Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ベロンチョ様~!!!!!!!!!@ひみあらSP10/22VIP
ごめんなさい、我慢できないので先に言っていいですか?
いいですよね??

ベロンチョ様~!!!!
やっぱりアナタはベロンチョ様だったのね?!
カズナリ様が「僕は小鳥キッスが好きだNA☆」みたいなこと言ったら張り倒してやろうかと思ってたけど、グッジョブ!!!

私、あのベロンチョ様発言のときからずっとニヤニヤがとまらないんですけど!
この後遺症どうしたらいいんですか?
責任とってベロンチョしてください。(久々に変態発言)


やはりさんまさんを前にした二宮さんは売り込みの力がハンパないです。
今回かなり気合はいってましたよね??自分売り込みに。
「アイドルですけどこんな事言えちゃいます」的なことや「俺、こんなとこもひろえちゃうチカラ持ってるんです」的なことや「大御所にこんなこと言えちゃうんだゼ!」的なアピールがハンパなかったです。
たぶん今後の仕事(個人だけじゃなくて嵐も含めて)を見越してのココ一番の勝負時だと思ってたんじゃないでしょうか。

そういう、したたかなカズナリ様、
私、大好きです!!!

まぁ、私がカズナリ様のイメージで勝手にフィルター越しで見ているからなんだと思うんですけど、
今回ひみあらSPのベロンチョ・・・いやカズナリ様は抜群によかった!!
最後にさんまさんがニノを選んだ時には「今日のシナリオは大成功だね、カズナリ様。」と心から拍手を送っていましたよ。
さんまさんとのパイプができたら今後のバラエティーは安泰だ!
その勢いでシンスケさんも食っちゃって!!

すげぇ人だよ、ほんとに。


ランキング色々と物申したい!!
6人目の美女がランキングしちゃうゾ☆(キモチワルイ)
でももうすぐお仕事終わるので続きはまた今度かきまーす!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
マミコランキング気になります

楽しみにしてます

それにしても翔さん…

私はベッキーの妄想キスに萌えました
ネクタイ外してくれるだけで十分です
2009/10/24 (土) 00:15:57 | URL | yummy #-[ 編集 ]
>yummyさんへ
yummyさん、いつもコメントありがとうございます☆

マミコランキング、きっと普通女子とは違うかなりかたよったランキングになりような予感です。笑
ベッキーの妄想力には私もびっくりしました。
あんまり好きじゃなかったんですけど、あの痛さに共感です!
疲れたときチュウ・・・笑
2009/10/25 (日) 08:55:49 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
