Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
相葉ちゃんの大冒険~魔女との遭遇編~
徹子VS雅紀
この対決をどれだけの人が楽しみにしていたことか・・・
奇しくもその前の日に雨トークSPでは「徹子の部屋芸人」が・・・。
全く嵐に興味がないうちの兄も録画して見たそうです・・・。


手に汗握る対決、
やっぱり爆笑!!

やっぱりフワフワしてるねー、相葉ちゃん!
顔が硬いよ!硬すぎるよ、相葉ちゃん!
そして・・・
なんだその汗!!(爆笑)



私目線をダイジェストでお送りします。
(ほぼ徹子レポです。)


・「中央の方今日のゲストです。」位置で紹介の徹子。

・色が同じだけのペアルックに浮かれる徹子。誰もあーたと雅紀の仲を心配する者はいないよ。

・「切符が買えない」決してチケットじゃない、コンサートの切符。

・ジャニーさんジャニーさん連呼する徹子さん。

・天候と天気は同じ意味だよ、雅紀。

・自分のライブでもないのに花火を雅紀に自慢する徹子。独特の視点で花火をハートと表現する乙女な徹子。

・徹子にハンバーガーを渡すさらに強者、ジャニーさん。

・「嵐結成!お集まり!ハワイ!」突然叫んだ徹子。

・「以前、徹子さんの部屋でお世話になった、二宮が・・・」番組名なんだから“さん”いれなくても・・てか徹子さんの部屋に招かれてどんなことで二宮さんが世話になったのかいやらしい気持ちになってしまう。“この番組で”で片付ければよかったのに。

・どの界隈で呼ばれているのか、「廊下女優」。

・「トラブルメーカーかもしれません」⇒「例えば?どういう時?」きたきたきた!興味がないくせに具体的に聞きたがる徹子。雨トーク見ているようだった。

・「あーたのビデオクリップ?」ちょっと考えれば嵐だってわかるだろう。

・雅紀の渾身のボケ“野球のポジションはオーナー”を「面倒見が良いからね」とサラリとスルーの徹子、苦笑いの雅紀。

・常識外の雅紀の汗のフォローに「体を使ってやってらっしゃる嵐」とよくわかんないほめ言葉で讃える徹子。


でもね、意外に相葉さんはいつも以上にちゃんとしているように見えました。
新入社員の営業の初商談を見ているようでしたが。
まぁでもビジュアル最高だし、さぞかし徹子も楽しかったでしょう。

でもなぁ・・・なんでひとりでトーク番組出るとあんなに汗が出るんだろう。
見ているコッチの手汗もすごいもんでしたよ。
相葉担の姉は途中で辛くて見るのを止めてしまったそうです。

伝説のフィールドナビゲーター(前エントリ・体操のお兄さん編)も再びやるそうで・・。
シンデレラボーイの冒険はまだまだ続きます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
徹子の部屋、爆笑もんでしたねw笑
登場シーンですでに私は大爆笑で腹筋痛くなってました^^♪

私も前日、アメトーク見てたのでハラハラドキドキしながら見てました!!

マミコさんの感想…すごく共感できます♪
2009/10/10 (土) 16:09:58 | URL | りん #-[ 編集 ]
>りんちゃんへ
りんちゃん、こんあいば☆
いつもコメントありがとうございます☆

あの登場シーンは智くんが出た時と同じで思わずデジャブ?!と思ってしまいました。笑
しかもあの雅紀さんの緊張しすぎな面持ち!!

アメトークの時の様な鬼の形相の徹子さんじゃなくて安心しました。。
2009/10/10 (土) 16:47:16 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
はじめまして☆
初めてコメントさせていただきます。
嵐大好きです♥
ニノ大好きです♥
大宮…。死ぬほど大好きです♥♥

また遊びにこさせて頂きます。
2009/10/11 (日) 01:10:49 | URL | ハル #n3C3tgxw[ 編集 ]
徹子レポ、最高!
マミコさん、最高です!!
めちゃくちゃ、笑っちゃいましたよ~!!徹子レポ。
私も、「徹子の部屋芸人」見て爆笑したあとだったので、すごく心配だったんですが、マミコさんの徹子ツッコミ、おもしろしぎます!!
それにしても、相葉ちゃんの大汗にも、ビックリでしたが、徹子さんはめちゃくちゃ楽しそうでしたね^^
だれも、示し合わせて紫にしたとしても、心配しませんから~(笑)
2009/10/11 (日) 22:29:22 | URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集 ]
マミコさんこんばんわ~☆
徹子の部屋芸人見て私も更に相葉ちゃん大丈夫か?(でもそんな相葉ちゃん期待)みたいな気持で見てたんですけど、ツッコミどころ多かったですね!
徹子目線なレポにめっちゃ笑いました~。
苦笑いの相葉ちゃん、私も見逃しませんでしたよ~!
洗礼受けれて良かったねって思っちゃいましたけど。
大汗は半端なかったけど、相葉ちゃんらしくって良かった良かった☆
2009/10/12 (月) 01:12:29 | URL | むぎ #-[ 編集 ]
no subject
はじめまして!リリと申します。担当は翔くんです。

『徹子の部屋レポ』面白いですね!!
私も同じこと思ってました。
ナイスツッコミです☆
2009/10/12 (月) 09:47:48 | URL | リリ #-[ 編集 ]
>ハルさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!!

私も・・・。
嵐大好きです♥
智くん大好きです♥
大宮…もっそい大好きです♥♥

なので仲良くしてください!
よろしくお願いします☆
2009/10/14 (水) 12:35:44 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ゆっきぃさんへ
毎度バカ丸出しの記事ですみません~。。。
でも私、徹子さん大好物なんですよー。
ほんとにあの人天才です!お腹抱えて笑いました~!
それにしても徹子さん、やっぱり美少年好きですね☆

2009/10/14 (水) 14:26:41 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>むぎさんへ
むぎさん、こんにちわ!
いつもありがとうございます☆

私も相葉さんならきっと仕出かしてくれるとワクワクしながら見ていました!
まさかあの発汗で笑わせてくれるとは思いませんでしたが。。。笑
相葉さん、苦笑い多かったですねー。
でも意外とあの徹子と対等に話ができていて「やるじゃん!」って思いました♪
2009/10/14 (水) 15:52:11 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>リリさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます☆
翔担さんなんですねー♪宜しくお願いします!

テレビの前でリアルにつっこみながら見ていました。
ほんと徹子さんは偉大ですよねー。すごい長生きしそう・・・笑。

こんな感じのグダグダブログですが、また遊びにきてください!
2009/10/14 (水) 16:08:27 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
