楽しそうな職場ですねー♪

昨日ようやく会報届きました!!
来年分振り込め用紙も入っていましたが・・・。。
ハルさんはいかがでしょう?届きましたか??
きっと悪い配達員が色紙返しにきますよ!!(超無責任な発言!)
2009/11/06 (金) 11:01:36 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>りんちゃんへ
ナイスですか?!
彼の発言は果たしてナイスなのですか?!
でも、彼自身は間違いなくナイスな心意気は持ち合わせておりません。笑

そっか、そうですよね・・・。
国立もドームも無理だった人が当たるべきですよね。。
「何、欲出して応募しちゃってんだ!私!」と反省しました。。
でもきっと当たらないので大丈夫です!笑

カウコンの件ですが、申し込みはまだだと思いますよー。
今年もカウコンがあるのかどうか、嵐が出演するかどうかも含めて、
まだ未定だと思います!
あったらいいですねー♪
2009/11/06 (金) 12:32:54 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>むぎさんへ
むぎさん、こんにちわ☆

意外に皆さんイエローカードに食いつかれてるのに驚きです。
ちなみに彼はまったくかわいくないですよ!笑

スマスマ~、私もかなりにやけながら見ていました!!
女の子の耳を塞いであげてるのとかかなりキュンキュンしちゃったんですけど!!

> きっとダメ嵐が出てきちゃって女芸人のフォローする余裕なくなってそう。
そうですね、絶対そうだ!彼らにはまだ大人の余裕がないですからね・・・。
受け止めるファンもそんな大人の余裕がないので、そんな密着されると怒りそう。笑

むぎさんも勤務なんですか!?
・・・お互い世間が浮かれまくっているときにがんばりましょうね・・・。笑
2009/11/06 (金) 12:42:07 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
サッカーってワールドカップとかオリンピックとかナショナルチームのときに盛り上がっているイメージですよねー。
でも私たちが小学生のころとかはJリーグ人気がすごかったんですよ!
あの船破壊王のタケちゃんがベルディでモテモテだったんですよ!

かなり話がそれますが、ビックカメラの100人に1人タダになる!ってやつ私当たったことあるんですよー。
その話を言うとみんな驚くので、そのくらい確率としては低いんですよね、サイン・・・。
周りに1人ぐらい当たった人いてほしいなぁ・・・。。
2009/11/06 (金) 12:50:26 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まおみちゃんへ
ガンバのドラムバック持っていたタイプですか??
あー懐かしい。

> 嵐ちゃんと共演なら~大島さんとか松嶋とは許されるよね??友近柳原加奈子も私はOKやな~
いや、嵐さんファンは上記芸人でもNGの人多いんちゃうかな??
かなちゃんは私も好きー!ってそんな話してるんちゃうか。。

> いっそのことスマさんと嵐ちゃんで密着企画やってほしい!!!
もちろんひろちゃん先輩はサトシと下克上で!
あ、あの人は櫻井さんと司会か・・・。。
2009/11/06 (金) 13:06:36 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>emiさんへ
拍手&コメントありがとうございます☆
やはりご活躍されているんですねー!
私、twitterよく知らないんですけど、流行ってるんですよね??笑
mixiのつぶやきもいつ使えばいいのかわかんないっす。。。
2009/11/07 (土) 10:21:01 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
タケちゃんがっ!笑。
そうなんですよ。母上やおばあちゃんはサッカー好きでよく見てるのですが、他にはあまりいないイメージで(世界狭くてすいません)
船破壊王がですか!笑。モテモテですか!笑。
確かにVSで翔君が「あなたにはバラエティーにでてほしくなかった!(切実)」って言ってましたもんね……。サッカーしてる分にはHEROだったんでしょうか?笑。

やっぱ100人に1人って少ないですよ~……。
100人ですからね。yっぱ3桁はキツイです。
2009/11/07 (土) 15:31:25 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
そう、あのタケちゃんがHEROだったおかしな時代だったんですよ。
サッカーしているだけだったらあのバカさもばれなかったのに・・・残念だ。。
おばあさまもサッカー好きなんですか?かっこいい!!

> 100人ですからね。yっぱ3桁はキツイです。
3桁だからね・・・。2桁とはワケが違うよ・・・。4桁ほどではないんだけどね・・。
すいません、私、こういうゴールが見えない会話よくするんです。笑
2009/11/08 (日) 09:14:13 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
