Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
モノマネの人 @6/1
昨日の宿題くん・・・
羽鳥さんがゲストだからなぜかワクワクしてたんだけど。


・・・小林麻央ちゃんも一緒かよー!!


いえ、嫌いじゃないんですよ。
嫌いじゃないんですけど・・

なんかね、すごいかわいいじゃん。
しかもお育ちもいい感じ。
そんでもって天然(っぽさ)を併せ持っている。
妙に劣等感を感じるのは私だけでしょうか。。

なんか「同じ女ですいません。」的な。
もう、おんなじ土俵になんて3回生まれ変わっても立てません的な。


だからなー、ZERO見てても切なくなるんだよなー。
しかもお育ちのいい翔さんと並んで絵になるったらありゃしない。


ゴボウのような大野さん(失礼)と並んだら違和感を感じますが。
知能レベルの差?(重ね重ね失礼)


それにしてもほんっとにあの人黒いね!
なんなんだ!あんなに人って焼けるのか?!
インド人もびっくりだよ。


でもそんな大野さんが大好きです。
黒くたっていいの!
リアルに歌おにのどんぐりコスプレみたいな黒ささけどいいの!!
かわいいんだもん。


翔くんが食べている時の「おいしい?」って言うのがかわいすぎ。
なんかいリピったか!
こちとら朝の6時半から化粧しながら見てるんだ!!
朝からニヤニヤですよ。


そんなかわゆい大野智さん(28)、モノマネも素敵。
っていうかそもそもZEROを見ていたのにびっくり。
大野さんの部屋のテレビはCS以外も映るんですね。


しかもちゃんとモノマネするくらい翔くんのコメント覚えているのにも驚き。
きっと「これ、今度言ってやろう」とか思って見てたんでしょうね。
かあいいなぁー、もう!


こないだのうたばんのときのジャックバウアーといい、智君って人の特徴つかむのうまいよね。
松潤のマネとかもうまいし。



海外に長くいる友達が言ってたんですが、
モノマネがうまい人は言語学ぶのにむいてるそうです。

英語とかね、ネイティブの人の真似したりするから上達が早いんだそうな。
大野さん、いっちょ英語極めてみますか!

関連記事

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
