Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
MOTTAINAI @6/4
リニューアル期待してたんだけどなぁ。。
やっぱ微妙だなぁ。。。
なんか惜しいよね、ほんとに。


DAIGOくんを折角ゲストにしているのにもったいない・・・。
そう、色々と《もったいない》んです、あの番組。
エコじゃないよなー。。
あ、余談ですが、声当てクイズ(もはやコーナー名覚えてない)は私、ものの10秒で全員正解。
どんだけテレビ見てるんだ・・・。


ストラックアウトとか、質問の答えもっと掘り下げたらおもしろいのに・・
うーん、もったいない。

でもまぁこれから改善されていくのかなぁ。。
期待してますよ!TBSさん!


昨日のMVPは相葉さん!
お漏らしの話、おもろかったー。
ていうか、嵐全員小学校までお漏らし経験アリって。。。
他の人のお漏らし話もじっくり聞きたかったなぁー。
お漏らしとかなんか萌えるやん(←変態)
あー、ほんまもったいない。


そしてリンキンパークが好きな智くんのお母様素敵☆
あんなパキパキの音楽聴くんですね。。てかポスターとか普通もってないから!
えらい若いなぁ。。。


来週はアウトドアデート☆
智くん・・・きっとポケットいっぱいついた釣りベストなんだろうなぁ。。。
翔くんのストローハットっぽいのもかわいかった。
たぁのしみー♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
