Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
無題。

タイトルに迷った挙句、「無題」にする潔さ。
ジメジメムシムシのお天気で頭にまでキノコが生えてます、マミコです。

雨ってほんとやだーーー(´Д` )
でもお天気の文句言うと神様に意地悪される、って昔から母に言われてるのであまり言わないようにしています。(結局言ってるじゃん)

今日は特に書くこともなかったので、思いつくままダラダラ書きまーす。
たぶんこの手法「無題」は今後もちょくちょく活用されそうな気がします。
よろしくどーぞ。

それにしてもアレだね。(唐突)
ひみつの嵐ちゃんはずっとあのままいくのかね?
コソっと言ってもいいかな?
おもしろくないんですけどーーーーー!!!
あ、間違って大声で言っちゃったヾ(゚д゚)ノ

なんでコンビなの?
しかもなんで企画があんなにぬるいの?
職場の同僚(NOTヲタ)にまで「最近おもしろくないねー」っていわれちまったよ!
噂によればプロデューサーが変わったとか。。
オセロの力も大きかったのかなーーー。
むぅぅ。

そしてそしてもうすぐですわね。
運命のハガキが届くの・・・。
どうしよう・・・お金・・・ないよ・・・。
でも私。決めたんです。
今年は遠征しない!!!
(名古屋はがんばれば日帰りで行けるから遠征じゃない)
交通費、宿泊費、滞在費がバカにならないからねー。。
ときには我慢も必要だ、マミコ。

はぁぁぁ(´Д` )
なんでこんなにお金ないんだろう・・・。
去年より全然飲み歩いてないはずなんだけど。
しかも去年より確実に仕事も忙しくなってるのに給料あがらないし。
なんだよーもー!お金くれよーーー!
誰でもいいからお金くれよーーー!
同情してもいいから金もくれよーーー!

あぁ、、結局お金お金言ってるだけになった。
なんて品のないブログ。
まぁ書いてる本人が品のカケラも見当たらないからしょうがないけどねー。(完全開き直り)

今日は仕事の後に、社内の人と飲みに行かなくちゃいけない・・・。
これが一番の無駄使いだよー(。-_-。)
なんとか回避する術はないかと思ったけどなかった。。
行きたくない飲み会を断る理由がもっと欲しい。
行きたくないよーーー!
行きたくないよーーー!
行きたくないんだよぉぉーーーヾ(゚д゚)ノ

さて、散々ダダもこねたところで行ってきます。(キリッ)

関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
