Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
最後の悪あがき。
お願いしますよ!
神様!!
嵐様!!


そんなこんなで10箱追加~!!



バーモント


ほんとに周りの人に恵まれてて、職場の方々が我が家にあまっているカレーやシチューの在庫を買い取ってくれるとのお申し出が!!
あざーっす!!

たくさんの方のご協力で応募しています。
職場の方は私の顔を見るとバーコードを持ってきてくれます。
毎日ランチはおこげでした。
真夏にシチューもたくさん食べました。
なんとかがんばって約50口・・・。。
なんとかしてよ!ハウスさん!!

明日からお昼何食べていいかわかんないや・・・。

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
おお~っ
圧巻ですな

私はマミコさんの10分の1の5口だけ出しました。

だってうちバーモントじゃないもん
バーモントは初めて買いました

辛い目カレーのジャワ派なうちはバーモントだと甘くて『いつものカレーじゃない』って文句言ったら、親に『アンタがバーモントって言うからやろ』とキレられました

結果バーモントの辛口をジャワで消すという本末転倒な作り方で消化しています。

そしてイベントよりも時計狙い
毎朝嵐の声で目覚めたい

当たるといいですね
2009/09/30 (水) 02:16:59 | URL | yummy #-[ 編集 ]
>yummyさんへ
私も実はバーモント派じゃないんですよ!
とにかく甘い!!辛口でも甘い!!
なので私が夕飯食べない日のカレーをバーモントで作ってます☆

時計の音声ってどんなんなんでしょうねー?!
朝からカズナリ様に怒鳴られたい・・・。(智担当なのに。笑)
2009/09/30 (水) 09:37:38 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
no subject
マミコさん、こんあいば!
ご、ごじゅう・・・50口ですか!!
すごい!私は、一人で集めたので、9口が精一杯でした!
甘い、甘いよね~。バーモンド!
こくまろ(辛口)×バーモンド(辛)で作ってるけど、やっぱりなんか違うんですよね・・・。
カレーの箱の山をみると、ちょっとうんざりギミです(笑)

2009/09/30 (水) 22:54:53 | URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集 ]
>ゆっきぃさんへ
職場の人10人以上に協力してもらったので・・・。
本当に皆様に感謝カンゲキ雨嵐です。
辛口でもあんなに甘いのに、甘口はどんなんだろうと興味本位で2箱購入しました。
今週末にでも食べて見ようかとドキドキしています☆
そしてこれから在庫のカレーを処理する日々が始まります・・・。
2009/10/01 (木) 16:17:29 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
no subject
マミコさん、こんあらしです!!

50口!すっすごいです。
私なんて6口ですよ…

それに、みなさんのコメント読んでびっくりです!!
バーモンドの辛口でも甘いんですかぁ~
うち甘口でもたまに牛乳で薄めたりします(汗)
うちのカレーはたぶんカレーじゃないですね(泣)
みなさんとは逆に今度辛口挑戦してみよっかな?
2009/10/01 (木) 21:33:19 | URL | でこちんぶた #-[ 編集 ]
あたしも 自分の誕生日の29日に祈りながら、50口出したょ~
これで、ハズレたらショックだょ
2009/10/02 (金) 22:46:19 | URL | まゅ #-[ 編集 ]
>でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんにのみぃです☆

私のお友達でバーモント100個一気に買ったという方もいらっしゃるんですよー。
私はたまたま職場の方が協力してくださったので自分のがんばりではないんですけどね・・・(笑)

バーモントをさらに牛乳で!?
すごく優しいお味になりそうですねー♪
私バカみたいに辛いのが好きなんで20倍の辛さのカレーとかも余裕で食べれるんですよ☆
胃には確実に悪いんですけどね・・・。。。笑

2009/10/04 (日) 11:31:58 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まゅさんへ
まゅさん、お誕生日だったんですねー!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
まゅさんにとってHAPPYなお年になりますように!

まずはお誕生日プレゼントとしてディズニー当ててもらいたいですねっ♪
2009/10/04 (日) 11:55:18 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
