Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
アラアラアラシゴト。アンドジブンゴト。
こないだめでたく27歳のバースディをむかえました、マミコです。
誕生日会やらなんやらで昼夜飲み歩いていたら、風邪ひきました。
おかげさまで誕生日当日は38度の熱・・・。
とんだ発熱バースディですよ。


あ、あと久々にコンパ行ったんですよー。
22歳の山P似が来るからって・・・。
年齢詐称してやろうと気合はいっていたのに、結果・・・
「どこがやねーん!!!どこの山Pやねーん!!」
やっぱり現実社会にはあんなキラキラしている男子はいないんですね・・・。
でも若かったので一応番号交換☆
こうやって数珠繋ぎで素敵男子(U22)を愛でて酒を飲みたいです。
“若いイケメンを愛でる会”会員募集中です。


まぁそんなことはどうでもよくて・・・
私の発することは大半がどうでもいいことなんですが。

最近発表のアラシゴトがえらいことになっていますねー。

今日も翔くんのSPドラマが発表になったり、来週からはVSの番宣やら嵐ちゃんSPだったり、その翌週にはアラシチャレンジウィークだったり、ラジバンダリ。

アラシチャレンジウィークってアラシファンチャレンジウィークってことでもあるよねー。
来週からの怒涛のメディアラッシュに備えてHDDと戦っております。

新しいレコーダーほしい!!!誰か買ってくれ!!!

今朝、いつも私に最新情報をくださる嵐友達さん、いや、嵐師匠様から雑誌等のリリース情報をメールで送ってもらったのですが、エライことになっていました。
手始めにとりあえずテレビライフだけ買った私。
だって露出しすぎててどうしたらいいかわかんないんだもの!

宿題くんとかVS嵐の再放送とか書きたいこと色々あったはずなのに、プライベートゴトや風邪の影響でなんにもかけてない・・・
そうそう、相葉さんのマイガールもフェアリー度120%で最高だったんだよ!
うちの甥っ子ちゃん(櫻葉担)も泣いてしまったそうです。
「相葉ちゃんのなー、ドラマ見て泣いてもうてん。コハルちゃんかわいそうやろー」だってさ!
相葉さん!あなたの主演ドラマは4歳の心にも響いていますよ!!

とりあえず来週からはアラシゴト感想がんばろう。
この際もう大阪レポのことは忘れよう、うん、そうしよう。笑



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
おたおめ☆
27歳!若い!!
この一年もアラシックな楽しい年になると良いですね~
さて、山P似事件。めちゃんこ分かります。
二宮似と聞くと、確かにいつも以上に厳しくはなるけど、大抵はただの地味目な青年が多い(>_<)
(潤さま似は美形女子多し。)
HDDレコーダー、どどんと5テラぐらい増量希望!
2009/10/16 (金) 15:58:51 | URL | mamirock #L8AeYI2M[ 編集 ]
おめでとう!
マミコさん、27歳おめでとう!!
27歳も、ステキなアラシックライフになるといいですね♪
いいな~20代!もう、だいぶすぎちゃった・・(汗)
ところで、その山P似は、どこか山Pに、かすってたんですか?すごく気になる。若いイケメン男子に出会う機会がないので、うらやましい(笑)
マイガール、うちの息子にも見せてみようかな?コンサートに外れて以来、息子のアラシック洗脳がとどこっているので、また頑張ろうかな?
風邪は、治ったのかな?お大事にね^^
2009/10/16 (金) 16:15:21 | URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集 ]
>mamirockさんへ
うはーありがとうございます☆
しかも若いなんて言われてヘラヘラしております(@職場)!

山P事件・・・。事件になっちゃった!笑
草ナギさん似になるとただのエラの張った男になっちゃうし・・・。
結局は本人でなければ意味がないんですよねー。
嵐さんたちコンパしてくれないかなー・・・(遠い目)

ちなみに私も二宮似に釣られてコンパ行くとただの顔の青白い男がやってきました。
一般の人は二宮さんをなんだとおもってるんだ!!

HDDレコーダー、5テラですか!笑
そうですよねぇ、チャレンジなウィークにはそれくらい必要ですよねー。
2009/10/16 (金) 18:24:58 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ゆっきぃさんへ
ゆっきぃさん、ありがとうございます!!
27歳もアラシックまみれライフになることは確実でございます☆
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

> ところで、その山P似は、どこか山Pに、かすってたんですか?
うーん。。。目元が言われてみれば・・・似て・・・る・・・か・・・な?
というレベルです。
まぁでも山Pと出川どっちに似ているか?と聞かれれば山Pですが、というレベルです。笑

4歳の子でもあの手のストーリーわかるんだなぁと驚きました。
でもまぁアノ子の事です私たちの真似をして知ったかぶりをしてるだけかもしれないんですが・・・
2009/10/16 (金) 19:12:42 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
おめでとうございます!
マミコさん、こんばんは!
お誕生日おめでとうございます!
まだ全然20代なんですね、うらやましい~
もう私ぐらいになると何歳かわかんなくなりますよ~

ほんと最近のアラシゴトはすごいですね!!
今日の翔君のドラマ発表は驚きました。
個人的に関係のあった出来事なんでね。

私もTVLIFEだけ買いました。
マミコさん気づきました?ACW中の深夜に流れるはずの嵐10周年傑作選はこちらでは流れないんですよ~(泣)0号室も今のとこ記載なし。
もうがっくりですよ(泣)

2009/10/16 (金) 20:17:59 | URL | でこちんぶた #-[ 編集 ]
no subject
誕生日おめでとうございます★

ほんとアラシゴトについていけないので
嵐専用の手帳作っちゃいました♪笑
ACWの週なんて…もう予定がびっしりですよw
でもその前の週もVS嵐とかその番宣、
ひみつの嵐ちゃんSPとかあって
気分的にはACWですよw笑
2009/10/16 (金) 21:11:58 | URL | りん #-[ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!

