Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
エロ師匠。@ぷっすま
まさに夢の競演。
サトシ@歌おにのときには叶わなかったスマアラ共演!!
マサキの「剛くん」呼びにも萌え萌え!
なぜ「草なぎくん」ではないんだろうか「木村くん」のことは「拓哉くん」とは呼ばないくせにー。
んふふ。


やっぱりバシくんはぷっすまの企画にあうねー。
カレは根っからのバラエティスト(完全なる造語)なのでしょうか。
ギリギリもよかったけど、ビビリ王とかすっごい面白くなりそうなんですけど!
サトシくんとツヨシくんの心拍数の低さ比べもやってもらいたいけどねー。
ショウ・サクライとの絵心対決も見たいー!
やっべ、スマアラ妄想マキシマム!

つよぽんとユースケが顔でかいからか、相葉さん顔ちっさ!ってずーっと思っていました。
エロの洗礼もSMAP5歳児(いたずらっこ)の洗礼もうけたし、もうおなかいっぱいです☆


ついでに私の大好きなドーン教の教祖様もご出演なさってたし・・・。
もうつよぽんとエガちゃんの共演は見れないと思っていたから嬉しくて嬉しくて・・・。


そして気づいたことが・・・
やっぱ私、つよぽん好きだーーーー!!!
あの自由なところとか最高だー!

もっとスマアラ共演増やしてほしいなぁー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
私もぷっすま見ました

つよぽんって本当にMr.フリーダムですよね(笑)

トラックプールの時の相葉さんのビビり具合も相当可愛かったですし
大満足でした

ホントもっとスマアラで絡んで欲しいです
いっそのこと5人でスマスマに出ちゃって欲しいな

ビストロ出て、少年隊の時みたいに一緒に歌っちゃって

外タレもいいけど、ジャニタレとの共演もお願いしたい
2009/10/04 (日) 20:02:56 | URL | yummy #-[ 編集 ]
スマアラ熱望!
「剛くん」。うん。萌えポイント。
2009/10/06 (火) 12:11:11 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>yummyさんへ
ほんとに自由な自由な35歳ですよねー(笑)

トラックプールの時の
「いいんだよね?俺が決めていいんだよね?」
と言ってた相葉ちゃんがめっちゃかわいかったです☆

スマスマ熱望です!!
お互いの代表曲歌いあってほしいですよねー!!
まさに夢の共演!!
2009/10/08 (木) 13:46:14 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まおみちゃんへ
短っ!!
住所変更した??
こんなんメールで会話しろっつって!
2009/10/08 (木) 13:48:40 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
