Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
お好み嵐会。
ヲタ女とはなんともカワイイ生き物ですね。
完全に乙女ですよ。

嵐会でこないだ(京セラ2日目)嵐さんが来店したというお好み焼き屋さんにいってきましたー。

予約の時点で恥ずかしげもなく(いや、実際はかなり恥ずかしかったが)「あのー、席の指定したいんですけどー、、、こないだ嵐さん来てはりましたよねー、あのー同じ席でお願いしたいのですが。」と予約。
ヲタバレ上等!!

店に到着し、どのメニューにしようか悩んでいると店主(らしき人)が一言「嵐さんはいつもコレ頼まれますねー」・・・
『じゃあそれで!!』
くい気味で女子4人が声を揃えて
『じゃあそれで!!』
お互いに確認をとらずに
『じゃあそれで!!』
ヲタバレ上等!!!


嵐さんが来てた店で同じ席に座り、同じ物を食らう・・・それだけでテンションマキシマムなカワイイ生き物なんですよ、ヲタ女は。

ヲタ+変態の私はトイレ行ったときに感慨深くなっていましたが。
だっておんなじトイレやで!興奮するやん!

ごはんも全部おいしかったしー♪
ほんとに楽しくて楽しくて、普通にしゃべってただけなのに、帰りには喉ガラガラ。
最後にはスペシャルゲストの店主(らしき人)を招いて嵐トーク。
というか、店主(らしき人)が勝手に輪に入ってきて嵐トーク。ありがたいお話が聞けました。

話を要約すると《翔くんは真面目》ってことです。うん。
・・・わけわかんねー!


いやー、でも楽しかった!


↓以下おまけ話
今日、嵐智さんから聞いた話によると昨日NさんとAさんが京都にロケに来ていたそうな・・・。
うーんニアミス。。お好み焼き食べにきたらよかったのにー。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
マミコさん、こんにちは!
いいなぁ~
嵐さんと同じ物食べたんだぁ。
2週間も前のことだけど、そこに嵐さんがいたってだけで大興奮ですね!!

マミコさんはリンクOKですか?
よかったらリンクさせていただきたいのですが…
私はOKですよ~
2009/10/09 (金) 15:45:32 | URL | でこちんぶた #-[ 編集 ]
ほげっ
N&Aさん京都来てはったんですか~?!
うぅもうちょいだけ足伸ばしてくれはったら(>_<)

お好み焼き屋さんって空堀の○○○さんです??
いいっすね~ヲタ女嵐会!!
いつか機会があれば参加させて欲しいっす。
(ずぅずぅしい?)
2009/10/09 (金) 16:17:28 | URL | mamirock #L8AeYI2M[ 編集 ]
>でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんにちわ!
そーなんですよ!ただそれだけのことなのにテンションあがちゃってもう大変!笑

リンクの件ですが、大歓迎です~☆私からもお願いしようと思っていたんです!ありがとうございます☆
2009/10/09 (金) 16:39:05 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
no subject
マミコさん、たびたびすみません!

リンクの件、ありがとうございます!
早速貼らせていただきますね♪

これからもよろしくです!
2009/10/09 (金) 16:52:23 | URL | でこちんぶた #-[ 編集 ]
>mamirockさんへ
さすがです!ご名答でございます!まさにそこです!
ぜひぜひぜひお暇があればご参加してください!!
一緒にヲタりましょう☆

N&Aさん…ひとめでもいいから見たかったです。。
それにしても昨日京都で今日の朝イチから番宣なんて大変だ、Aさん。。
2009/10/09 (金) 17:09:39 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>でこちんぶたさんへ
またまた再びジャジャジャジャーン!
私のほうも早速リンク貼らせて頂きます☆
今後とも宜しくお願い致します!!
2009/10/09 (金) 17:34:52 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>emiさんへ
拍手コメありがとうございます☆
そうなんですか?!きゃーニアミスしてるかもですね!
ちょっぴり高いですよねー、あのお店。そして創作しまくり!笑

いやーほんとにヲタ同士の集いって本当に楽しいです!!月末にはスマ会が予定されてます。。節操ないなぁ、私。笑
2009/10/09 (金) 17:45:15 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
昨日。
楽しかったね!!
テンション上がりすぎて、今日もまだ喉ガラガラでした~

ヲタ女は乙女。
翔ちゃんはマジメ。
嵐って素晴らしい!(笑)

あ。
今ちょうど徹子見てまーす!
2009/10/09 (金) 20:28:34 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
no subject
私も今月末行ってきます★
同じ通りに2店舗ありますが、本店の方ですよね?
お好み焼き自体は美味しいですか??
ヲタの集まりってなんであんなに楽しいんでしょうね~。
今度こそ嵐会リベンジさせてくださいね!
2009/10/09 (金) 23:51:46 | URL | yummy #-[ 編集 ]
>ふみちゃんへ
ほんと楽しかった!ありがとうねー!
帰りしに駅のコンビニで水買ったくらいノドガラガラやった・・・。
テンションがとまらないー!!

徹子、私も帰って速攻見たよー
まじわらえた!今からレポ(笑)かきまーす☆
2009/10/10 (土) 11:06:58 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>yummyさんへ
おぉ~!さすがアラシック☆関西支部!!
私たちはコースというか、セットみたいなもの注文したんですけどどれもおいしかったですよー。
ちなみに両方の店舗とも来たことあるようですが、この間は谷町店だったみたいです☆

次回の嵐会はお声かけますねー!
そしてなにか楽しそうな集まりあったら私も呼んでください!(笑)
2年ぶり(・・・いやもっと前かな?)にお会いしたいです!!
2009/10/10 (土) 11:24:53 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