嵐月間に誕生日なんて、ダブルでHappyですね♥
素晴らしい一年を♪

そして、お大事に…(★◡‿◡ฺ)
2009/10/16 (金) 22:57:12 | URL | ハル #n3C3tgxw[ 編集 ]
no subject
マミコちゃんお誕生日おめでとう!!
昼夜飲み歩き!!さすがだゎ(笑)

いつも、一方的にしかも24hお構いなしに
mail送ってごめんねぇ~(笑)
と言って、止める気全くないけどね~(爆)



2009/10/17 (土) 00:41:29 | URL | よぴぉ #-[ 編集 ]
おめでとうございます☆
マミコさんこんにちは~☆
27歳おめでとうです♪

山P似ってどんだけハードル高いんですかっ!?
昔ジャニじゃなくて、窪塚似っていう子とコンパした時は(GOとかの時代?)かなり不健康そうな
人が来たな・・・
嵐似やったら、黒い・歯が白い・眉毛・犬・元気とか?なかなかおらんもんですね(笑)

メディアラッシュ既に息切れしそうです!!
C☆W無事完走できるようがんばりましょ~☆
2009/10/19 (月) 12:47:20 | URL | むぎ #-[ 編集 ]
>でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんにちわ☆
ありがとうございます!!
そしてお返事遅くなってしまってスミマセン!!

私も最近いくつになったのかうろ覚えです。
たまに24歳とか答えていますから。(ずぅずぅしい!笑)

> マミコさん気づきました?ACW中の深夜に流れるはずの嵐10周年傑作選はこちらでは流れないんですよ~(泣)0号室も今のとこ記載なし。
そうなんですよね!やっぱりというかなんというか・・・。
0号室をやるべきであろう時間はbaseの番組していました。。。くっそう、吉本めー!!
2009/10/19 (月) 16:32:19 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>りんちゃんへ
ありがとうございます!!
こんなにたくさんの方に「おめでとう」と言われてぼかぁ幸せです!!

ほんとに今週から私たちのチャレンジウィークが始まりますね!!
私も手帳の横に嵐さん用のスケジュール枠設けてあります。笑
はやくHDD整理しなくっちゃっ!!
2009/10/19 (月) 16:39:44 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ハルさんへ
ありがとうございます☆

そうなんです!嵐月間プラスお誕生日ってことで、オンでもオフでもバタバタしております!
その結果、風邪でぶっ倒れているんですけどね・・・orz

今年も嵐まみれな1年になりますよーに☆
そして今年こそ免疫力を上げます!笑
2009/10/19 (月) 17:48:39 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>よぴぉさんへ
よぴぉさん、ありがとうございます!!
そしていつもメールありがとうございます☆
今日のメールも感動して職場で何回もリピって見てます!笑

昼夜飲み歩いててこんなことになっているので、
さすがに体調管理はできないとまずいなーと反省しております。。
でもきっと止める気なんてないんですけどねー!笑

2009/10/19 (月) 17:54:08 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>むぎさんへ
むぎさん、ありがとうございます~!

ねぇ?よくよく考えたら山Pが大阪の片田舎に生息してるわけないんですよねー。。
でも勝手にハードル上げられているその子がかわいそう・・・。

> 嵐似やったら、黒い・歯が白い・眉毛・犬・元気とか?
・・・犬って!眉毛って!(爆)
「歯が白い」⇒「なで肩」とかでもいいかもしれませんね!笑

ACW、まだ突入してなくてHDD整理しただけなのにすごく息が上がっているのですが・・・。
完走できるようにがんばりまっす!!
2009/10/19 (月) 18:05:28 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
おめでっ
とぉー!
って事で。
マミコ様おめでとーぅ!
なんだよ、言ってよ、自分発信しまくってよ。
そしたら何か青いモノを…!!
次までに考えておきます。

チャレンジウィーク、死ぬよねー
私もHDDと戦ってます、エェ。。
テレビ出っぱなしで、本当ファンが死んでしまうよねぇ、うんうん。

先日は札幌、どーもすいませんでしたm(_ _)m
チャームはバッチリ買って来ますっ!!!
2009/10/21 (水) 07:14:15 | URL | あやこ #5sBJx13.[ 編集 ]
>あやこちゃんへ
ありが
とぉー!!笑
何か青いものって新鮮なものみたいだねー笑
サンマとかサバとかアジとか・・・。。

チャームいつもすみません宜しくお願いしますm(_ _)m
札幌、もろもろとうまくいくようにお祈りしています!!
また嵐会で感想聞かせてねぇ♪
2009/10/21 (水) 11:21:17 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
