Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リアル女子会。
今日は1コ下、2コ下の子とアラサー女子会。
バイト時代の後輩なんだけど、なんでだかずっと慕ってくれるのです。
年下の友達ってあんまいないのでありがたいことです。

まず梅田で待ち合わせてひとりが遅れてくるのを待つためにはいったカフェにて生ビール。
もうひとりの子と合流して茶屋町のカフェでランチ。
新しくできたとこっぽくて、オサレな感じだから入ってみたけど、ダメー。
接客が全然なってなーい。
つって、コソコソ文句ばっか言ってた。
この辺が性格悪いリアルアラサー女子会。
とにかく雰囲気ウリのカフェなんかの採点はとにかく厳しい。

ほんとは中之島でも散歩に行こうか―なんて言ってたけど、あいにくのドシャ降りで変更。
日曜の昼間っから女だらけでカラオケ。
ジャンカラで昼間っから飲みながら熱唱。
モテねぇー!確実にモテねぇー!!
洋楽とかカトウトキコとかナカジマミユキとかワタナベミサト歌ってた。
・・・歳いくつだよ。

そして本日のメインイベント。
スリランカ料理のディナー。
コースで頂いたのですが、、、
フォアグラちっさーーー!
サーモンちっさーーー!
フィレ肉ちっさーーー!
ミムラだったら「試食かよ!!」って絶対つっこんでた。
っていうか私もつっこんだけど。

おもしろいくらいに小さかったから写メ撮ってえびぞーに送信。
「あらまぁ!!」っていうえびぞーらしからぬテンションで返信が返ってきたくらいちっさいフォアグラ。
隣の人が食べているナンみたいのとかタンドリーチキンのほうが断然おいしそうだった。
今度はアラカルトでリベンジしよう、そうしよう。

「まだまだ食べれるー!ラーメン食べに行こーぜー!」
という10代男子のような私の発言は無視されて、バーへ。
明日も仕事だってのに、飲む。飲む。飲む。
一番盛り上がった話題が「一番欲しい名字はどれ?」
「やっぱ“瀬”っていう漢字はダントツでかっこいいよねー!」
と無意味極まりない会話をしていました。
あとは女子会おなじみの下ネタね。ゲスいやつね。リアルなやつね。

あーーーー!楽しかったっっ!!
関連記事
スポンサーサイト
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。