Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ACW総括!
ACWって・・・
要するに昨日の実験SPの番宣をものすごいがんばったってことなんでしょうか??
昨日の3時間のために多忙な嵐ちゃんたちががんばって色々な番組で番宣!!
とくに智くん、がんばりました!(こないだから褒めすぎ?)

ざっと振り返ります。本当にざっと。


・行列・・・にのちゃんが何かを食べるという画が良い。それだけ。司会者はやっぱり大嫌い。

・深イイ話・・・司会者さん、翔さんのような坊ちゃん嫌いなんだろうなー。でも大人な対応な翔ちゃんグッジョブ。

・魔女・・・あの番組のテンションについていけず。たぶん潤くんもついていけず。相葉に似ておらず。

・笑って・・・街角での智の印象がうなずける。タコもぐもぐの智は今年小学校2年生になりました。

・ぐるナイ・・・やっぱり食べる姿に萌え。先輩に吠える姿に萌え。意外と持っている現金に萌え。

・動物園・・・雅紀はやっぱりすごい男だ。レジェンド!

・サンデーネクスト・・・やっぱり徳さんはトンチンカン。10項目質問したんなら少しでも10項目全てのコメント流して頂きたかったです。1週目のモザイク&ピー音声なんかいらないから2週にわけて放送すればよかったのでは?編集がもったいなさすぎる。

・ZERO・・・ZEROの後ろのフィギュアのような嵐さんたちがかわいい!智くん声素敵!奈良美智さんのブログ見てまた智くんの事を好きになりました。

・ズーム・・・毎日朝から嵐が見れてHAPPYでした。やっぱりハットリさんとの相性は抜群ですねー見てて安心。なかでもにのちゃんのがおもしろかった。


本当にざっと振り返りました。
夜中の再放送は関西ではやってなかったので、友達に頼んでいたものを後日見る予定です。


うーん・・・。こういっちゃ何だけど・・・。
日テレってあんまりおもしろい番組ないんですねー。(言っちゃった!)

どうせだったら・・・
黒バラでサトシと下克上とか、
から騒ぎで二宮吠えるとか、
笑点で翔さんがスベり倒すとか、
イッテQで相葉VSイモトとか、
3分クッキングで講師松潤とか、
そんなんも見てみたかったです。

でも幸せな1週間だったなぁ・・・。
毎日嵐さん見れるなんて☆
来週からはマイガールウィーク!!
こちらも楽しみ♪

あとファンクラブから例のものが5000人限定で届いているそうで・・。
なんと記念品やら会報やらも届いているそうで・・・。
しかも本屋からも連絡あって「H」も入荷してるそうで・・・。
うきゃー!仕事ほっぽりだして早く帰りたい!超!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ごもっとも!
せめて007は外して欲しくなかったですよね。
ギリギリ007やってくれたら、この上なしですが。
生ライブのネプチューンさん、かなりもったいないしー
あれなら羽鳥くんだけで十分では。
2009/11/02 (月) 17:23:07 | URL | mamirock #L8AeYI2M[ 編集 ]
>mamirockさんへ
わー!そうだ!007を忘れていました!!
どこぞかの雑誌で翔くんの好きなテレビ番組で挙げている位なので出演してほしかったですよねー。。。

ネプチューンをはじめ、オードリーや米倉涼子などかなりゴージャスなタレントの使い方をしてましたよね。笑
2009/11/02 (月) 17:31:09 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
さすがです!
素晴らしい着眼点
頷ける箇所ばかりです。

うちには色紙届きませんでした

記念品と会報は届いてましたが
嵐の会報のペース早くないですか

実験SPもっと昔の映像が見れると思ってました
あれだけみたいな…

生じゃなくていいので、きっちりした番組作りをお願いしたいですね
2009/11/02 (月) 17:54:38 | URL | yummy #-[ 編集 ]
>yummyさんへ
わぁ!頷けるだなんて、ありがとうございます☆
愚痴が多くて読み苦しかったかもしれません。。

色紙・・・やっぱり狭き門ですよね。。
そして会報、ペース早いです。力入れるようになってから特に早いです。なぜだ?!

生ってどうしてもバタバタしがちなので苦手なんですよねー。。
そして昔の映像も見た事ないマイナーなのを見たかったです>_<
3時間じゃ足りない!!笑
2009/11/02 (月) 18:37:10 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
うんうん!!
>ACWって・・・
要するに昨日の実験SPの番宣をものすごいがんばったってことなんでしょうか??

ほんとですね…。
なんなら1日、嵐dayとかにして欲しかった。
CMもずっと嵐的な。

007出て欲しかったです!
なんなら嵐全員で★
ギリギリ7とかやって欲しかったです。

私も記念品は届きました♪
(皆、記念品と一緒に会報が届いてるのに会報が届いてないのは何故?)

サイン…欲しかった…
でもそういう事をしようとしてくれる気持だけで嬉しいです♪
2009/11/02 (月) 21:21:15 | URL | りん #-[ 編集 ]
なるほど!
マミコさん、こんばんは!

マミコさんの意見、私もそう思いました。
私には嵐さんが出なかったら見ないだろう番組が多かったかな?
マミコさんが言うから騒ぎやイッテQや、みなさんが言う007なんかだったらもっと楽しめたのにと思います。

でもこんなにたくさん嵐さん達が見れて幸せな1週間でした。
終わっちゃって寂しいけど、次はマイガールの発売に歌番組の出演もあるしまだまだまだ楽しみいっぱいですね♪

2009/11/02 (月) 23:46:35 | URL | でこちんぶた #-[ 編集 ]
>りんちゃんへ
1日嵐DAY!素敵!
それもおもしろいですねー!!
007、ネプとの絡み面白そうなのでぜひ実現してほしいですー。
トーク番組でガッツリしょーもないこと語ってほしい!

> (皆、記念品と一緒に会報が届いてるのに会報が届いてないのは何故?)
私もなんですよー。会報も楽しみにしていたのにorz

2009/11/03 (火) 11:35:04 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんにちわ!

魔女とか深イイは初めて番組見ました。
昔はよく日テレ見てた気がしてたんですけど、最近は嵐以外では見てる番組ないんだなーって気づきました。
もういっそのこと電波少年でニノさんが懸賞生活、翔さんがヒッチハイク世界遺産の旅とかしてほしかったです!笑

ACWが終わり、昨日からぽっかり心に穴が開いたみたいです。。(大げさ!)
忙しい!HDD爆発する!なんていいながらも幸せな1週間でした。
今週はクリップ集エンドレスリピートで、来週はマイガール!!楽しみです☆


> でもこんなにたくさん嵐さん達が見れて幸せな1週間でした。
> 終わっちゃって寂しいけど、次はマイガールの発売に歌番組の出演もあるしまだまだまだ楽しみいっぱいですね♪
2009/11/03 (火) 11:45:55 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
