Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アラシダンシ
かなりどうでもいい話です。


先日、友達Aくんに誘われて食事に行ってきたんです。
その友達が仕事仲間Bくんを連れてきていて・・


食事中はJ好きを隠し、なぜか話題は婚カツ。。
お見合いパーティってかなり人間観察がおもしろいらしく行ってみたくなりました。

しかも20代はモテるそうで。ウヒヒ。。
モテ気分味わいてーーっっ!!

ま、そんなこんなでJの話はしてなかったんです。

んでその後カラオケへ。
そのAくんとはよくカラオケでデュエットしてるので、カラオケでも嵐さんを入れるわけでも
なく時間は過ぎていきました。
余談ですが、Mステで平井堅が「Desperado」を歌っているとは露知らず、
私も「Desperado」歌ってました。KOKIAさんの方ですか。
家帰ってMステ録画のん見てなんか勝手に運命感じました。
ま、どーでもいいですね;


最後の方になってBくんが「俺、ちょっと自己満の歌入れてもいいっすか~??」
と入れた曲が・・・


    『感謝カンゲキ雨嵐』


アーイム スマーイル アゲーン!!!!
もうね、なんかね、テンションチョモランマ!!(@SMAP)

ラブソーとかA・RA・SHIとかやったら冷やかしで歌う人おんねんけど、
感謝はなかなかない。

だって私、嵐好きなんて一言も言ってないねんで?
そんなときにこのチョイス!

Bくんの事を心の中で「かっこつけやなー」やら「この人話おもんないなー」やら
思っていた自分にパンチ!!


この人、絶対ええ人やー。
心なしかかっこよくさえ見えてきた。


そんなわけで、惜しむことなくC&R!
Bくんの目もキラキラしてました。


話をよくよく聞くと、Bくんのお母様とお姉様が大のジャニーズ好き(嵐含む)らしく、
Bくんも智くんのファンで個展も見に行ったそうな。
yabai-yabai-yabai
すっげー話あうんですけどー!

男の子でも女の子でも好きなもの一緒だといいですよねー。
なんかいきなり壁がなくなるっていうか。。。
うん。

そんなこんなで新しい嵐智に出会えた素晴らしい日でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。