Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
番宣!@10/21はねとび&レッドシアター
昨日の題と紛らわしいですねー。
わかってながらつけました。ニヤリ。

私、盲腸かもしれません。
もう、超ヤダ!!(ダジャレが言いたいお年頃)
病院たらい回しにされています。笑
めんどくせーから切っちゃうか!違うか!

以上、ワタクシゴトでした。


うってかわって昨日のアラシゴト。
昨日の番宣ラッシュではどちらの番組も「時計じかけ」押しなんですねー。
昨日から頭の中で♪時計じかけのぉ!オッオウオオオウ♪がエンドレスリピート。


まずははねとび。
やっぱり潤様ってお美しい・・・。
芸人にまぎれるとその美しさは際立ちます。

そしてバカにされる潤様・・・
バカとみんなに罵られる潤様・・・
負けずにバカ発言を繰り返す潤様・・・
特に「色ついてるもん」が極めてバカっぽい潤様・・・
「鳥の目がキレイ」はメルヘン潤様・・・

いじられる潤様はなかなか見れないのでウキャウキャしながら見ていました。
そして事あるごとに♪時計じかけのぉ!オッオウオオオウ♪
はじめにこの曲聞いたときには「どうなの?!」って思ったけど好きになってきました。

潤様のお財布は二つ折りなんですね。
てっきり長財布とばっかり思っていたので意外でした。
まぁサトシと違ってポーターのバリっとタイプではなかったですが・・・笑



続きましてレッドシアター。
前も言ったけど、私、はん○ゃが大嫌い。
そしてどこぞのツケメンイケメンも嫌い。
でも、フルポンとジャルジャルと柳原加奈子は好き!!
好奇心のお3人は大大大大好き~!!
ってなことで楽しんで見れました。
はん○ゃとツケメンのとこはクスリとも笑わなかったけど。

サトシくんの「加奈ちゃん」呼びがキューンってなりました。
なんか・・・いいよね。
普段のサトシくんなら平気でフルネーム呼び捨てで呼びそうなのに。
加奈ちゃんと仲良しなのかなー♪いいな、いいな、女芸人と仲良しなサトシ♪

コントをみてケラケラ笑っている3人がとてもかわいかったです。
まともなコメントをしているのは翔さんだけだったけど。
翔さんは翔さんで真面目すぎてコメント硬い。いいんだよ、翔さんはそれで。
あとの2人はお笑い見に来た小学生状態だったし。
特にサトシのフワフワした笑顔は腸炎ビブリオも吹っ飛びそうなかわいさでした。

今朝のめざましのサトシくんもかわいかったなぁー。
めざまし張り込んでてよかった☆
「観てくれ!」⇒「もちろん観ます!!」
でも仕事だぁぁ~orz
ちゃんとワンセグで見るからね!
電車で携帯見ながらニヤニヤしながら右下腹部を押さえてる女を見たらマミコだと思ってください。

さぁ、では仕事がんばろう!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
アンブレラ推し
♪時計じかけのぉ!オッオウオオオウ♪
頭から離れない~
智くんの『カナちゃん』には私も萌え萌えでした。
わたしのことも『フミちゃん』って呼んでほしい。
いっそのこと翔ちゃんに呼んでほしい。

おなか痛いのに仕事はつらいね。。
お大事にーー!
2009/10/22 (木) 20:56:29 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
体調、大変な事になっているじゃないですか!
それでもお仕事なんですね。
頑張ってください…。
嵐という名の処方箋で治して下さい!!

潤くん。可愛かったですね♥
胸キュンでした♥♥♥

今日の4時間の嵐祭りみて体癒してくださいね♪
2009/10/22 (木) 23:39:46 | URL | ハル #n3C3tgxw[ 編集 ]
体調大丈夫ですか?!
嵐WEEKを前に、気をつけてくださいね~(>_<)

私もはんにゃ苦手のジャルジャル押しなんで、
3人のコメント満足でした♪
後、潤サマって確かに長財布のイメージやわ☆
2009/10/23 (金) 13:54:12 | URL | mamirock #L8AeYI2M[ 編集 ]
>ふみちゃんへ
師匠様から送ってもらった時計じかけの音源、ヘビロテ中です☆
今も頭の中では♪時計じかけのぉ!オッオウオオオウ♪笑

> わたしのことも『フミちゃん』って呼んでほしい。
> いっそのこと翔ちゃんに呼んでほしい。
「かなちゃん」でもサトシくんでもないんじゃん!!笑
原型とどめてないよー!!笑

体調は日々良好に向かっています☆
完治したら飲みに誘ってねぇ!!
2009/10/23 (金) 16:05:59 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ハルさんへ
ハルさん、ありがとうございます☆
> 嵐という名の処方箋で治して下さい!!
きゃあ!素敵な言い回し♪その字面で治っちゃいそうです!笑

昨日の4時間嵐祭りでかなーり癒されました!
今日はマイガールだし、HP貯まりまくりです☆
2009/10/23 (金) 16:26:32 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>mamirockさんへ
嵐WEEKには「痛みは治まっているけど大事をとって安静に」タイムに突入しているかと思うので、
ガッチリバッチリ見れそうです☆

> 私もはんにゃ苦手のジャルジャル押しなんで、
ですよねー?!なぜあんなにはんにゃが人気者なのかワカラナイのです。。
ジャルジャルはなぜか周りで同級生だったという人が多くて勝手に親近感沸いているんです。笑

潤様のお財布はコマ送りしてみたけどブランド特定できませんでしたぁー。。。

2009/10/23 (金) 18:00:52 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>emiさんへ
拍手&コメントありがとうございます☆
いや、「きっと大丈夫」です!昨日の嵐ちゃん見てかなり元気になりました!(単純)
そして盲腸ではなく、ケイシツ炎だったみたいです。
よくわからないですが、薬飲めば治るとのこと。
「午後から手術!」とならなくてホッと一安心です。

潤さんのいじられ具合、よかったですよねー。
嵐内では皆さんなかなか勇気がでなくてできないですからね。笑
2009/10/23 (金) 18:28:13 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
